幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY BIRTHDAY!  

パンサー向井君26歳のお誕生日おめでとうございます!
今年は、年初めに目標で掲げていたルミネ単独をやったりとか、テレビのレギュラー番組も
2つになったりとか、色々大きな動きがあった年だったんじゃないかと思います。
そしてこれからの一年はきっとさらなる飛躍を遂げてくれるんだろうなと。
駆け上がっていくのをリアルタイムで見られるというのは貴重な体験だなと思います。
来年の今日とかどうなっているんだろうなあ。

ケレン三戸君22歳のお誕生日おめでとうございます!
まだ、コンビとしての活動は見られていないので未だに三戸キャップ君と言いそうに
なりますが今はコンビで活動しているのだもんなあ。
というか三戸君22歳かー。ロザンのトークにゲストで来た時は20歳だったよね確か。
三戸君というと、14期最強決定戦の手売りチケットを買って行ったおかげで
何気に14期に関してはちょっとだけ詳しくなったりしました(笑)。
昨年の10月にあったライブでして、スパイクはそれが初見でしたよ。ネルソンズも。
スパイクはまさかその後あんなに推されるとは思いもしませんでしたが。
なんとか三戸君22歳のうちにケレンのネタが見たいなーと思っています。

ゆったり感江崎さん31歳のお誕生日おめでとうございます!
神保町のお芝居で、タイトルとあらすじだけ見て面白そうだなーと思って行った公演が
今年2つ程あるんですけども、どちらもゆったり感が出ていまして、どちらも江崎さんが
すっごくいい演技をされていました。
ネタももちろん好きですけど、江崎さんは演技も好きだなーと思います。
来年こそはTHE MAMZAI の決勝に行って欲しいです。
行けない人達ではないと思うんだよなー。


おめでとうございまーす!
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/572-c34e1718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


