幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日あれこれ  

シューレスジョーさんお誕生日おめでとうございますー
37歳ですよ。そうかシューレスさん37かあ。
何の違和感もないですが(笑)。
このブログではあまり書いていないんですが、シューレスさん大好きです。
かっこ良くて面白くてスポーツ出来て優しくてジンバブエ語喋れて、ですよ。
どうにかして結婚してくれないだろうか(無理です・笑)。
私の中で、結婚したい芸人さん第二位に君臨しています。
多分永遠の一位は犬の心池谷さん。
池谷さんに関してはどーにかしてどーにかしてどーにかして時空を捻じ曲げたら
結婚出来ないだろうかとか。まずどうやって時空を捻じ曲げるかが問題なんですけども
(いや問題はそこじゃないよ!)。
それはさておき。
今年はR1決勝に行って欲しいです。
テレビでシューレスさんのネタが見たいよー!
あと今年も単独やって欲しいです。何を差し置いても観に行くよ!

ジューシーズ松橋周太呂君お誕生日おめでとうございますー(明日)
27歳ですよ。そうかしゅうた27かあ。
なんとなくまだ25くらいのイメージがずっとあるんですけど、27なんだよなあ、と。
彼は昨年末にこのブログでも書いた通り個人的MVPなので、今年もますますの
活躍を期待しています。
今年は初めてジューシーズの単独も行けるので楽しみです。
あとそしてR1ね。どんなネタをやるのか気になります。
なんとか1回戦は観に行けそうかなーと思うので楽しみだったり。


そして、このブログも本日で2周年です。
実は言われて気付いたという。去年も今年も。
覚えていてくださる方がいるというのは本当に嬉しいことだなと思います。
今年もぼそぼそと書いていくと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

そして昨年いただいたメッセージを今年も勝手に引用。
>何かの本で読んだのですが、人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢えるのだそうです。
>それも一瞬も早すぎず、一瞬も遅すぎない時に。
これ、本当にしみじみとそうだなーと思います。
このブログで知り合った方もいて、仲良くさせていただいているのが本当にありがたいです。
関連記事

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/593-8e70e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


