幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠らない夜  

たった今、『モヤモヤさまぁ~ず』を見終わりました。
4月からゴールデンに移行するお知らせをしてたんですけど、やっぱりみんな
それはちょっと……、という反応である意味安心しましたというか。
伊藤Pも「困った事に」とか言ってましたし。
いやほんと実際、あの番組は深夜でのんびりやってるのが良かったのに。
まあ、決まってしまった事は仕方ないですが……。
しかし日曜夜7時~ですよ。その時間はないよなあ。
それにしても伊藤Pの、
「僕は(その時間は)平成教育学院見てますけどね」
には笑いました。
それ言っちゃっていいの!? テレ東のプロデューサーが(笑)。

現在うちの録画機器が絶賛故障中でして、新しいのを買おうかと思ってるんですが
でもテレビも地デジ対応じゃないし(そもそもうちのアパートのアンテナは地デジ対応なのか?)
その辺り色々過渡期だからなあ、とか迷っていたりします。
まあなので録画出来ない状況なので、どっちかしか見れないんですよね。
そりゃあ宇治原さんだよな、とは思いつつ。
モヤさまは後でDVDも出るだろうし。
とは思いつつ何でよりによってその時間なんだと思わずにはいられません。
プロデューサーが別番組見てる時間は避けようぜ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/43-c16a8a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


