ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

『333(トリオさん)』第五十七回感想

2012年01月13日 23:18

ツイッターで話題になっていた、333雲目撃情報。
東京都心上空、謎の「333」目撃情報多数、詳細求む(togetter)
うわーこれ直に見たかったわー。

では今年最初の『333(トリオさん)』感想です。
まずはいつものごとくコピペの出演者。
ジューシーズ(赤羽・児玉・松橋)
パンサー(尾形・菅・向井)
ジャングルポケット(斉藤・武山・太田)
芸歴順、それぞれのトリオ内での年齢順です。
感想ですが、見たことを前提にして書いていますのでご了承ください。
そして今回は時間もないのでさくっと。


あーやっぱり入れ替え戦だったかー、と。あれだけメンバーが嫌がるんだから
まあそうだろうな、とか想像はつきましたけども。
3回のみ、ということでホッとする反面、メンバーも言っていましたけども
入れ替えたメンバーでの評判が良かった場合、本当に入れ替えになりかねないのが
怖いところだよなと思います。
ところで、「ロケ」と言っていましたけども、ということは最初のジャンケンもすると
いうことなんでしょうか。
もしするんであれば、せっかくレギュラーになっても出られないという可能性が。
でもあの番組だったらやりそうな気もするんだよな(笑)。

それにしても、入れ替え戦メンバーの絶妙さね!
向井君も言っていましたが、ほんとガチだったなーと。
最初にグランジというのがまた。ところでグランジですけど、【五明・遠山・大】と
なっていましたが、そこは佐藤じゃないのか?、とか。
遠山さんといえば、仙台パンサーでグランジがゲストだった時に『333(トリオさん)』の
黄色Tシャツを着て来たんですよね。それを見て、なんていい人なんだ!と。
もちろん元々のメンバーに勝って欲しいんですけど、遠山さんに関しては
通常放送に出て欲しい気持ちはあったりします。
そしてソーセージときたか!、と。ほんとガチでしたねー。
というかスタッフさんの情報力がすげえ、と。よく見つけてきたな。
鬼ヶ島は向井君がやたら反応していた気がするんですが、まあそりゃそうだよな、と。
月末に浅草で一緒にライブやりますしね、パンサー。
何の話をするんだろうと思っていたんですが、確実にこのライブの話になるだろうな(笑)。
ななめ45°ってまた絶妙なキャスティングだなー、と。
確かに『333(トリオさん)』に入ったらどうなるんだろう、と思わせるところがありますし。
そして他事務所に行った後に無限大に戻ってニブンノゴ!、ってこの流れね!
いやーもう痺れましたさ。
この番組のスタッフさんほんと素晴らしすぎる。

ところで前回の2000人ライブですが、話が出た時正直かなり引っかかったんですね。
何でかといえば、全然何をやるのか説明がないままに「赤字になったら困るから
チケット買ってくれ」と言ってきたこと。
いやそれは違うだろう、と。まだ、「何をやるか決まってないけど絶対に面白いライブに
するからチケット買ってくれ」なら分かるんですよ。
でも「赤字になったら困るから」は違うだろう、と。だって赤字になるかどうかなんて
こちらには全く関係のないことなわけですし。
というか赤字が嫌ならライブ自体やるなよ、と。
すっっっっごい引っかかりつつ、でもチケットを取る約束をしていたので取りましたが、
正直自分だけだったら相当迷っただろうなと思います。
でもって今回。前回のこういうことがあったので、今回はチケットを取るか相当迷いました。
番組を見て決めようと思っていましたが、有給を取らないといけないということもあり
取らない方向で考えていました。実は。
なんですが、見たらそうそうたるメンバーが揃っていますし、このメンバーだったら
きっと面白いものが出来るだろう、ということでチケットを取ることに。
ただでもオールスタンディングは正直きついんだよなー。
普段立ち仕事なので立っているのはそんな苦痛でもないんですけども、
お笑いライブは座って観たいんだよな、とか。

それにしてもとんでもないライブを考えたよなー(笑)。
多分私の人生でもう行く事はないだろうな、レギュラー入れ替え戦ライブとか。
関連記事
スポンサーサイト

333 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/588-e2e7b2c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。