幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

握手会の結構どうでもいい話。  

本日は所用で有給を取ったのですが、ちょうどルミネでジャングルポケットが
マンスリー発売記念握手会をするということで、じゃあせっかくだから行くかー、と。
普段だと、平日は仕事で絶対に間に合わないので。
ただ、平日だし6時15分始まりかと余裕ぶっこいていたら5時15分始まりだったので
慌てて行きましたよ。でマンスリーを買ってトイレ行って化粧直したりとか色々やって
トイレを出たら……
買ったはずのマンスリーが消えていました……。
多分トイレに置いたままにしたのを誰かが持って行ったとかそんな感じだと思うんですけども
(一切の記憶なし)、まあマンスリーはいいとして、その中に握手券も入れていたんですね。
なのでもう一度買うはめに。
お店の方に、「先程も買われましたよね? 大丈夫ですか?」みたいなことを言われまして
まあ結構恥ずかしかったです。

握手会は先月のパンサーのに行ったのが初めてだったんですけども、割と流れ作業的な
感じといいますか、並んでだーっと握手して、という感じだったんですね。以前はハロプロの
握手会もよく行っていたんですが、その時もそんな感じで。
なので、もうそういう体でいたら、なんか1人ずつ握手して写真を撮っているんですよ。
『え……? 写真……?』とか思って手元の握手券を確認しましたよ、思わず。
握手券って書いてあるよなー、と。
私、自分が写真を撮られるのが好きではないので、写真を撮ってくれるのなら私抜きで
3人のが欲しいんですけども、だったら別に売っているのを買えばいいからなー、と
いうことで写真は断って(スタッフさんが撮ってくれます。ちなみに)、握手だけしたんです
けども、私の前にいた人が皆握手→写真、の流れだったため、握手を終え帰ろうとしたら
一番近くにいた武山君に、
「あ……、写真……」
と呼び止められました。
ごめん。なんかものっすごい申し訳なかったよ、この時ばかりは。

それにしても、これを言おうと決めていたことがもろもろで全部吹っ飛んで何も言えなかったのが
なんとも心残りです。大抵いつも終わってから反省するというね。
特になー、タケには絶対これ言おうとか数日前から考えていて練習までしていたのに!
まあまた次回機会があったら……あるんかな。


ああそうだ、もうこういう時しか着る機会もないだろうからということで、
『333(トリオさん)』Tシャツ着て行きましたよ!
ぶっちゃけ、ものすごい恥ずかしかったです(笑)。

……いやまあ、以前から私をご存じの方からしたらね、


都会で奇跡のやまびこ!?


よりも



都会で奇跡のやまびこ!?


の方がよっぽど恥ずかしいだろうよ、と言われそうですけども(笑)。
ちなみに下の赤Tですが、ロザンのトークで着て行きました。
私めちゃめちゃ赤似合わないのに!(そっちじゃねーよ)。

広島カープグッズ買ったのってこれが最初で最後なんですけども、未だに広島からは
DMが来たりします。まあカープのグッズって面白いのが多いんで見てて楽しいんですが。
関連記事
スポンサーサイト

category: ジャングルポケット

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 写真(>_<)


私も去年ジャンポケの握手会行きました!写真は知らずであたふたしたの覚えてます(>_<)


11時からだったので武山さんが眠そうだったのと、斉藤さんが男の子が来た時抱っこして写真撮ったのは覚えてます(^_^)


私も333Tシャツ(ジューシーズ)着る機会なんてあんのかなと思う今日この頃です(笑)

ジャスミン #79D/WHSg | URL
2011/06/03 23:10 | edit

2. >ジャスミンさん


こんばんは。コメントありがとうございます。
ジャスミンさんも握手会行かれたんですね。ほんと、握手
だけだと思っていて完全にその体でいたんで、写真もあるなら
先に言ってくれよーという気分でした(笑)。予想外のことが
起こると焦りますよね実際。
「武山さんが眠そう」に吹きました。朝弱そうですもんね。
斉藤君は子供好きだなあと読んでほのぼのしました。
333Tシャツはぜひ京橋のトリオ×3に着て行ってください!(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/06/03 23:57 | edit

3. 無題


握手会なんてすっごい緊張して
絶対なにも言えなさそうです(笑)
333T着ていかれるなんてすばらしいです(*^^*)
いい選手です☆

meimei #79D/WHSg | URL
2011/06/04 22:11 | edit

4. >meimeiさん


こんばんは。コメントありがとうございます。
いやほんと、緊張しますねー握手会。今回はジャンポケと
いうことで、正直そこまで緊張しないかなとか思っても
いたんですが、開始5分前くらいになったら体が震え出し
まして、めっちゃめちゃ緊張しました。
差し入れ渡すのが精一杯でしたよ。何も言えなかったです。
いい選手ですか? やったー!(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/06/04 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/454-29ab8889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


