幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただの雑談  

今日は朝からなんだかちと色々あって凹む事が多かったんですね。
しかもそんな日に限って朝テレビの占い見たら、てんびん座が12位だし。
占いやってる時間は歯みがきタイムなこともあって、そんなにちゃんと見てるわけでは
ないんですが、たまに見ると11位だったり12位だったりするのは、何か黒い力が
働いているんでしょうか……。
とはいえ、いつもならすぐ忘れてしまうんですけど、今日は立て続けに色々あったんで
『そういや占いでも12位だったしなあ』と余計に凹んでいたのでした。
なんですが、山ちゃんのツィッター読みまくって笑ってちょっと浮上して、
ロザンのレポとか読みまくって完全復活を遂げたのでした。
仕事の合間にそんなことをやっていたので、携帯の電池が切れそうになりましたが
でもおかげで復帰出来たよありがとーう!ということで。
お笑いという仕事は、本当にすごいなとか思う次第です。
人を笑わせるって本当に難しい事ですし。

夜は友達と飲みに行ってきました。
別にロザンファンでもなんでもなかったのに結構ロザン話しました。というか付き合って
もらいました。ありがとーう。
すごい楽しかったんですが、諸事情あって10時には解散。
内心、『菅ちゃんの飲み会か!』と思ったのはここだけの話です(笑)。


南キャン山ちゃんのツィッターを読んでたら、
>人の記憶量は決まっているといいます…新しい情報が入るとその分何かの
>情報はなくなっている…さぁ!そんな中でこの報告行きましょう!!!!
>「今から髪切ってきます!!」
と書かれていました。
ということは、高校の時に英語の先生が言った事
「(長文問題を読みながら)『彼はドイツ人だ。名前は分からない』
……どこのどいつだ、って感じですねえ」
というのを未だに覚えている私は、その分何かの記憶を失っているという事なのでしょうか。
そんなもん忘れたいからその分ロザンの記憶を入れたいです。切に!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/54-5db5ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。