幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンサー菅君脚本の神保町芝居が観たいという話(小ネタ)  

今回も小ネタ。
のその前に。
尾形君アメトーーク出演おめでとーう!!!!!
昨日、マキシマムパーパーサム長澤さんがツイッターで、
前説で行ったらいた、と尾形君の写真を載せていたので、まさか出るの!?
ほんとに出るの!?、と思っていたんですが、今日のよしログで本人の口から
出ると聞いて狂喜乱舞しましたさ。
『333(トリオさん)』が始まった当初から、スタッフさんが一緒ということで
いつかアメトーークやロンドンハーツに出て欲しいと思っていたんですが
まさかその両方が叶うとは!
嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


これは願いを積極的に言っていったら言霊パワーで叶うんじゃないか、と
いうことで、今後は今までよりもっとガンガン願い事を言っていこうと思います。
もちろん一番は本人の頑張りですが、こういうのが見たい!、と言っていけば
巡り巡って何かに引っ掛かるかもしれないですし。
そういえば来週再来週のアメトーークは華丸大吉芸人ですけども、あれも
リクエストが多かったから実現したらしいですし、言っていくことは決して
無駄ではないんだよなー、と。

まず、菅君には大喜利の番組に出て欲しいんですよね。
具体的にはIPPONグランプリ。
結構これずっと言っているんですよ。
同期ではハリセンボン春菜ちゃんが出たりとか、(元)無限大芸人さんとしては
平成ノブシコブシ吉村さんとかピース又吉さんとか出ていますし、売れたら
決して不可能ではないと思っています。
まあ、実際出たら無駄に心配して楽しむどころではなくなるとは思うんですが
見たいわー。

そして、これまた密かに思っているのが、神保町花月お芝居の脚本を書いて欲しい、
というもの。
芸人さんが脚本を書く公演もちょいちょいありますし、そのうち菅君も書いたら
いいんじゃないかなと思っているんですよね。
パンサーのネタで好きなところの一つとして、その人のキャラに合わせた役に
なっている、というのがあるんですよ。それぞれが活かされていて、
魅力が出ているんだよなと思うんですね。向井君にしても尾形君にしても。
少なくとも尾形君の魅力を一番出せているのは菅君の作るネタだと私は
思っています(向井君はセルフプロデュース出来る人なんで)。
で、ファンになった当時は相方だから分かっているのかなと思っていたんですが
『333(トリオさん)』でシャッフルネタを見て、相方だからというわけではなくて
ちゃんとそれぞれに合った役を作ることが出来る人なんだなと考えを改めた
次第です。
シャッフルネタをどのくらい菅君が作ったのかは分からないのですが、
どれもそれぞれのキャラが活かされていてすごい好きなんですよ。
特にジャングルポケット武山君の活かし方は見事だったなあ、と。
彼の色々な意味での自由さが実によく表れていて。
ジューシーズ赤羽健ちゃんにしても、「デブは使えない」と言いつつ
ちゃんと太っていることも使いつつ(人質ネタにおいて。ずっと監禁されているのに
体型が変わらないうえ「医者にも止められている」という台詞で、心労もなく
食事もきちんと取れている上に病院にも行けているという背景が見える)、
彼の良さも引き出していたなと思うんですよね。
なので、先にキャスティングありきで脚本を書いたら、各自のキャラに合った
いい作品が出来るのではないかと。
めっちゃめちゃ少女漫画っぽい話とか観たいなー。単独で最後にやるようなの。
ハマると思うんだよなー。

ということを以前友人に言ったところ、「脚本だと本人が出演しなさそうだから嫌」と
言われました(笑)。
まあ確かに、菅君の性格からして出なさそうだよなあ。
でも観たいんだよなー。
届いておくれ、神保町花月の偉い人に!
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。