幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暫定的パンサースケジュール  

パンサー菅さんのツイッターより。
>携帯の予測変換、最初に何来るか一文字ずつ見てたら「の」が能登麻美子で
>「ま」が麻美子だった。能登さん、これ見てたら結婚してください。
私もやってみた。
携帯の予測変換、最初に何来るか一文字ずつ見てたら「さ」が斉藤で
「し」が慎二だった。斉藤さん、これ見てたらけっ……
……今、「おことわりしまぁーす!」と言う斉藤君の声がものすごいはっきりと
聞こえたんですが気のせいでしょうか(笑)。
というか結婚するんだったら『できたできたできた』のガッツ王子がいいんだよなー。
素直でかわいいし将来安泰だし(フィクションにリアルな理由を持ち込むな)。
ただ、ふうちゃんに勝てる気が1ミクロンもしないんですけどね。
そういえば、ふうちゃんって小学一年とか二年とかそのくらいだと思うんですけども、
一体どんな躾と教育をしたらあんなにしっかりした小学校低学年になるのかと。
めちゃめちゃしっかりしてるもんなあ。もしかしたら私よりしっかりしてんじゃね?、と
思う事もたまにあったりします。
小学校低学年に負ける○歳……。
現実はいつも残酷。

それにしても、菅さん結構呟いてくれるので楽しいです。面白いですし。
向井君は告知とかきちんとしてくれるのでありがたいですし(出来れば営業とかは
当日でなくて前日とかに告知してくれると行く準備も出来るんだけどなーとは思いつつ)、
尾形君はほんと和むツイートしてくれますし。
三者三様というか、こういうところでもバランスが取れているよなーと思います、パンサーは。


さて、そんなパンサーのスケジュールです。
毎度書いていますが、漏れとか変更とかあると思いますので参考程度にご覧ください。

<5月>

■18日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■20日
渋谷ばちーんんんStep (MC) 16:00 渋谷無限大ホール
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■22日
群青が押見と向井をいぢめる 18:00 浅草 雷5656会館 (向井)

■23日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■24日
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月

■25日
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月

■26日
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月

■27日
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月
おおぎりくん 21:15 神保町花月 (菅)

■28日
1×2×3(いちにさん) 14:30 渋谷無限大ホール
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月
僕らの休み時間 21:15 神保町花月 (向井)

■29日
バル・ボラーチョの夜は続く 13:00、16:00 神保町花月
トーク&SPライブ「ビバ!バル・ボラーチョ!!」 19:00 神保町花月

■30日
コントグランド花月 19:00 なんばグランド花月

■31日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール


<6月>

■1日
ショータイム~練習試合~ 19:30 THEATHER BRATS (東京) (尾形)

■2日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■3日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■6日
よしプリ スペシャルライブ お笑い男子校ライブ 19:00 品川プリンスシアター

■7日
トリオ・トリオ・トリオ 19:30 京橋花月

■8日
パンサー菅、ライス田所、ジューシーズ松橋の『趣味人』 21:15 神保町花月

■9日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■10日
よしもとナイトクラブ~「コイバナ」立ち飲みシアター~ 20:00 品川プリンスシアター

■12日
みんな大好きアームちゃんだよ!全国ツアー(ゲスト) 19:00 SUNSHINE STUDIO(愛知県)

■13日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■14日
トリオ・トリオ・トリオ 21:30 渋谷無限大ホール

■15日
神保町花月スケッチコメディ 21:15 神保町花月 (向井)

■16日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■17日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■19日
週末よしもと お笑いライブIN富良野 2011笑顔 13:00 富良野文化会館(北海道)

■21日
Adachilds 7 21:45 渋谷無限大ホール

■22日
シャッフルトーク ギンナナ×パンサー 21:30 渋谷無限大ホール

■23日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■26日
業界イチの青田買いライブ 10:00 新宿ルミネ
リズムを愛する者の集い 16:00 浅草 雷5656会館 (向井)

■27日
久馬歩編集 月刊コント6月号 19:30 品川プリンスシアター

■29日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■30日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール
ピストルアタックNo.1 22:00 新宿ルミネ

関連記事

category: パンサー

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題


斎藤慎二携帯!(木の実携帯みたい…)
うけました(^.^)w
Twitterのなかでもパンサーは面白いですね*
そして相変わらずハードスケジュールパンサーですね!

meimei #79D/WHSg | URL
2011/05/17 15:22 | edit

2. >meimeiさん


こんにちは。コメントありがとうございます。
まさに斉藤慎二携帯ですね!(笑)。こうなったら携帯の
待ち受け1年間斉藤慎二にすべきかしら。でも罰ゲームに
ならないんですけども(笑)。
パンサーのツイッターはほんと面白いです。菅さんが
尾形君をブロックしていたくだりとか大笑いしました。
ほんとハードスケジュールですよねー。仕事があるのは
ありがたいことなんでしょうけども、体調には気をつけて
欲しいです。これから暑くなりますし。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/05/21 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/436-8e3541cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


