幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェキ撮影会とかトリオ・トリオ・トリオとか……まあぶっちゃけ雑談  

今日の『トリオ・トリオ・トリオ』面白かったですねー。配信でも流れていたので
ご覧になられた方も多いと思うんですけども。
トリオ~って正直、ものっすごく面白い回と、ああネタがなかったんだな……、という回に
分かれたりするんですが、今日はほんとにめちゃめちゃ面白かったです。
後半の運動会もすごかったですが(貰い物競争はほんと次回もやって欲しいです)
前半のディベートが個人的にはすっごいツボでした。
偶然でしょうけども、指令を引く順番がまた素晴らしかったですね。
最初のお題取り替えから大笑いしましたよ。
ジャンポケ武山君がお題を決めるくだりとか、ジューシーズ児玉君が一人違うお題に
こだわるとか、その辺りの指令も見事だったなあ、と。
にしても、この世で一番大切なものが[シャンプー]か[ボティソープ]という辺りが
タケっぽいなーと思った次第です。他のメンバーも、もっと大事なものあるだろう!、と
言わずに議論するところがいいなあ。
ただ、ボディソープで髪洗ったらキシキシになると誰かが言っていましたけども、
それを言うならシャンプーだけでもキシキシになるよなー、と。
なので個人的にはそれを言うなら[リンスinシャンプー]か[ボディソープ]だよな、とか。
いやどっちでもいいわ!(笑)。
それにしても、ほんとにこの9人だと楽しそうでいいなあ、と思います。
また前にも書きましたけど、ジャンポケ斉藤君がかわいいんですよ、このライブだと、と
いうかこの9人でいると。
『333(トリオさん)』の時だとテレビということがあるのか、私が見る限りでは
やっぱりちょっと違ったりもするんですけどね。
トリオトリオトリオだとほんと可愛いなあ、と。

にしても、ジューシーズ赤羽健ちゃんはほんと痩せましたよねー。
生で見ると改めて思います。随分痩せたなあ、と。
2000人ライブの時に10キロくらい落としたそうですけども、それ以来も多分
ダイエット頑張っているんだろうな、と。
私も頑張らないとなあ、と思ったりしたんでした。


でもってこのライブの前にこの9人でDVD販促イベントがありました。
DVD購入者とチェキ撮影会、というもので、私はDVD全部持っているんですけども
せっかくなので参加。
買う時に店員さんに食い気味で「参加券まだありますか」と訊きましたよ。
いやだって持っているし。
こいつ必死だなと思われたのか(笑)、品物より先に参加券をくれました。
そしてイベントスタート。まあびっくりするくらい狭いスペースでした。
ほんとに、売り場の脇にちょこっとスペースがあって、という程度の。
何で握手会じゃなくてチェキ撮影会なんだろう、握手会の方が早めに人流せそう
なのに、とか思っていたんですけども、握手会というか9人横並びすらきつそうだったので
そりゃ撮影会になるよなー、と納得したんでした。
でその写真ですが、一人ずつくじを引いて、Aだったら全員との10ショット、
Bだったら希望の芸人さんとツーショット、ということに。
なのでどちらが当たるかは運次第という。
個人的にはせっかくだから10ショットがいいなーと思いつつ並びながら見ていました。
そうそう、パンサー菅君の格好が、帽子の上にフードを被り、そしてサングラス、という
今にもラップを披露しそうないでたちでしたよ。
また似合うんだそれが。
そのうちまたどこかでその格好して欲しいです。


実は本日は私の誕生日でして、それもあって普段は行かないチェキ撮影会にも
行ったんでした。
9人のサインが書かれた色紙もいただけましたし、記念に残るいい誕生日になりました。
昨年の誕生日は、『あした!こうなるテレビ』から始まりルミネの1回目を見て
AGEAGEを見て、というパンサー尽くしだったんですけども、今年はこうやって
9人でのイベントがあったりトリオ~があったりと、2年連続で楽しい想いをさせて
もらっているなあと感謝。
来年はどうなっているか分かりませんが、それぞれの活躍の場に行けたらいいなと
思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/537-c1b83d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


