幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の妄想バラエティ ~アメトーーク パンサー編その2  

ひっさびさの妄想バラエティです。
説明しておきますと、この番組に出て欲しいなー、出たらこんな感じかなーと
いうのを勝手に妄想して書く、というそれだけのものです。
完全に妄想の産物ですので、苦手な方はこの先読まないでおいてください。






昨日、アメトーークの愛方大好き芸人2がありました。見ながら、やっぱりいつかこれに
パンサーも出て欲しいなあ、と。
前にも一回書いたことがあるんですが、その続きということで。
とはいえこれだけでも分かるようにはなっています。
そして、自分だけが楽しいのも分かってます(笑)。


登場人物:パンサー(尾形、菅、向井) 雨上がり決死隊(宮迫、蛍原)

尾形が相方2人のことを大好き、という設定。

蛍原「で、パンサーはどうなん?片思いなん?それとも相思相愛なん?」
尾形「僕らは両想いです。なあ!」
菅 「あ、僕尾形のこと大嫌いなんで」
尾形「菅!なんでだよ!」
宮迫「大嫌い言われとるやん」
尾形「こいつ照れてるだけなんすよー」
菅 「いやほんとに嫌いなんで。隣にも座りたくないですし」
蛍原「ああ、やから真ん中に一人おんのか。そっちはどうなん?」
向井「僕はー、まあ、尾形さんのこと好きですけど」
尾形「むかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃー」

蛍原「パンサーはなんや、向井は相思相愛で菅は嫌ってるんやな」
尾形「いや嫌ってないですってー」
向井「でも確かに、菅さんツイッターやってるんですけど、尾形さんブロックしてるんですよ」
宮迫「え?お前相方ブロックしてるん!?」
向井「だから尾形さん、菅さんフォロー出来ないんです」
尾形「そうなんですよ。宮迫さん菅に言ってもらえませんか。ブロック外してくれって」
宮迫「いや俺関係あらへんし」

蛍原「向井はどうなん?」
向井「あ、僕は尾形さんも菅さんもフォローし合ってます」
蛍原「そこはほんまに相思相愛なんやな」
尾形「あ、でもー、こいつ俺より後にツイッター始めたんすけど、こいつの方が俺より
    フォローされてるんすよー」
宮迫「ええやん別に」
蛍原「ああ、人気ありそやもんな向井」
尾形「でもー、確かに向井も菅も男前っすけど、俺一番かっこいいじゃないですか!」
宮迫「いや……そう、でもないで」
尾形「俺ですって!俺サッカーも上手いし!」
菅 「あのー、僕尾形のことほんと嫌いですけど、僕より尾形さんの方がフォロワー多くても
   別に何とも思わないですし」
向井「あ、僕も。尾形さんだけフォローしてても、尾形さんフォローしてくれてありがとう、って
    思いますし」
宮迫「お前言われとるやん」
尾形「こいつら、ほんといい奴らなんですよ!だから俺!こいつらのこと大好きなんすよ!」
蛍原「ああ!愛方大好き芸人や!戻った!」
宮迫「返しとしては完っ全に間違っとったけどな」


最後、背中合わせで立ってメッセージを言い合ってから抱き合う、というくだり。
尾形「菅!向井!俺!ほんとにお前らと出会えて良かったって思ってっから!」
蛍原「もー、うるさいねん。声でかいねんお前」
尾形「ほんとに!俺!お前らのこと大好きだから!」
宮迫「向井笑とるやん」
(必死で笑いを堪える向井)
尾形「向井ー。何で笑うんだよ。俺めちゃめちゃいいこと言ってんだろ!泣けよ!」
宮迫「いやそのテンションで泣かれへんから」

仕切り直し。
尾形「俺ほんとに!ずっとお前らと一緒にやってきたいと思ってっから!
    これからもずっとパンサーでいてくれよな!
    あと菅!ツイッターのブロック外してくれよな!」
蛍原「じゃあ、2人からも」
向井「これからもよろしくお願いします」
菅  「ブロックは外しませんけど」
そして抱き合う3人だった。


こんな感じかなー。見たいわー。いつかやってくれないかな。
届いておくれ!テレ朝の偉い人に!
関連記事
スポンサーサイト

category: 妄想バラエティ

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題


初めまして、しがない一お笑いファンの者です。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いているのですが、ホトちゃんのコメントが特にリアルでびっくりしました・・・!Σ(・ω・;|||
アメトーークにパンサーが出ている姿がありありと目に浮かびます。これは見たい!!
これからも愛に溢れたブログを楽しみにさせて頂きます・・・!コメント失礼致しましたv

ヤミー #79D/WHSg | URL
2012/01/21 17:41 | edit

2. 無題


現実的に考えると、トリオの実現はちょっと難しそうですよね(>_<)
なんかややこしくなりそう(笑)

でも最後の抱き着くくだりは、昔のピクニックさんだったと思いますが、シチサンライブで向井さんが手紙を読んで、尾形さんが抱き着く!というのがありましたね(#^.^#)

ロンハ―に出て期待の新人として注目されているから、アメトーークにも出そうですよね♪
マンスリーには、淳さんから『馬鹿だけど、愛される馬鹿』と書かれていて、良い感じに注目してもらえてますしね☆

今後が楽しみです♪

海樹 #79D/WHSg | URL
2012/01/21 19:53 | edit

3. >ヤミーさん


初めまして。コメントありがとうございます。
まさかホトちゃんの台詞を褒めていただけるとは思いませんでした。
すっごい嬉しいです!実はホトちゃん大好きでして、
アメトもホトちゃんがいるから大きく脱線しないで皆が自由に
やれているんだよなーと思ったりしています。
ほんと、パンサーに出て欲しいですよね。出来れば
3人揃って。
これからもちょこちょこ書き続けますので、気が向かれ
ましたらまた見に来ていただけると嬉しいです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2012/01/22 00:05 | edit

4. >海樹さん


こんばんは。コメントありがとうございます。
あくまでこれは妄想の産物ですので、実際に実現可能か
どうかよりネタとして(というか私が書いていて)楽しいか
どうかに比重がかかっています。ただ実際本当に出て
くれたらいいなとは思っていますが。アメトと『333(トリオさん)』の
スタッフさん被っているところありますし。
ピク兄のシチサンありましたね。あれは本当に感動でした。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2012/01/22 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/592-f6a3cbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


