ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

『333(トリオさん)』第六十一回感想

2012年02月07日 21:56

まずはいつものごとくコピペの出演者。
ジューシーズ(赤羽・児玉・松橋)
パンサー(尾形・菅・向井)
ジャングルポケット(斉藤・武山・太田)
芸歴順、それぞれのトリオ内での年齢順です。
そして感想ですが、見たことを前提にして書いていますのでご了承ください。


感想は追記にて。軽く。


今回は、一年四ヶ月前のアンケートを紹介、というものだったんですけども、
この番組に関しては、よくそんな前のアンケートを残していたなとか
まさかこれを見越して書かせていたのか!?、という感想よりも先に
あー時間ないんだなあ……、と思ってしまう辺りがなんともかんとも。
いやほんと、よく今更掘り起こしてきたな、とは思うんですけども。

それにしても、(一部にとっては)初レギュラーなだけあって
皆ちゃんとアンケートを書いているなあ、と。
そしてそれぞれのトリオでそれぞれのカラーが出るのが面白かったです。
ジャンポケは3人とも俳優志望だし(笑)、ジューシーズはピンを目指しているし。

太田君は『ピカルの定理』に勝ちたいというようなことを書いていましたけども
それは『333(トリオさん)』ではなく『パワー☆プリン』で、なんだろうなあ。
あのアンケートを書いた時はそんなことはもちろん考えていなかったでしょうけども。
まあパワプリに関しては……いやこれ以上言うのは止めておきます(笑)。

こんなことを今更言うのもなんなんですけども、大西さん上手いよなあ。
振り方というか欲しい発言の引き出し方というか。
それなりに長く絡んできてある程度はそれぞれの性格が分かっている、と
いうのもあるんでしょうけども、
関連記事

333 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

