幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジューシーズ松橋とパンサー菅とマヂカルラブリー野田のしっぽりの夜 レポその2  

前回の続き。まだ読んでいない方は前日の記事からどうぞ。


後半。おススメの動画紹介。
まずは菅君。松田聖子 ソフトバンクCM
これ見てどう思う?、と。
いや可愛いんじゃないのー、とか言う野田くん達でありましたが、よく考えて、と。
このお父さんが出てきてからかなりの歳月が経つので皆慣れ過ぎていて忘れているかも
しれないけれど、お父さんは犬なんだから言葉は理解出来ないはず、と。
ということは、会話に対して演技が出来る訳はないから、驚いているシーンは
何か違うことで驚かされているのであって、お酒を持って行かれて追いかける
シーンでは餌か何かを出されたのではないか、と。
ということを踏まえてこのCMを見ると、全然違うように見える、と。
で改めてもう一度流したんですけども、確かにそう考えると見る目変わってくるん
ですよね。
前々から菅君の視点というのは独特なものがあるなーと思っていて、
そういう視点があるからこそネタも書けるんだろうなというのがあるんですけども、
改めて、この人すごいわ、と思ったんでした。

次も菅君。硬いニンジンを食べた時のハリネズミの反応
ハリネズミなの? 猫じゃないんだ、と野田くんに言われていたんですが、
菅君によると、とにかく関連動画を見まくるのだと。
You Tubeって動画の横に関連動画って出るんですけども、それを辿って辿って
いったらこの動画に辿り着いたらしいです。
これに関してはとにかく可愛い、と。

そして最後は野田くん。柳 龍拳(合気達人)」対戦結果:探偵ファイル
合気道vs.総合格闘家で、どちらが勝つか、というもの。
なんか話によると、合気道というのはものっすごい強い武道ではあるらしいの
ですが、合気道は独特の間合いがあるので他の武道と戦うには不利になる、
だったかな。この辺詳しくないのでうろ覚えでごめんなさい。

動画紹介の後は、プレステ3を使って「ザ・シムズ3」を。
外見とか性格とか割と自由に設定できるということで、色々設定してから
実際にゲーム開始。
やたら寝てばっかとかなかなか思う通りに動いてくれなくて苦戦していたり。
ただこの辺りは見ないと分からない部分も多いので割愛。


ということで終了。とはいえ3人はしばらく残ってだらだら話をしていたようですが、
私は翌日仕事があったため早々に退散。
今回もほんと面白かったです。
にしても後半部分こんなに短かったなら1つに纏めれば良かったと思ったけれど
今更なのでまあいいや(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/502-b2ee90c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


