幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更かつ短い話題  

正直、今更だしこれが合っているのかどうかも分からないので書かないでおこうかと
思ったんですが、なんかもうどうしても吐き出したかったので書きます。

先日、昨年11月のロザントークのレポを読んでいた時の事。
宇治原さんがテレビ見てたらガスのCMが流れて、あーこんな眼鏡かけたバージョンとか
撮ってたんやー新しくなったんやなー、とか思ってたんだけどよく考えたらそこは東京で
『違う!これ東京ガスや!相方やない!妻夫木君や!』
と思った、という話が書かれてまして。
まあ読んだ時は、おいおい十数年一緒にいる相方と妻夫木君間違うなよ、とか思ったんですが、
その後東京ガスのCM見たら、確かに似てるんですよね雰囲気。
ぼーっと見てたら間違うレベルかもしれないなとか納得。

で、それ以来、東京ガスのCMで妻夫木君が映る度に
『うわーうわー宇治原さんだ宇治原さんだ』
と、つい顔がにやけるようになってしまいましたとさ。
そのレポ読んでから数回CM見たんですけど、見事に全て顔がにやけてました。
一人暮らしバンザイ!

当時のCMと今のCMが一緒だったかどうかも覚えてないし、今更過ぎる話題だし
どうしようかと思ったんですけど、言いたかったの!(笑)。

それにしても、ほんとに菅ちゃんが来るなら東京在住だけど大阪ガス引くよ!根性で。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 2

コメント

1. わかりますー!


私もトークでお話を聞いた時、「似てるかなあ?」って思ってました(^▽^;)
でもちょっとわかりますよね!あの雰囲気とか♪
梓さんと同じく東京ガスの妻夫木さんを見るたびに宇治原さんが頭に浮かんじゃいます(笑)
多分その時話してたCMは今と同じかと思います(*^_^*)
宇治原さんが「あの信長の」と言ってらしたので*

本当に故障したら菅ちゃんにきてほしいですよね~!
あの大阪ガスのCMのようにキラキラ笑顔で「お任せくださーい!」って(笑)

めぐ #79D/WHSg | URL
2010/03/09 11:09 | edit

2. Re:わかりますー!


>めぐさん
コメントありがとうございます!
おおー分かっていただけて嬉しいです。なんか雰囲気が似てるんですよね。
いっそ東京ガスにも出ればいいのに菅ちゃん(笑)。
宇治原さんは明智光秀役とかで(笑)。
その時のCMと一緒なんですね。ということは宇治原さんも
菅ちゃんも見る度に『あ……』とか思ってるんでしょうか。
そう考えるとますます顔がにやけてしまいます。
そして菅ちゃんが来るならいっそガス壊しますよ(笑)。
何度も修理に来てもらいますよ。嫌がられそうだな……。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/03/09 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/61-4401e49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


