幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暫定的パンサースケジュール  

先日なんとなく、向井君のブログの最初の方を読んでたんですけども(にしても ”の” が多い)、
ブルースタンダード時代のスケジュール表(だと思う。写真が小さくてよく分からなかったんですが)を
アップして、「真っ黒になったらいいなー」と書いていたんですね。
それを見ながら、今はもう真っ黒になっているんだろうなーとちょっと感慨深い気分になりました。
とはいえ私は当時の事は全然知らないわけですけども、あの頃からファンの方っていうのは
毎日何らかの仕事があって、(金と時間があれば)ほぼ毎日どこかの現場で見ることが出来る状況って
いうのは、本当に夢みたいに思える事なのかもなーとか勝手に想像したりしました。
今後、それこそ毎日テレビで見られるような状況になったら、私もそんな風に思うのかもなー。

あ、今日はマンスリーの握手会に行ってきました。
握手会初めて参加したんですけども、思ったよりずっとさくさく進むんで心の準備が全く出来ないまま
対峙してしまってあわあわしてしまいましたよ。
言おうと思っていた事はなんとか言えたんで良かったですが。


では、真っ黒になっているパンサーのスケジュールです。
毎度書きますが、漏れや変更等あると思いますので参考程度にご覧ください。
チケットの発生しないイベントに関しては気付かない事も多いです。

<5月>

■4日
KABUTOライブ特別編in表参道~SP ゲストはなんとAdachilds~ 19:00 表参道ヒルズ(東京都)

■5日
お笑いクイズダービー 22:00 新宿ルミネ

■6日
もう一度見たいシャッフルトーク~2011GW パンサー×ゆったり感 12:00 渋谷無限大ホール
渋谷ばちーんんんStep (MC) 16:00 渋谷無限大ホール
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■7日
よしログ~在宅スタッフ感謝祭~第3部 17:00 表参道ヒルズ(東京都)
よしログ~在宅スタッフ感謝祭~第4部 19:00 表参道ヒルズ(東京都)
トリオ・トリオ・トリオ 21:30 渋谷無限大ホール

■8日
写メトーク 14:00 表参道ヒルズ(東京都)
第一回お笑いクラシコ~芸人軍団のプライドを賭けた戦い~ 16:30 渋谷無限大ホール (向井)
トリオ組合SP 18:00 神保町花月 (菅)

■9日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■10日
ジューシーズ松橋とパンサー菅とマヂカルラブリー野田のしっぽりの夜 19:30 阿佐ヶ谷ロフトA

■11日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■13日
金シャチLIVE 16:00 SUNSHINE STUDIO(愛知県)
サンシャインtheよしもと プラス 18:30 SUNSHINE STUDIO(愛知県)

■18日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■22日
群青が押見と向井をいぢめる 18:00 浅草 雷5656会館 (向井)

■24日
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月

■25日
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月

■26日
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月

■27日
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月
おおぎりくん 21:15 神保町花月 (菅)

■28日
バル・ボラーチョの夜は続く 19:00 神保町花月
僕らの休み時間 21:15 神保町花月 (向井)

■29日
バル・ボラーチョの夜は続く 13:00、16:00 神保町花月
トーク&SPライブ「ビバ!バル・ボラーチョ!!」 19:00 神保町花月

■30日
コントグランド花月 19:00 なんばグランド花月


<6月>

■1日
ショータイム~練習試合~ 19:30 THEATHER BRATS (東京) (尾形)

■2日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■6日
よしプリ スペシャルライブ お笑い男子校ライブ 19:00 品川プリンスシアター

■7日
トリオ・トリオ・トリオ 19:30 京橋花月

■10日
よしもとナイトクラブ~「コイバナ」立ち飲みシアター~ 20:00 品川プリンスシアター

■12日
みんな大好きアームちゃんだよ!全国ツアー(ゲスト) 19:00 SUNSHINE STUDIO(愛知県)

■14日
トリオ・トリオ・トリオ 21:30 渋谷無限大ホール

■15日
神保町花月スケッチコメディ 21:15 神保町花月 (向井)

■16日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■19日
週末よしもと お笑いライブIN富良野 2011笑顔 13:00 富良野文化会館(北海道)

■21日
Adachilds 7 21:45 渋谷無限大ホール

■22日
シャッフルトーク ギンナナ×パンサー 21:30 渋谷無限大ホール

■26日
業界イチの青田買いライブ 10:00 新宿ルミネ

■27日
久馬歩編集 月刊コント6月号 19:30 品川プリンスシアター

■29日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■30日
ピストルアタックNo.1 22:00 新宿ルミネ
関連記事

category: パンサー

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題


はじめまして!前の記事読みました。

私もパンサー大好きです!!DVD収録は私も行きました\(^o^)/
確かに尾形さんのbeautifulMANZAIのダンスかっこよすぎました!!!
でも自分で『ダンスかっこよかったっしょ!?』
って言っちゃってましたねw

銀行強盗私も好きです!最後のお客さんの反応いいですよねw笑いでシメないってゆう。。

私は学年便りを書く先生のネタ好きです。
パンサーのライブの記事また書いてください^^

m #79D/WHSg | URL
2011/05/04 13:56 | edit

2. 無題


私パンサーの握手会なんて
行ってしまったら興奮しすぎてポカリに
なってしまいそうです!
でもそういえば2年前はんにゃと
握手したんでした‥(´∀`)
ほんと真っ黒なスケジュール☆
体調に気をつけて頑張って欲しいですね(><)

めいめい #79D/WHSg | URL
2011/05/04 14:11 | edit

3. 行きたっ!


あぁー!行きたい行きたい!!!
「バル・ボラーチョの夜は続く」行きたいぃ!
最初いけるはずだったんですが・・・。くそぉ。
パンサーは3分の2が芝居後にライブがあるんですね(笑)芝居のあとは疲れちゃうと思うんですけどねー。逆にテンションがハイになって頑張れるのかもですけど。
しっぽりの夜にしても群青にしても「コイバナ」にしても行きたくてたまらないんですよ!
海老原さんのレポ頼りでございます(笑)
よろしくお願いします!

一つ質問なんですけど、トリオ・トリオ・トリオの配信はどうやって見られますかね?
今までは時間的にも無理だったんですが、今回は見られそうなので・・・。配信とかはまだ「ばちーんんん」と「よしログ」ぐらいしかやり方が分からないので・・・。お願いします!
あ。ちょっと話ずれますが、パンサーのよしログ終わりがちょっとひどかったなぁ。という印象を受けました。告知をしてさっさと帰って頂きたかったかも(笑)せっかく菅さんは久しぶりのよしログだったのになぁー。という感じでした(ノω・、)

佐々 #79D/WHSg | URL
2011/05/04 15:34 | edit

4. 無題


毎度丁寧なレポありがとうございます。

握手は私も参加してきました!

思ったより流れ作業でびっくりでした。


いつも、このスケジュールみてチケット取ってるので、ありがとたやです

ちぃめろでぃ♪ #79D/WHSg | URL
2011/05/04 15:37 | edit

5. >mさん


初めまして。コメントありがとうございます。
単独行かれましたか。尾形君のダンスかっこ良かった
ですよね。握手会でもダンスかっこ良かったです、と言って
きたんですが、多分大半のお客さんに言われただろうなあ、とか。
まあ、本人も出来に満足しているようですし(笑)。
銀行強盗は生で観るのが初めてだったのでテンション
上がりまくりました。ラストは本当に衝撃ですよね。
学年便りネタも好きです。「季節が変わるのはギザハヤス」
とか密かに使っていたりします。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/05/05 00:43 | edit

6. >めいめいさん


こんばんは。コメントありがとうございます。
いやほんと、緊張しすぎてポカリになりそうでした(笑)。
想像していたよりずっとさくさく進むので、全く心の準備が
出来なかったんですよ。なのでうわあもう!という気分でした。
緊張しますねーああいうのはやっぱり。
はんにゃと握手、って凄いですね。しかも2年前といえば
レッシアとかやっていた頃ですし。
毎回スケジュールを上げながら、ほんと人気者だよなーと
しみじみ思ったりします。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/05/05 00:47 | edit

7. >佐々さん


こんばんは。コメントありがとうございます。
バルボラーチョ行く予定だったんですか。それは残念でしたね。
でもまた神保町でパンサーのお芝居やってくれることは
あると思うので、行ける時にぜひぜひ。
しっぽりは行く予定なんですが、群青とコイバナに関しては
ちょっと行けるか分からないのですよね。ただ行った
公演に関してはなるだけレポを書くようにはしています。
「トリオ~」の配信はある時とない時があるんですよね。
なんか前日とか当日に決まるらしく。
ある場合はUst配信だと思うので、当日とかにツイッターで
URLが上がるので、そのページにアクセスすれば
あとは時間になったら自動で始まります。
それかこちらのページにスケジュールが載っているのでどうぞ。
http://www.ustream.tv/user/yoshimoto_kogyo

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/05/05 00:55 | edit

8. >ちぃめろでぃ♪さん


こんばんは。コメントありがとうございます。
レポは覚えているうちに書いておこう、ということで、自分の
備忘録的なところもあるのですが、楽しんでいただけて
いるなら嬉しいです。
握手会参加されましたか。確かに流れ作業といいますか、
速かったですね。あんまりゆっくりでも今度は話すことが
なかったりもするんですが(笑)、心の準備が出来る前に
順番が来てしまったので緊張がすごかったです。
スケジュールもお役に立てているようで良かったです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/05/05 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/423-440b56f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


