幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はジャングルポケットの単独ライブですな  

単独ライブ、というものに行くのは去年のパンサー以来なので本当に楽しみです。
そういえば去年のパンサーの単独ですけども、前説にジューシーズが来ていて
びっくりしましたよ。前説からなにその豪華ぶり、と。
その時はうっかり携帯電話を忘れてしまったので写真は撮れなかったんですが
(ライブ自体は基本的に写真撮影は禁止ですが、前説の時はOKなので)、
あれはテンション上がったなあ。
今回は誰なんだろう。いや別に前説目当てで行く訳ではないですが(笑)。

先日、ジャングルポケットの太田君が相方の斉藤君の写真をツイッターに載せて
いたんですけども【http://twitpic.com/4pu1mu】これを見て正直ちょっと驚きました。
多分単独の稽古の合間だと思うんですね。そう考えると疲れているでしょうし
アップされていたのが夜中だったので眠かったのもあったとは思うんですけども、
相方の前だと(たとえカメラを向けられても)こんな顔をするんだ、と。
顔というか目というか。よくよく見るとかなり赤いのでお酒でも飲んだ?とか。
でも彼は確かそんな飲めなかったですよね。
カメラを向けられたら無条件で演技をする人なのかと思っていたのでちょっと意外に
思いつつ、こういう顔を見せてくれるのも嬉しいなあと思う次第です。
それにしても、太田君も言っているけれど、本当に奇跡の着こなしだわ(笑)。
クルーネックの下にVネック、ってなかなかないよね。
ところで今、「クルーネック」と打とうとしたら、「乗組員ネック」と変換されました。
そんな気遣いはいらーん(笑)。
そういえば、やっぱり太田君が上げていたジャンポケ5周年記念ケーキですが、
なぜかうちのパソコンだと縮小表示されなくて、しょうがないのでフルサイズで
見たらでかっっ(笑)。
多分アンドロイドケータイの写メだと思うんですけども(ツイッターがアンドロイド
なので)、アンドロイドのカメラ機能って凄いのね。
パンサーの向井君もアンドロイドにしてから、私のケータイだと添付写真が
見られなくなってしまいました。最新のシステム使ってるからお前のケータイじゃ
見れないよ(意訳)、と書かれたページに飛ぶっていう。
ただ、とりあえずモバツイを使えばサムネイルは見られる事に気付きましたが。
まあ、パソコンからは普通に見られるのでパソコンで見ればいいんですけども。
それにしても、5周年記念ケーキとか用意してくれるのが嬉しいですよねー。
またすごい凝っている感じでしたし。
単独のタイトルはやっぱり競馬関係なんだなーとかも分かりましたし。
そういえば単独のタイトルですけども、誰かまとめてWikipediaにでも上げてくれない
かなー、とか思っていたり。お前がやれよと言われそうなんですけども、いやだって
以前を知らないからね。私がジャンポケを知ってから1年経ってないですし。
あー、よくよく考えたら1年経ってないんだなー。
色々行きまくっているので全然そんな気はしませんが。


ついでにちょこっと。あまりこういう話はしたくないんですが。
このブログで実名を挙げて(多少)批判的なことを書く場合の基準としまして、
「本人に対して、住所本名顔を晒した上で言える」
か否か、が私の中であったりします。
これはあくまで私の中で、なので、他の人に対してどうこうとかは特にないですし
強制する気も全くないです。ただ、何が言いたいかといえば、裏を返せば
褒めているだけの人はぶっちゃけそこまではしたくないから、ということでもあったりします。
ですので、批判的なことを書いた事に対して「私もそう思う」「私はそう思わない」と
言っていただけるのはどちらも歓迎なんですけども、褒めているだけの人に対して
「私はそう思わない(以下批判的な内容)」と言われても、正直言って困ります。
いや私はそこまで責任負いたくないから批判的な部分は目をつぶってるんだよ、と。
あと、この人のこういうところが好き、という記事に対して「私も好き」というコメントは
大歓迎なんですけども、「私は嫌い」というのは、はっきり言います聞いてないよ、と。
あなたが誰を嫌いだろうがどうでもいいですし、そういうコメントは一切承認しませんので
ご了承ください。


さーて支度してルミネに行くぞー!楽しみすぎる♪
パンサーも出るばちーんんんはリピート配信で見ようと思います。
GWバンザイ!とか思ったけど、どのみち明日は土曜日だからGWでなくても
見られたか、ということに気付きましたがまあいいや。
関連記事
スポンサーサイト

category: ジャングルポケット

tb: 0   cm: 6

コメント

1. !


し、知らなかった!
今日単独なんですか!?
ジャングルポケット好きなのに知らなかったですよぉー(涙)
知っていてもいけませんけど(笑)
前説は誰でしょう?コレを海老原さんが見ている時には分かっているでしょうか?
私の勝手な予想だと、トリオだったらパンサーかジューシーズで。コンビだったらメメとかですかね?
GW万歳!と私は思っています!今日は友達と普段乗らないのに電車に乗って県内ですが小旅行してきました!
群馬は一世帯の自家用車の所有台数第一位と聞いたことがあります(笑)
なんであんまし電車に乗らないんですよ。
なんですごい楽しかったです♪
海老原さんも単独楽しんでくださいねー!

佐々 #79D/WHSg | URL
2011/04/29 17:13 | edit

2. 無題


横の海老原さんツイッターを見ていて
ああそうかと。

アダチャイルズ、やっぱりちょっとずつ値上げしてるんですね・・・。確か前見たときはちがったような。

6月のライブの前売りが1800円に。
ということはいずれ
2000円になるのではないかと予想します。笑

斉藤さん、眼、はれぼったくなってますが、
体力消耗した挙句、徹夜明けでむくんだ?んですかね。

坂井綾花 #79D/WHSg | URL
2011/04/29 19:36 | edit

3. 行ってらっしゃいです!


ジャンポケ単独!
楽しんでいますか~\(^o^)/?
もう毎回毎回しつこいと思いますが
すこぶるうらやましいっす!
すこぶるの使い方どうでしょうか←
私はばちんも見れずジャンポケのDVDも
多分買えないので今すぐにでもぐれたいですが
海老原さんのブログ(感想?)楽しみにしてます(^ω^)
お暇な時にでも感想待ってます☆
あと‥私は嫌いってわざわざ言われても
って気持ちちょっとわかります(笑)
聞いてないよ!って突っ込むしかないですね(´∀`)!

めいめい #79D/WHSg | URL
2011/04/29 20:19 | edit

4. >佐々さん


おはようございます。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
単独楽しかったです。前説はいなかったんですが、ゲストで
スリムクラブが出るというサプライズがあって、客席がすごい
湧きましたよ。DVD特典を見ると豪華メンバーが出ていたり
しますし、多方面で力入っているなあ、と(笑)。
群馬ってそんなにみんな車なんですか。なんだかちょっと
意外です。そんなに車というイメージがなかったので。
普段電車に乗らないのなら電車自体が楽しみのひとつに
なったりしますよね。景色を見ているだけでも楽しいですし。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/05/02 10:08 | edit

5. >坂井綾花さん


おはようございます。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
そうなんですよ、徐々に値段が上がっているんですよね。
この間チケットの購入履歴を見たら、アダチャイルズの
チケットが1300円とかそんなんで、あーこんな時代も
あったよねえ、とか遠い目になったりしました。
斉藤君は単独前ということで疲労もたまっていたんで
しょうね。珍しい表情するなーと思ったりしました。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/05/02 10:10 | edit

6. >めいめいさん


おはようございます。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
ジャンポケ単独ほんと楽しかったです。そしてすこぶるの
使い方は合っていると思います(笑)。
DVDは力入っているなーという感想。撮り下ろし企画を見る限り
ですけども。実際、買って損はないかとは思います。
そしてそうなんですよね、嫌いと言われても、いや聞いてないし、と
思ってしまうんですよねー。私的には好きの反対は無関心
なので、どうでもいいよと思ってしまうので。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/05/02 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/418-8d47897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


