幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『333(トリオさん)』第四十一回感想 その3  

すみません今回で終了です。
というかもう次の回が放映されるからね。
前の分を読んでいないという方はその1から読まれた方が分かり易いかと思います。


太田君から菅君へのダメ出しのくだり。
名前を出した時点からずーっと菅君から目を反らし続けている太田君がツボでした
(いや菅君も反らしていたけども)。
そして、「60点を出し過ぎる」のくだり、「そんなことない!」とか尾形君が強く言う中で、
「70点じゃない」と地味に言う武山君がもーうツボすぎました(笑)。
なんなのそれ、フォローなの!?(笑)。
あの人ほんとすごいわ。色々な意味で。

で、また太田君の言い分がねえ、実に、良くも悪くも的確だなと。
実際、この放映後にツイッターを見たら菅君ファンの方が結構、それはそうなんだよね的な
感じで呟いていて、まあ、うん、ねえ、と。
そういや突然話がずれるんですけども、ツイッターなどで絡んでくださる方とか
一緒にライブ行ってくださる方とか総じてパンサー関連で仲良くしてくださる方なんですけども
圧倒的に菅君ファンが多いんですよね。いや数えた訳ではないですが。
ただもう自分の感覚の中では完全に。ぶっちぎり。
このブログにコメントをくださる方も結構菅君ファンの方が多いような。
という状況の中、私はですが一切太田君への批判コメントやツイートを見なかったです。
私も批判的なことを言うつもりは全然ないですし。そうなんだよなあと思いましたし。
容赦ないなとも思いましたけどもね。

以前トークライブで向井君が、「菅さんはアーティスト気質だから自分が納得いかない
ものは出さない」みたいなことを言っていて、ああ確かに、と思ったんでした。
大喜利でも答えを書いたのに出さないとか見ていると結構ありますし。
そして向井君によると、「菅さんは楽屋ではもっとずっと面白い」とのことで、
それが舞台上では100%出ていないのが歯痒いというようなことも言っていました。
確かに、ものっっっすごく面白いのにアピールしないところがあるんだよなと。
どんなに凄いものを持っていても表に出さなかったらそれは宝の持ち腐れですし
それは非常に勿体ないことだと思います。

とはいえ以前よりは(といっても私はこの一年くらいしか実際には知りませんが)
出していこう、アピールしていこう、という感じは見受けられる気がするのですが
それ私の気のせいだったり……しないよね?ね?ね?(必死か)
そして菅君だけでなく、向井君もまたもっと出していかないとというようなことを
トークで言ったりしますし(シチサンでのパンサー会議は去年の10月でしたね。
その時も向井君は菅君にもっと前に出ろというようなことを言っていました。
同時に、菅君のいい部分を自分らも引き出していかないとというようなことも)、
菅君本人が、そして相方さんたちがそれぞれもっといい方向にという風に
頑張っている気がします。
なのでまあ、そんなに心配はしていなかったり。私は。
これから徐々に出てくる部分ではないのかなと思うので。

にしても「長い」は見事な返しだったなあ。
あとやっぱ菅君って酔うと面白さが増すといいますか饒舌になる分面白くなるので、
いっそ今後の『333(トリオさん)』は、菅君はお酒を飲んで出てもいいことにしませんか
無理ですかそうですか(誰と喋ってんの?)
なんならタケも飲んで出ていいから、ってお前が決めるなって話ですけども(笑)。
でも一回くらいそういう企画があってもいい気がするんですけどね。
がっつりではなくて軽くお酒を飲んで普通にロケに行く、っていう回(笑)。


ラインストーンTシャツはやっぱり売れ残っていたのか。そりゃそうだろうなあ。
Tシャツに2万は高いですし、洗濯どうするんだろうとか考えてしまいますし。
今日まででしたっけ? 完売したのでしょうか。
公式サイトを見ると売り切れたとなっていますが。
まあ、自分で買うのはちょっと、いやかなり躊躇するシロモノではあるのですが
実は少し欲しかったりはするんですよね。
私来月誕生日なんだよね、とか無駄に呟いておこう(笑)。
かつてこれほど無駄な呟きがあっただろうか、いやない(反語)。


関連記事
スポンサーサイト

category: 333

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/520-6d549cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。