幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何も出来ない水曜日  

今日の予定
20時~ 『相棒』2時間スペシャル
22時~ 『レッドシアター』
23時15分~ 『シルシルミシル』
23時30分~ 『マイフェアレディ』(ゲスト:AKB48) (思いっきり時間被ってます)
24時12分~ 『ゴッドタン』

……何も出来ないじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!!!


昔のお笑いポポロの記事(メレンゲで紹介されていたあれです。「恋愛はデータだ」「ゲームだ」の)を
読んでいたら、菅ちゃんが高校時代付き合っていた彼女は菅ちゃん以外とは喋らなかったと
書かれていて、それぞれ
宇「ありえないでしょ」
菅「でも、俺としては良かったんだなあ」
と言ってたんですが、いやでも宇治原さんも高校時代は似たようなもんじゃなかったのか?(笑)。
菅ちゃん以外友達がいなくて、菅ちゃんが休んだらお弁当も一人で食べていたそうですし。
つか菅ちゃんはそういう人が好きなのか(笑)。

他のお笑いポポロを読んだら、菅ちゃんの好きな漫画が載っていて、その中に宇治原さんに
貸したという「寄生獣」もありました。ロザン2人して泣いたというので俄然気になってます。
調べてみたら全10巻(完全版だと全8巻)。
ううーむ……。置き場がないよ……。ネカフェにあるかな。


とかCMの合間にちょこちょこ書いてました。
あと何か書こうと思ってたんだけどどうしても思い出せないのでまた思い出したら書きます。

関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは


へ~『寄生獣』を二人が読んで感動したって言ってたんですか。
いいお話でしたよ。

漫画を読める菅ちゃんだけじゃなく、宇治原くんも泣いたってのは意外でした。

ぽぽ #79D/WHSg | URL
2010/03/10 21:55 | edit

2. Re:こんばんは


>ぽぽさん
そうなんですよ。菅ちゃんが読んで感動して宇治原さんに貸して、
宇治原さんも感動して泣いた、と書いてありました。
「マンガを読まない宇治原が読んだということだけでもすごい」
by菅ちゃん、とのこと。
いいお話でしたか。俄然読みたくなったのでネカフェで探してみます。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/03/10 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/63-6ae00547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


