幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとーう!  

今日は誕生日がいっぱい、ということで、みんなおめでとーう!

まずはロザン菅ちゃん!
36歳ですよ36歳。あんな奇跡の36歳おらんでしかし(謎の関西弁)。
先日、向上委員会で久々に生で見たんですが、36には見えんよなー。
いつまでも若々しく、宇治原さんと2人ロザンで活躍して欲しいです。
THE MANZAIの決勝になんとか残って欲しいんですよね!
ロザン?クイズの人でしょ、という世間に漫才を突き付けて欲しい!

でもって先日、向上の前にロー友(ロザン友達の意味。Hちゃんお母さん命名だが
ご本人はそんなことをすっかり忘れている模様)のHちゃんとHさんと3人で
お祝いしてきました。

donut_birth.jpg

イクミママのどうぶつドーナツ】にて、うさぎとかめでオーダーしまして
作ってもらったものです。
うさぎは元々お店にもあるんですが、かめはないということで
お願いして作っていただきました。
うじはラビットとすガメラですね。
で、Hさんに「うじはラビットにしては可愛すぎる」と言われまして(笑)、
私も実はそう思ったんですよね。
確かにオーダーする時に、うさぎとかめのイメージは何かありますか?、と
訊かれて、うじはラビットのイラストを見せるべきか一瞬迷ったんですが、
どうせなら可愛い方がいいということで
お任せしたんでした。

持ち込み可のカラオケボックスを使ったんですけども、そこがまた至れり尽くせりで
こちらが何も言っていないのに、「お皿とフォーク使いますか?」と訊いてくれまして
(ありがたくお借りしましたさ)。
確かに、いかにもなホールケーキっぽい箱は持っていたんですけどね。

でもって部屋で開いた瞬間歓声ですよ。可愛くて。
そして皆で写真撮りまくり。
アイドルの撮影会ばりにいろんな角度から撮りまくりましたさ。
いや、アイドルの撮影会行ったことないけど(笑)。

可愛いだけでなくて美味しかったです♪


エリートヤンキー橘みのちゃんお誕生日おめでとーう!
なかなか機会がなくて言えずにいるのですが、マンスリーの握手会に
行ける時があったら、絶対にみのちゃんには
「橘さんのツッコミが大好きです!」
と力強く言って来ようと思って……なんかもう一年くらい経っているような。
出待ちでそれだけ言うっていうのもなーと思って、機会をうかがっているのですが
なかなか行ける時に握手会やってくれないんだよなー。
とはいえ彼らが活躍してくれている限りはいつかそんな機会も出来るだろうと
いうことで、楽しみに待っていたりします。
ツッコミだけでいったらほんと、2番目に好きですからね。
不動の1番は南キャン山ちゃんです。
なんかこれ去年も書いた気がするけど。


つんく♂さんお誕生日おめでとうございます!
元々女性アイドルは好きだったんですけども、この人のおかげだよなー
コンサートにも行くようになったのって。
ハロプロを作ってくれてありがとうございます!
毎日通勤途中に聴いてまっせ。


皆さんおめでとーう!
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。