幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY BIRTHDAY!  

ロザンの菅ちゃんお誕生日おめでとうございます!
とてもとても35歳には見えませんが、ってアラフォーかよ!?、と改めて思ったり。
あんな奇跡の35歳はいないよなあ実際。
これからも宇治原さんと仲良くずっとロザンでいてください。

『お願い!ランキング』という番組内でたまに行われる【芸人交換日記】というコーナーが
ありまして、文字通り相方とテーマに沿って交換日記をしていく、というものです。
ムカついたこと、秘密にしていること、感謝していることなどをそれぞれ書く、という。
それにロザンも出て欲しいんですよねー。ぜひに!
多分ですが、ものすごく頭も良く計算も出来る2人なので、本当の本音の部分は
まず絶対に語らないだろうとは思うんですが(特に菅ちゃんは)、ただ、かつて『アメトーーク』の
【愛方大好き芸人】で一気にファンを増やしたように、新規のファンが増えるきっかけには
なると思うのですね。
そしてファンが増えれば新たな仕事にも繋がってくるでしょうし。
やっぱり、なかなか東京で2人揃ってという仕事はまだまだ少ないので、そういうきっかけが
あればなあ、とか勝手に思っていたりします。
やってくれたら絶対ファン増えると思うんだけどなー。
届いておくれ!テレ朝の偉い人に!


エリートヤンキー橘みのちゃんお誕生日おめでとうございます!
三十路の仲間入りおめでとうございます(笑)。
みのちゃんのツッコミはほんと大好きで、ツッコミだけでいったら2番目に好きなんですよね。
1番は南キャン山ちゃん。これはもう不動だと思うんですけど、みのちゃんも不動かもなー。
正直なことを言ってしまうと、以前はほんとみのちゃんだけが好きだったんですけど、
最近はエリヤン揃って好きなので、60分漫才とか機会があれば行ってみたいです。
ばちーんんんの配信もなくなってしまったしねー。
みのちゃんのツッコミで一番好きなのは、以前にもこのブログで書いた気がするけれど
遠足のネタでみんなで一緒にお弁当を食べると美味しい、というくだりで、
ヤマダという架空の貧乏キャラが出てくるんですけども、相方のにしじに
「どのくらいのレベルの弁当用意すればいいんだよ」と訊かれて、ちらっと横を見て
「ヤマダの2ランク上だよ」とひそひそ言うところがもーう大好きです。
見えるんですよね、ヤマダが。その貧乏な弁当込みで。


つんく♂さんお誕生日おめでとうございます!
ハロプロの礎を築いた彼ですけども、彼がいなかったらモーニング娘。はなかったわけで
そう考えるとどうなっていたんだろうと思います。
今、アイドル戦国時代とか言われていますけども、それだって当時モーニング娘。とか
ハロプロを見て私も将来アイドルになりたい、と思った人達が多く出てきた結果だと
思うんですね。実際AKBとかでもハロファン多いですし実は。
個人的には、色んな可愛い娘が見られて単純に目の保養でもあります(笑)。


おめでとうございまーす!
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/549-834212e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


