幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日にジャンポケ斉藤君のイラストを貰ったよ、という話。  

今回に関してはタイトル通りです。というかそれが全て。
そしてただの自慢(笑)。


chs01.jpg


モコのブログさんから頂きました!
なんと、これが斉藤君初描きなんだとか。
そうとは思えないくらい似ていて、すげー!と。
目の感じとかくっきり二重とか個人的にすごいツボだったりします。
大事にするわーありがとう!!!

ちなみに背景のピンクは10月15日の誕生色(カーネーションピンク)にしてくれたそうです。
カメラで撮ったら色がだいぶ濃くなってしまったのだけど、現物はもっと
薄いピンクでした。

いやー嬉しいわー誕生日ばんさーい!(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: ジャングルポケット

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


