ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ああエキセントリック30ボウイ

2012年10月26日 00:00

『ああエキセントリック少年ボウイ』の替え歌です。
(動画サイトでタイトルで検索すればすぐ出てくるかと)
ちなみに30はサーティーと読んでください。
思い付いたのが数時間前というクオリティです、と言い訳しつつ。
1番のみ。

以降、追記にて。



最近 だんだん 分かってきた
僕が ハゲても 誰も泣かない
いろんな ことが 見えてきた
見たくは ないもの ばかりだけど

相方は すぐに僕の ギャラをバラすのさ
仕事の後 メシに誘うと 相方は断るのさ
理由は 顔濃いから
5年もいるんだ もう慣れろ

ああ エキセントリック30(サーティー)
「斉藤」の表記 また間違えられた
でも言えない スタッフには言えやしない
悲しく なるだけ だから



ジャングルポケット斉藤慎二さん30歳のお誕生日おめでとうございます!
めっちゃくちゃ祝う気あるんですよほんとですよ!
なんかこれだけだとすごい嘘臭いけど(笑)、ほんとにあるんだよなー。
プレゼントも10月初めには買っていたし。
なぜかまだ家にあるんだけど……。
関連記事

妄想バラエティ コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

