幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『333(トリオさん)』第五十六回感想  

今年の『333(トリオさん)』も今回でラストですねー。
次回が1月7日というのは嬉しかったです。第一週からやってくれるんだ!、と。
今年は第二週スタートだったですし、神保町の公録の時に「1月14日放映予定」と
言っていたので、てっきりそこが来年のスタートだと思っていました。
視聴率もあの時間にしてはかなりいいらしいので、期待されているんだろうなあ、と。
第一回から観ている身としては本当に嬉しいです。


さすがに10位以内となると、あーそりゃこれ入るよね、というものばかりでしたね(笑)。
そういや競馬バカ斉藤君ですが、先日の有馬記念、1点買いをすると言っていた馬は
確認したら5位でした。何て言うか、微妙(笑)。
まあでもあれはプレッシャーかかるよなあ、と。人のお金ですし番組ですし。
観ている側としてはめちゃめちゃ面白かったですけども。
尾形君がレギュラー決定をバラした居酒屋ですけども、あの時の岡部さんはまだ
「ブレーメン ”の” 岡部」だったんだよなあとなんかしみじみしてしまいました。

まさかの『武山、自由すぎ』が6位にくるとは(笑)。
私も投票しましたけどね。面白かったんで。
とはいえ彼はその自由さが良かったりもするので、ダメ出しに萎縮したりせずに
ガンガン行って欲しいなーと個人的には思っています。
ただ、まさかの森アナがもっと自由だったっていうね(笑)。
児玉君のユカちゃんへの電話は、正直もっと上位に来ると思っていました。
まあ酔っていた上にスタッフさんから携帯電話を渡されてのことですから
そこまで責められない部分はあったりしますけども。
向井君の生モノ食べられない件に関しては、前にも書きましたけど無理に
食べさせたらダメなパターンだろうが、と。
お店の人もいるのだから。しかもタダで食べさせてもらっているのに。
あの場に関してだけは、上の生モノ部分だけでもこっそり他の人が食べるとか
しないとダメだろうよ、と。向井君のためというよりはお店の人への配慮として。
ただ向井君の食べ方が汚いというのは私も見ていて思うので、それは意識して
直さないとテレビの仕事が増えた時に不利になるんじゃないかと心配です。
別にロケではない普通のバラエティでも、勝った方に豪華料理、とかありますし。

居酒屋の席で児玉君が向井君を泣かせたくだりですけども、確かにあれを観た時は
とんでもないこと言うなーとは思いましたが、今になって色々考えると、まあ仕方ないの
かなと思う部分もあったりとか。
これ書くとちょっと長くなるのでまた後日にしますが、別に悪気があって言っている
わけではないんだよな、と。
それにしても、向井君が泣いた途端相方さん2人が2人とも向井君をかばう体勢に
入った事に改めてちょっと感動しましたさ。
相方っていいなあ、と。

1位は、まあそりゃこれになるかー、と。
ただでも、これが流れた回の感想でも書きましたけど、こういう人達がいないと
この企画自体が成り立たなかったと思うんですね。
3組が3組とも「嫌」と言っていたら、下手したらお蔵入りになる可能性も
あったんじゃないのかなと。
嫌と言う人がいて、受け入れる人がいて、という方が分かりやすいんじゃないのかなーと。
この番組のことですから、全組が同じ意見を言ったとしてもお蔵入りにはせずに
ちゃんと流すとは思うんですけども、でもあそこまでのインパクトはなかったでしょうし。
ヒール役は必要ですよ。本人らは全く意図していなかったでしょうけども。

そしてイベント開催決定! これは素直に嬉しいです。
ただあの感じからすると、他のトリオを呼んで入れ替え戦とかやりそうだなあ、とか。
次回が楽しみでもあり不安でもあり。
あーでも正直DVD発売もあるかなーと思っていたんですけどね。
前回のイベントのノーカット版DVD発売はいつなんだー!
出て欲しいんだけどなあ。
いや言い続けるよ! 言霊パワーを信じるよ!
届いておくれ! テレ朝の偉い人に!
関連記事
スポンサーサイト

category: 333

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/578-0fb64070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。