幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪おかいもの おかいもの~  

ロザンが載ってる雑誌などちまちま買い集めているんですが、本日届いたもの。


都会で奇跡のやまびこ!?


そうです。宇治原さんの英語のノートが載ってるあれです。
この時はまだロザンファンでもなんでもなかったのもあって見てなかったんですけど
宇治原さんのノートは見てみたい!ということで購入。
てっきりノートだけ載ってるのかと思いきや、"ロザンの"インタビューが載ってるし!
まさか菅ちゃんまで出てるとは思わなかったー。うほー。
一気にテンション上がりましたさ。
にしても菅ちゃん、「俺はどっちかというと人のノートをコピーさせてもらう方が」って
笑いましたさ。なんとも菅ちゃんっぽいわ。
そして宇治原さんのノートの美しさ……キラキラキラキラ
普段絵文字使わないのに思わず使ってしまいましたよ(笑)。
あーでもそうだよなー、友達がこんなノート作ってたらコピーさせてもらうわ、確かに。
そして宝物だというのも理解できますわ。確かに捨てられないなあこれは。

ちなみに私が普段絵文字を使わない理由はただ一つ。
めんどくさいからです(笑)。
人が使ってるの見るとかわいいなーとは思うんですけどね。


Qさま。まさかの宇治原軍団とかほんとすごすぎです。名前冠しちゃったよ。
ほんとに難問ぞろいでしたけど次々正解しててなんというか凄まじかったです。
藤本君も結構難しいとこ正解してたし。
地図記号でバレバレの悩むふりをする宇治原さんがなんともかわいかったー。

昨日の平成でも最後、関東は分からないと言いつつ正解してたし。
井戸田や博士にいじられてましたね。愛されてるなーとほのぼのしましたさ。


何度も書いてますが南海キャンディーズ山里さんのツィッターが面白すぎです。
個人的にツボに入ったもの。

優しい言葉攻めを教えてください。という書きこみに対して、「少し湿った毛布をかけてやろうか!」

いいなあこれ。
もし今ブログ作るとしたら多分ブログタイトルこれにしてたわ(笑)。
まあ、「都会で奇跡のやまびこ!?」も山ちゃんから取ったものですけども。
しかしこれで読者登録とかしたら、よそ様のブログに
「少し湿った毛布をかけてやろうか!」
が表示されるんだよなあ……(笑)。
いやまあ、「都会で奇跡の~」もどうなんだろうとよそ様のブログ見て思いましたが
(……すみませんでした)。


ここんとこ長文書きすぎて疲れたので本日はさっくりと。



関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは。


えっ宇治原さんのノートが載ってる雑誌ってどんなものでしょうか?もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

今日の「Qさま!」は、本当に面白かったですね~(^∇^)またぜひネオインテリ軍団で出て欲しいです(^-^)/

あんず #79D/WHSg | URL
2010/03/01 21:30 | edit

2. Re:こんばんは。


>あんずさん
ごめんなさい、画像がアップされてなかったんで意味の分からない
内容になってました。
改めまして画像アップしました。失礼しました。
「NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ4
できる人の英単語帳&ノート術」
になります。
とりあえずAmazonには普通に売ってました。

「Qさま」見ごたえありましたねー。次は菅ちゃんも一緒に
出て欲しいなーとか思ってたりします。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/03/01 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/49-6f6b28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。