幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには普通の日記  

パンサー向井君がライブ中に肋骨を怪我して、数週間コルセットを巻いてお仕事だそうです。
最初にその報を聞いた時は状況が全く分からなかったので相当心配したのですが、
とりあえず本人がツイッターで呟けるくらいには(そして仕事を休むとも言っていなかったので
明日からの仕事も休まず出られるくらい?には)、元気な模様なのでとりあえず安心しました。
大事に至ることがあれば、本人はもちろんですけども関わった周囲も相当気に病むでしょうから。
ただ、仕事に穴は開けたくないとは思うんですけども、無理もしないで欲しいなというのが本音
ではあります。吉本はな、こういうところが心配なんだよな……。
それにしても、単独とか『333(トリオさん)』のイベントの準備とかこれから色々あるのに
大変だなほんと……。


さて、向井君の無事も分かったということで安心して普通のブログ更新。
本日はお笑い関係ないですよ、と先に。


今日は神宮球場まで行ってきました。野球観戦……ではなく(観たかったけどね)、
ヤクルトスワローズのマスコットキャラの一人、じゃないや、一羽、である ”つばみ” が
スワローズの冊子を手羽売りするということで行ってきました。
サインと握手してもらったよー。

都会で奇跡のやまびこ!?

つばみかわいいわー。大好き!

そしてこれまたマスコットキャラの一羽である燕太郎もいたのでサインしてもらいました。

都会で奇跡のやまびこ!?

ペン持っていて良かった。
そういやこのペンなんですけども、以前向井君にサインをお願いした時に使って
そのままバッグに入れたままになっていたものなんですね。
なのでこのペンを使ったのって向井君と燕太郎、という。どんな取り合わせだ(笑)。

今回は、秋田フェアということで秋田の名産品を売っていたんですね。
横手焼きそばとかも売っていたので食べたかったんですが、食べる場所がなくて
断念。
ただ、ババヘラアイスだけは食べましたよ。

都会で奇跡のやまびこ!?

ヘラですくってコーンに載せる、っていう。アイスというよりちょっとシャーベットに近いような
なんか不思議な食感ですごい好きなんですけども、秋田の名産品なのでなかなか
食べる機会がないんですよね。
なので今回、うっきうきと食べましたさ。
……ダイエットは明日から!


しかし、これテーマが野球でいいのかな。ブログにすべきだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

category: 野球

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題


つばめ、可愛すぎます!!
つばめとか呼んでスミマセン(笑)
台詞もかわいいです(*^^*)
決め台詞なんですか??
向井さんはお大事に…ですね(TT)
でもやっぱTwitterのやりとり見てて
いろいろほっこりしました(^^)/

meimei #79D/WHSg | URL
2011/06/27 07:50 | edit

2. 無題


ババヘラ!!
横手出身の自分大興奮です!!
是非横手焼きそばもご賞味下さい♪

昨日向井さんの怪我事件、目の当たりにしました。
尾形さんもだいぶ反省してましたし、早くよくなって欲しいですね。
尾形さん、菅さんに叱られてないか心配です笑

ogamary #79D/WHSg | URL
2011/06/27 07:57 | edit

3. はじめまして


いつも楽しく読ませていただいてます
初めてのコメントです

私もお笑い好きで、
ロザン・パンサーが大好きです(^^)

向井さん心配ですね
ツイッターでは元気そうでしたが…
333のローラースケートetc大丈夫でしょうか


またコメントさせていただくと思いますが、よろしくお願いします(・ω・)

ぴよ太郎 #79D/WHSg | URL
2011/06/27 18:34 | edit

4. >meimeiさん


こんばんは。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
いやいや、つばめなので(笑)つばめで大丈夫です、というか
ペンギンと呼ばれなくて良かった、と(笑)。
決め台詞というわけではないんですが、かわいいですよねー。
ちなみに基本的には喋らないので全て筆談です。
向井君の怪我を聞いた時は本当に驚きましたし心配も
したんですが、思っていたより軽そうであったことと、
そして私もツイッターのやりとりに和みました。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/07/01 20:46 | edit

5. >ogamaryさん


こんばんは。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
おお、横手出身なんですね。ババヘラアイスは本当に
美味しいですよねー。大好きなんです。『333(トリオさん)』の
ロケで時々使われる居酒屋のメニューにもババヘラが
あるので、今度行って食べようと思っていたりします。
横手焼きそばも食べたかったんですけどねー。場所が
なくて断念。次の機会にはぜひ食べたいです。
あのライブ行かれたんですね。私は話だけ聞いたので
詳細が分からない分余計に心配だったのですが、
3人とも元気に仕事をしているようなので良かったです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/07/01 20:50 | edit

6. >ぴよ太郎さん


初めまして。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
いつも読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。
ロザンもパンサーもお好きということで趣味一緒ですねー。
とはいえロザン話は最近あまり書けていないですが、でも
大好きです。
向井君は本当に心配だったのですが、割と元気そうに
仕事をしているのでとりあえずは一安心といったところ
でしょうか。無理をしている可能性もあるのでまだ心配では
あるんですけどね。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/07/01 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/475-17de0d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


