幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンパンの恋  

『メレンゲの気持ち』 ずーっとにまにましながら見てました(怪しいよ……)。
面白かったなー。やっぱり、それぞれにちゃんとスポットが当たる形というのは
嬉しいですね。ちゃんとそれぞれ見せ場もあったし。
宇治原さんのお宅訪問ではてっきり京大芸人置いといてるのかと思いきや
それがなくて、あれー?と思ってたら菅ちゃんのお宅訪問も始まったんで
ああ、こっちでか、と思ったらそっちでもスルーで(笑)。
いやいや、ここぞとばかりに積んでおこうよ!
(結局は振ってもらってたけども)。

やっぱり、宇治原さんが京大に入ったきっかけとか、ギャラ折半制度とか
自己紹介的トークの鉄板なんだよなあと改めて。
食いつき方が全然違いますし。

ベッキーの好きなタイプということで菅ちゃんに白羽の矢が立った時に、
推薦しておきながら、いや座れと言わんばかりに手を振り下ろした宇治原さんがツボでした。
いやーなんかかわいいなあと。
菅ちゃんの「また(宇治原)正解出しよった」もツボでした。
何気に発言は結構ツボが多かったなー。
お笑いポポロで、恋愛はデータだ、という宇治原さんに対して「ブレへんなあー」とか。

昨日、だらだら長々書いた(読み返してびっくりした。自分で書いておきながら、うざっ、と
思いました・笑)、宇治原家に芸人について反対される辺りの話をしてたのでちょっと
テンション上がったりしましたよ。おおー、なんてタイミング。
ちらっと言ってましたけど、芸人になる辺りの真相って、「本当はどちらが誘ったとかでもなく
どちらからともなく芸人になろうという話になってたんだけど、宇治原家の反対がすごかったので
あえて菅ちゃんが誘ったという事にした」ということだったのかなー。どこかで読んだんですが。
菅ちゃんが悪者になる形で。
だとしたら余計に、当時の宇治原さんにとってはきつかっただろうなと思います。

ちなみにタイトルですが、宇治原さんが麻木さんからお酒貰ったと言ってたのでそこから。
シャンパンだったかは忘れましたが。
今更ですが、メロン記念日のタイトルでしばらく日記つけようとか迂闊に言った事を
ものすごく後悔しています(笑)。
でもせめて2月いっぱいまでは。って明日で終わりですが。


どうでもいい妄想。
base時代にモーニング娘。とか歌い踊っていた姿を見て、今だったらBuono!でやってくれない
かなあとか思ったりしました。
個人的には、『MY BOY』の振り付けとか希望なんだけど。
ぜひ宇治原さんにやっていただきたく。
あ、だったらPVやってくれないかな。
『MY BOY』PV (アップフロント公認(公式?)動画サイト。携帯から見れなかったらすみません)
ロザンの2人と、あと誰がいいかなー。じゃあNON STYLE井上君辺りで。
なんか決めてくれそうだから。
で、このPVは、CAT'S EYEばりに3人が屋敷(?)に忍び込んでお宝をゲットする、という
ストーリーなんですけど、PVでは最後箱を開けるとケーキが入っていて3人で食べる、
というオチなんですね。
なので、パロではぜひ、箱を開けたら京大芸人&少年が!とかやって欲しいです。
大喜びする菅ちゃんと、ええーそれー、みたいな顔の宇治原さん&井上君とか。
それか、M-1のトロフィーが入っているんだけど、最後の最後にパンクブーブーが
出てきてかっさらわれる、とか。
いやでもそれだとロザンは何で、みたいなことになるか。

ついでに。
前の日記に書いた、♪うそです~、の曲
『Take It Easy』PV

CAT'S EYEといえば、BIGのCMの森三中が素晴らしすぎです。

関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/45-6a60cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


