幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つれづれこまごま  

先日、パンサー向井君の熱愛発覚記事(?)が東スポに載っていましたね、って私も
写メでしか見ていないですが。なんじゃそれ?、という方は向井君のツイッターの写メ
参照してください。
本人曰く「喋った事もない」そうですし、日付しか合っていないことで有名な(笑)東スポの
記事ではありますが、なんていうかすごいなあ、と。
そのうちパンサーがものすごい売れたら、(東スポではない・笑)スポーツ新聞の一面とか
写真週刊誌に載ったりするんでしょうか。『パンサー向井 熱愛発覚!』とか。
だって今もしピースのどちらかが写真を撮られたら、一面はともかく結構大きく載ると
思うのですよね。でも一年前はそんなことは考えられなかったわけで。
とか考えると、来年の今頃パンサーってどうなっているんだろうなあ、とか。
ゴールデンのテレビ番組に3人揃って出たりとかするのかしら。
向井といったら理じゃなくて慧になったりとか、菅といったら直人じゃなくて良太郎になったり
していたらすごいなあ。
尾形はすみません、あの字での有名人が思い付きませんでした……。


最近は地味にダイエットをしています。とはいえ甘いものが大好きなのでお菓子とか
ジュースとか断つのは辛いんですけども、そういうのを飲み食いしたくなった時は、
ジャングルポケット太田君の声で
「デブなんてな、怠惰でしかねーんだよ!」
という言葉を脳内で再生させて我慢する事にしています。
自らを律する事の出来る太田君に言われると(いや実際に言われた訳じゃないけど)
うわあああごめんなさいちゃんとやります、という気分になるんですね。
ところで、趣味人のライブでニブンノゴ!の宮地リーダーがダイエット法を伝授して
くれているのですけども、そこで紹介されているエクササイズ法を集めてDVDに
して売ってくれたら売れるんじゃないのかなあ、と常々思っているのですね。
というか私が欲しいんですけども(笑)。
で、ぜひそのDVDが出る時には、おまけとして『挫けそうになったら見る動画』を
つけて欲しいなと思っていたりします。
以下、私の勝手な妄想。苦手な方は読まないでおいていただけるとありがたいです。



『挫けそうになったら見る動画・ジャングルポケット編』
太田「まずこれを見てるあなたに言いたい。太ったのはな、てめーのせいなんだよ!」
斉藤「太田、太田。言いすぎ」
太田「いいんだよこれくらい言って。どうせな、テレビ見ながらだらだら食っちゃ寝食っちゃ寝
    してたんだろ。だったなら、その分運動しなきゃいけねーんだよ!」
斉藤「太田。(カメラに向かって)ごめんなさいねー」
太田「自己管理の出来ない人間なんてな、サイテーなんだよ!」
斉藤「まあまあ。(カメラに向かって)あなたはいつも魅力的だけど、痩せたらもっと素敵に
    なると思うよ」
太田「何言ってんだよお前は」
武山「ダイエット成功したらぜひうちの店にも来てくださいねー。サービスしますんで」
太田「お前な、せっかく痩せたのにもんじゃなんか食ったらまた太るだろうが。あんな
    炭水化物の固まりなんだからよ」
武山「いやそしたらその分また運動してもらって」
斉藤「ほら、やっぱご褒美がある方が頑張れるじゃん」
太田「まあ、そりゃそうかもしんないけどよ(苦笑しつつ)」


『挫けそうになったら見る動画・ジューシーズ編』
松橋「これを見ているあなた、いいですか、太るっていうのは赤羽さんみたいになるって
    ことですよ!」
赤羽「僕みたいになりますよー(手を振りながら)」
松橋「赤羽さんはね、痛風で大変なんですよ!」
赤羽「20歳の時からやってまーす」
松橋「体育座りも出来ないんですよ」
赤羽「こうなっちゃいまーす(実演)」
松橋「いいんですか、ここで止めたら赤羽さんみたいになっちゃいますよ!」
赤羽「皆さんはダイエット頑張ってくださーい」

二人から少し離れた画面の隅で一人踊り続ける児玉。


『挫けそうになったら見る動画・パンサー編』
向井「今回はダイエットのDVDってことでね」
尾形「でもよう、ダイエットとかする必要ねーだろ。女の子はぽっちゃりした方がかわいいって」
向井「尾形さんっ。これダイエットしたい人が見てるんだから」
尾形「でもそうだろ。ぽっちゃりした方が抱き心地いいし。お前だってそういう娘好きじゃん」
向井「いやまあそうですけど。でもこれはこういう企画だから。あ、菅さん! 菅さんは
    スレンダーな人好きですもんね。菅さん、これ見てる人に一言!」
菅  「まあ、確かに痩せてる人好きですけど、僕は美人が好きなんで」
向井「あー。痩せて綺麗に、ってことですよね」
菅  「でも痩せたからって必ずしも綺麗になるとは限らな……」
向井「菅さんっ! 皆さんダイエット頑張ってくださいねー(笑顔で手を振り終了)」


ほんとにこんなん出してくれないかなー。買うんだけども。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

コメント

1. 無題


向井さんが少しは売れたからというのを
確認できる新聞記事ですね。
333やヘキサゴンに出ていなければ
記事にはならないと思うので
少しうれしかったです。
ダイエットDVDあったら欲しいですw

きのぴー #79D/WHSg | URL
2011/06/30 09:03 | edit

2. 無題


同じく夏に向けてダイエット
はじめました。

たしかに太田さんに
罵られたら甘いものも
食べなくなるかもですね。
私も真似してみよう…
それにしても
DVDの特典妄想が
各トリオの特徴をとらえていて
あまりにリアルだったので
にやけてしまいました。
…そんな笑顔で手振られても
赤羽さんみたいにはなりたくない(;_;)
太田さんごめんなさい(;_;)
菅さんのタイプに近づきたい(;_;)

ダイエット頑張りましょう。

寧々 #79D/WHSg | URL
2011/06/30 13:05 | edit

3. ダイエット・・・


やらなきゃいけないんでしょうね(笑)
今まで現実逃避しつづけてきた私ですけれども(笑)このDVDあったらがんばりますよ!
この3組は改めてタイプが違うなぁ。と感じました。
ジャンポケだったら太田の強気な感じがあるし、ジューシーズだったら、だまさんのキャラがあるし、パンサーだったら2人のボケにツッコミを入れる向井君の安定感。
やっぱしコンビやトリオってうまくできてるんですねー。
「太ったのはてめーのせいなんだからよ!」
・・・その通りですぅぅぅ!!とテレビの前で土下座しそうなんですけど(笑)
あれ?だまさんは?と思ったら
「画面の隅で一人踊り続ける児玉」
パソコンの前で吹きましたよ(笑)
よし。とりあえず菅さんの好みになるためにダイエットをしよう・・・(・_・;)

佐々 #79D/WHSg | URL
2011/06/30 14:55 | edit

4. 無題


私も合宿に向けて体しぼり中なのでぜひそのDVD欲しいです!!
本当に特典映像とったら記事のようになりそうですね(^O^)
くじけそうな時はこの記事見てダイエットに励みたいです(笑)

順序逆ですが、熱愛記事読んだ時に向井さんも有名になった証拠だなーと何だかしみじみしてしまいました(笑)
1年後のパンサー…
この1年でもだいぶ変化があったので来年はもっと
…となってほしいです
というか、なるはず!

ぴよ太郎 #79D/WHSg | URL
2011/06/30 21:08 | edit

5. 無題


痩せたい痩せたいと言って早半年
むしろ増えた半年でした(笑)

私もそんなDVD欲しいです!
iPodに入れて食べたくなったら見て部屋で常に流していたい(笑)

すごく脳内再生できたのでなんか頑張れる気がしてきました(`・ω・´)

みなちゅん #79D/WHSg | URL
2011/06/30 23:21 | edit

6. >きのぴーさん


こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんと、テレビのゴールデンって影響力大きいんだなあと
つくづく思いました。『333(トリオさん)』も土曜の夜中の番組と
いうことで、始まる前はファンしか観ないんじゃないかとも
思っていたのですが、結構観られていたりしますよね。
ほんと、売れたなあと思って私も嬉しかったです。
ダイエットDVD欲しいですよね。出してくれないかなー。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/07/01 21:42 | edit

7. >寧々さん


こんばんは。コメントありがとうございます。
寧々さんもダイエットされているんですね。なかなか誘惑は
多いんですが、ほんと太田君に罵られたら我慢出来そうです。
特典妄想についてもありがとうございます。こんな感じ
かなーとか勝手に考えて書いたものなので、楽しんで
いただけて本当に嬉しいです。
私も菅さんのタイプに近付きたいですが、そうなると
究極は整形しかないっていう(笑)のが寂しい限りです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/07/01 21:46 | edit

8. >佐々さん


こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんと、こんなDVD出してくれたらいいんですけどねー。
宮地リーダーのエクササイズはかなり効きそうなので、実際
出せば売れそうなのになとは思います。
3組はそれぞれタイプが違いますね。この3組でいるのを
見ていても、9人それぞれ違う個性があるので見ていて
楽しいですし、よくここまで違う人達が集まったなーとも
思います。
トリオって難しい気がするんですが、上手く出来ていますよね。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/07/02 00:03 | edit

9. >ぴよ太郎さん


こんばんは。コメントありがとうございます。
ぴよ太郎さんもダイエットされているんですね。
ほんと、DVD欲しいですよねー。お金になるから頼みます
吉本さん、という気分です(笑)。
太田君の声を脳内再現は結構効きますよ、まあ私は、ですが。
そして向井君もつくづく有名人になりましたよねー。
理より慧の方が有名になる日も……いつか来るのかも
しれないですね。
昨年の今頃はテレビのレギュラーとか2000人ライブとか
想像も出来なかったでしょうから、来年の今頃もきっと
今は想像出来ないようなことになっているかもですね。
いや、きっとなってますね!

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/07/02 00:10 | edit

10. >みなちゅんさん


こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんっと、ダイエットは大変ですよね。ちょっと痩せたと
喜んでいたら戻っていてがっくり、とかもありますし。
お菓子やら何やらと誘惑も多いですし。
DVD、ほんと欲しいですよね。私も常に部屋で流して
いたいです。もう頑張るしかなくなりますよ実際。
脳内再生ありがとうございます。そう言っていただけると
嬉しいです。
私も頑張ります。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/07/02 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/481-efc43c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


