幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリオ・トリオ・トリオ 軽く感想  

『トリオ・トリオ・トリオ』行ってきましたー。めっちゃめちゃ面白かった!
今回も同時配信があるということで、じゃあレポはいいかーとのんびり見ていたんですけども、
終わってからツイッター見てびっくり。
途中から俯瞰になっていたんですか?
舞台両端のモニターには普通に映っていたと思うんですけども、つまりあれが
見ホーダイで見られる映像だったのか、とか今更。
当然ながら観ている最中は配信がどうなっているかとか分からなかったので普通に
楽しんでいましたけども(多分出演者も分かっていなかったんじゃないかな)、アコギなこと
するなあ、というか、ちゃんと見せた方が宣伝にもなっていいと思うんですけどね。
You Tubeの動画もガンガン消されていますけども、多少は残しておいた方が宣伝になるのに
なあ、とか。私自身、最初はつべ動画を観てハマって見ホーダイに入ったんで。
多分何もなかったら入らなかっただろうな、とも思います。

それはさておき。
レポを書くつもりが全くないままに見ていたので、軽く感想なんぞを。

まずは分かっているとは思いますが出演者。
ジューシーズ(赤羽・児玉・松橋)
パンサー(尾形・菅・向井)
ジャングルポケット(斉藤・武山・太田)
芸歴順、それぞれのトリオ内での年齢順です。

ずっとやっていますし、『333(トリオさん)』とメンバーが全く一緒ということもあって
多少マンネリ感は出つつも、でも今回もほんと面白かったです。
それぞれ役を演じながらのジェスチャーゲームとかほんっと笑いましたし。
あれでやっぱりさすがだなーと思ったのが(松橋)しゅうた。MCの向井君に「向井もやれよ」
と言う辺りね。最近は向井君がMCというのがもう規定になっているので、どうしても
他8人が何かをやって向井君が進行、という形が多くなっていて、それはそれでいいんですが
やっぱり向井君が挑戦する所も見たいわけですよ、こっちとしましては。
ほんっとしゅうたってそういうニーズであるとか空気を読むのが上手いよなーと思います。
普段から客席に気遣ってくれるのもしゅうたですからね。
飼っていた猫が死んだ設定では、猫の名前を「(子供の頃尾形君が飼っていた犬の名である)
タンタン」にしたりとか、それで尾形君も「タンタントンネル」と出したりとか、しゅうたはほんと
上手いよなあと思います。
そういやその尾形君ですが、”パキスタン人” という設定だったんですけども、どうせなら
イスラエルとかサウジアラビアとかにして欲しかったですよ。中東。そうしたらサイード
出せたのに(笑)。まあパキスタンも広義では中東なんですけども。
(この辺不安だったので調べましたら、とりあえず外務省の中東ページには、パキスタンは
載っていませんでした、ということで。でも含める場合もあるみたいではあるんですが。
というか地理得意ではないのでこの辺で←逃げた)。
向井君が引いたのが「ハゲを隠している人」だったのには大笑いしました。

TOKYO SHINJI COLLECTION は本当に見事でしたね!最初の人達は普通に着こなして、
後半は色々アレンジして、そして最後に落とす、っていう(笑)。
まず最初の人達なんですけども、普通に着こなしているからすごいといいますか。
武山君とかカッコ良かったですし、尾形君も全身赤とかよく着こなしたなあ。似合っていましたし。
太田君と向井君は勝手にアレンジしていましたけども、それが後半のいいアクセントに
なったなーと思います。正直向井君だけがアレンジしていたら(人の服を勝手に切ったら)
ちょっとそれは、という感じになったと思うんですけども、相方の太田君もやっていたと
いうことで、というか多分太田君が率先して「いいですよ向井さん。斉藤の服なんて
切っちゃっても」とか言ったんだろうなあと想像出来るので、まあいいかという気になる
辺りがなんともすごいなあと。実際切った方がいい感じでしたし。
で菅さんがいい感じで似合っていたところに最後の児玉さんですよ。
あの人凄いわマジで!(笑)。
多分あの服着こなせるのってだまさんくらいですよきっと。
もうほんと腹抱えて笑いました。
ただ、あれを見ていて思ったんですけども、斉藤君って美的感覚が悪いわけでは
ないんだよなーと。服も全員それぞれ似合うものを選んでいますし(もちろん各自の
着こなしかたもあるんでしょうけども)、最後にだまさんを持って来る辺りとか見事ですし。
サイズが心配された赤羽健ちゃんにもいい感じのシャツをあてがっていましたし、
服自体もそんな悪くはないんだよなあ、と。
そうなると、人が何を着れば似合うかは分かっても、自分が何を着れば似合うのかが
分かっていないんだろうなあと。それか着たい服と似合う服が一致しないか。
でも、前のトリオ×3で斉藤君が向井君の私服を着た時がありましたけども、それは
すごく似合っていたんですよね。かわいらしかったですし。
だからポップな服も似合うんだろうなとは思うんですけどねー。どうなんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/469-ce15fbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。