ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

おめでとーう!

2012年10月29日 23:07

今日は誕生日がいっぱい、ということで、みんなおめでとーう!

まずはロザン菅ちゃん!
36歳ですよ36歳。あんな奇跡の36歳おらんでしかし(謎の関西弁)。
先日、向上委員会で久々に生で見たんですが、36には見えんよなー。
いつまでも若々しく、宇治原さんと2人ロザンで活躍して欲しいです。
THE MANZAIの決勝になんとか残って欲しいんですよね!
ロザン?クイズの人でしょ、という世間に漫才を突き付けて欲しい!

でもって先日、向上の前にロー友(ロザン友達の意味。Hちゃんお母さん命名だが
ご本人はそんなことをすっかり忘れている模様)のHちゃんとHさんと3人で
お祝いしてきました。

donut_birth.jpg

イクミママのどうぶつドーナツ】にて、うさぎとかめでオーダーしまして
作ってもらったものです。
うさぎは元々お店にもあるんですが、かめはないということで
お願いして作っていただきました。
うじはラビットとすガメラですね。
で、Hさんに「うじはラビットにしては可愛すぎる」と言われまして(笑)、
私も実はそう思ったんですよね。
確かにオーダーする時に、うさぎとかめのイメージは何かありますか?、と
訊かれて、うじはラビットのイラストを見せるべきか一瞬迷ったんですが、
どうせなら可愛い方がいいということで
お任せしたんでした。

持ち込み可のカラオケボックスを使ったんですけども、そこがまた至れり尽くせりで
こちらが何も言っていないのに、「お皿とフォーク使いますか?」と訊いてくれまして
(ありがたくお借りしましたさ)。
確かに、いかにもなホールケーキっぽい箱は持っていたんですけどね。

でもって部屋で開いた瞬間歓声ですよ。可愛くて。
そして皆で写真撮りまくり。
アイドルの撮影会ばりにいろんな角度から撮りまくりましたさ。
いや、アイドルの撮影会行ったことないけど(笑)。

可愛いだけでなくて美味しかったです♪


エリートヤンキー橘みのちゃんお誕生日おめでとーう!
なかなか機会がなくて言えずにいるのですが、マンスリーの握手会に
行ける時があったら、絶対にみのちゃんには
「橘さんのツッコミが大好きです!」
と力強く言って来ようと思って……なんかもう一年くらい経っているような。
出待ちでそれだけ言うっていうのもなーと思って、機会をうかがっているのですが
なかなか行ける時に握手会やってくれないんだよなー。
とはいえ彼らが活躍してくれている限りはいつかそんな機会も出来るだろうと
いうことで、楽しみに待っていたりします。
ツッコミだけでいったらほんと、2番目に好きですからね。
不動の1番は南キャン山ちゃんです。
なんかこれ去年も書いた気がするけど。


つんく♂さんお誕生日おめでとうございます!
元々女性アイドルは好きだったんですけども、この人のおかげだよなー
コンサートにも行くようになったのって。
ハロプロを作ってくれてありがとうございます!
毎日通勤途中に聴いてまっせ。


皆さんおめでとーう!
関連記事

お笑い コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

