幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『333(トリオさん)』推し(10/20改訂版)  

(追記)10月20日改訂版をアップしました。

AKB48『チームB推し』の替え歌です。
色々と合っていないところもありますが、頑張って合わせてください(笑)。
なお、『チームB推し』ですが、アルバム『ここにいたこと』に収録されている他
動画サイトなどで検索すればすぐ出てきます。

順番は原曲に倣って、名字の50音順です。
ただのネタだよーということをご理解の上どうぞ。

以下追記。


あなたは今日で健ちゃん推し ほらトリオさん 「僕、少し多く食べたので4000円」
あなたは今日でおーたん推し ほらトリオさん 「児玉さんちょっと、払ってくださいよ」
あなたは今日でおがちん推し ほらトリオさん 「皆で『だんちいっけつ』してこう」
あなたは今日で菅ちゃん推し ほらトリオさん 「僕は何かに憑かれてるんだって」

ト・リ・オ さーん (さんさん)  ト・リ・オ さーん (さんさんさんさん)

3組レギュラー どうですか どうですか
1組出れないって オーマイガーでしょ (オーマイガー)
3色Tシャツ どうですか どうですか
真冬も半袖でロケでっせ

9人いると 迷うでしょ
誰か一人を 応援して

せーのっ 「ジャンケン」

あなたは今日でだまちゃん推し ほらトリオさん 「あれ?払う感じだ……」
あなたは今日で慎二推し    ほらトリオさん 「俺普段パドック行かねえんだよ」
あなたは今日で武ちゃん推し  ほらトリオさん 「俺の魅力引き出してくれるよね」
あなたは今日でしゅうた推し  ほらトリオさん 「そう言って勢いよく店を飛び出して早5年(以下略)」

他の番組と どうですか どうですか
うちらが面白くて 最高でしょ
色んな企画は どうですか どうですか
当日内容 知りますよ

入れ替え戦 勝ち抜いたら
レギュラー変更 しちゃいますよ

3週だけ!

あなたは今日でむーちゃん推し ほらトリオさん 「俺割ってるもん!」
あなたは今日でおかやん推し  ほらトリオさん 「カツアゲみたいなね!」
あなたは今日で下ちゃん推し  ほらトリオさん 「全く言うこと聞かないティッシュ」
あなたは今日でつっちー推し  ほらトリオさん 「先輩だと思ってねえだろ!」

ト・リ・オ さーん (さんさん)  ト・リ・オ さーん (さんさんさんさん)

この番組 好きになって
推してくれたら 嬉しいです

もういっちょいくぞー!

あなたは今日で前田ちゃん推し ほらトリオさん 「帰って寝ようかな」
あなたは今日で大西アナ推し  ほらトリオさん 「実はですね皆さん」
あなたは今日で藤城さん推し  ほらトリオさん 「じゃあ、ジャンケンを」
あなたは今日で加地さん推し  ほらトリオさん 「……」

一生懸命 夢を追いかけています
成長していくトリオさん 観ていてください
どんなに売れても ここでジャンケンしてます
結局誰もみんな トリオさん推し ですよね? (はーい!)


------------------------------------


くくりが4の倍数なのにレギュラーメンバーが9人っていうね(笑)。
なのであと誰を入れるか非常に迷ったんですが、最後はやっぱり
総合演出の加地さんだよなあ、と。
とはいえこの番組には一切顔を出していないのでセリフは出ませんでしたが。
後はせっかくなので期間限定レギュラーだった、ななめ45°の3人を。

セリフは番組内からチョイスしましたが、前後の流れがないと分かり辛いものとか
長すぎるものが多くて非常に難航しました。
速攻で決まった人は決まったんですけども。

ところで、ななめ45°の皆さんの愛称が分からないので
勝手にこんな感じかなーと当てはめてしまったんですが、
ななめファンの方、それぞれの愛称教えて頂けませんか。
軽く調べたものの分からなかったので。
関連記事
スポンサーサイト

category: 妄想バラエティ

thread: お笑い番組 - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


