幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

つれづれこまごま  

なんかこのタイトルで記事を書くのも久し振りかもしれないなーと思いまして
いつ以来か辿ろうかとも考えたんですが、面倒なので止めました(笑)。
そんな話はどうでもいい。


録画していた「逃走中」をざっと見ました。カナリアの安達さんがツイッターで
見てねと言っていたので録画していたんですけども、まさか!その裏で!
パンサー(の宣材写真)が出るとは思わなかったですよーby「モヤモヤさまぁ~ず」
なんでもさまぁ~ず&大江アナが訪れた鎌倉の酒屋さんの娘さんが
今年来る芸人としてパンサーの似顔絵を描いていたとか。しかも似ていたとか。
名前と宣材写真出たらしいですね。
ところで、パンサーの宣材写真は新しくはしてもらえないのかしら、とずっと気になって
いるんですが、まだ3年経ってないし替える必要なしということなのかな。
個人的には菅さんだけでも、と思ってしまうんですが。
話がずれた。
昨日はお笑い男子校のライブに行っていたんですけども、家に帰って
ツイッターを見ていたらモヤさまの話で ”パンサー” とか出てくるから何事!?、と
思っていたら、名前が出てたんだよーと教えて頂けまして。
なんかすごいなあ。あちこちでパンサーの名前を聞くようになってきた気がしますよ。
どんどん遠くなるなあ。元々全然近くないけども。
……って「逃走中」の話だった(笑)。
わざわざツイッターで言うということは逃走者として出てくるのか?それもすごい
出世だなーと思っていたらそういうわけではなく、でもかなりいい感じで使われていて
なかなか美味しかったなーと。
特に安達さんってああいう役どころが似合う気がします。見た目が。
またちょいちょい出てくれないかな。

パンサーも売れたら逃走中とか出るようになるんでしょうか。うわー見たい!
率先してミッションに挑戦するのは尾形君でしょうね、やっぱり。
向井君もテレビ映りとか好感度とか色々考えて(笑)挑戦しそうだなあとか。
そして一切動かない菅さん(笑)。
でも菅さん走るの速いから、なんか逃げ切って最終的に、あ、でも結局
自首しそうな気がする。
売れたら出て欲しい番組っていっぱいありますけども、とりあえず「ゴッドタン」
(企画はなんでも。あ、でも谷桃子と絡む回は高確率で怪我しそうなのでそれ以外で)
あと先日独立した「ブラマヨとゆかいな仲間たち」ですね。
「ブラマヨ~」は芸人として内外に認められた人が出る、というイメージなので
あの番組に出られたらちょっと泣くわ。感動で。

昨日、お笑い男子校のライブに行って来たんですけども、写生の時の
マヂカルラブリー野田くんの写真がまーあカッコ良くてですね!
ユースト配信のリピートが一週間くらいは見られるそうなので、見ていない方は
そちらからどうぞ。
普段芸人さんにそんなキャーキャー言わないんですけども、あの写真を
見せられた時は思わず「カッコいいー!」と何度も言ってしまいましたよ。
野田くんカッコいいわあー。
そんな野田くんも出る「しっぽりの夜」が来月にあるんですけども、無事に
チケットが取れましたので行ってきます。たーのーしーみー。
この「しっぽり~」なんですけども、お酒を飲んだりご飯を食べたりしながら
まったり見るライブなんですね。で前回行ってつくづく思ったのが、これ一人で
行くもんじゃないな、と。
誰かと行って料理何品か頼んで分けつつ食べて、でちょっと話しながら見たりする
ようなライブだよなあ、とか思ったんですけども、仕事の都合上どうしても
会場に着くのが開演ぎりっぎりだし、終わったら速攻で帰らないとだし
(結構終わる時間が遅かったんですよ、前回とか)、そう考えるとうかつに人を
誘えないんだよなーと。
なので今回も一人で行きますよ。
まあ仕方ないとは思いつつ、次回は土曜日とかにしてくれないかなーとか
呟いたら言霊パワーでどうにかならないかしら。
届いておくれ!あのライブの日程を決めている人に!

普段あんま芸人さんにキャーキャー言う事は無いと書きましたけども、
先日のトリオ・トリオ・トリオでジャングルポケット斉藤が向井君の服を着て
出てきた時は思わずキャーキャー言ってしまいました、って結構言ってるじゃんか、
という感じになってきたんですけども、でもほんとそのくらいなんですけどね。
トリオ~も配信があったのでご覧になられた方はご存じと思うんですけども、
何気に似合っていたんですよ、斉藤が。
まさかツモリチサト(よね?向井君の服だからそうだろうという短絡的思考)を
斉藤が着こなすとは思わなかったです。
というか、斉藤ってベースはかっこいいんだからもうちょい服とか選べば
ほんとすごい見た目良くなると思うんですけどね。
いや今もかっこいいと私は思ってますけども(異論は認めん!・笑)。
もうちょいなー、馬に貢ぐ分を服に回せばいいのに、とか。余計なお世話ですけども。
そして向井君に靴を突っ込まれた時、何度も靴のサイズを言っていたのが
なんか面白かったです。さりげにねだってるなあ、と。
せっかくだから、先日「僕らの休み時間」でシソンヌMADが履いていた
羽がついた暗闇で光る靴でも上げようかと思ったんですけど、あれ多分ですけど
かなり高いですよねきっと。MADが好んで履いているくらいですし。
5、6万とかするのかもなあ。そんな靴買ったことないよ!
そして向井君が斉藤の私服を着ていましたけども、まさかの岡山県を着こなす
向井君ね!(笑)。あれは見事だったなあ。
それにしても途中から配信見た人は向井君を見てなんだと思ったんだろう。
確実に罰ゲームだよな、とか思ったんですけども、よくよく考えたら
人様の私服に対して罰ゲームって。相当失礼な話だよな、と。
ごめん斉藤(こんなとこ見てないけど)。
あ、そういえば斉藤の岡山県Tシャツですが、お客さんからの貰い物だとか
言っていましたね。だよなあ、斉藤のファッションがアレなのって客側にも問題が
あるよな、とか思ったり。いや分かるんですよ、気持ちはすごい分かるんですよ。
変なTシャツ見つけたら斉藤に上げたくなるっていうのは!(笑)。
私も幾つか見つけて、ちょっとこれ上げたいなーと思いつつも、いやでもこの程度の
変さではまだまだ駄目だ、とか思って止めたんですけどね、ってどんな理由だ。
しかも服とか選べば、って言っといて。

とはいえ基本的に芸人さんに顔の良さは求めてないです、ってパンサーとかロザンとか
好きな私が言ってもあんま説得力ないよなーとは思いつつ。
あ、でも以前アキネーターをロザン宇治原さんでやってみた時、「男前?」と訊かれて
「いいえ」を選た……げふんげふん。
とはいえ最終的に宇治原さんが出たので、あのインド人のおじさんと意思の疎通は
出来たみたいです(笑)。
いやでも別になあ。例えば向井君があの顔でなくても、それこそギバちゃんカットにしても
(相当似合わないでしょうけども・笑)好きですけども、あ、でもあのツッコミ能力がなかったら
ファンではなかっただろうなとは思います。
そういえば、もし向井君がパンサーに入らなくて尾形君と菅さんの2人でのコンビだったら
尾形君がツッコミをやることになっていたとかいう話を前に聞いて、それは何ていうか、
3人で良かったねえ!と。そりゃあもうしみじみと。
とここまで書いて思ったんですけども、例えばもしパンサーに向井君がいなくて
誰かボケの人が入って尾形君がツッコミとなって、それで『333(トリオさん)』を
やることになっていたとしたら、ツッコミはジャンポケ太田とジューシーズ赤羽健ちゃんの
役割になっていただろうなあ、とか。どちらもトリオ内ではボケ担当なのに!(笑)。
いやほんと、パンサーあの3人で良かったよね。パンサーにしても、『333(トリオさん)』にしても。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題


逃走中見たかったです…

だちさん…

写真は新しくしてほしいですよね(^^;)
特に菅さんを。

あっきぃ*宏希 #79D/WHSg | URL
2011/04/12 16:40 | edit

2. 後悔・・・。


パンサーの宣材写真がでてたなんてー。
見ようかなと思ったんですがいいか。と思っちゃって見なかったんです・・・。
見ればよかったなぁ・・・。
「逃走中」見ました。私はカナリアさんが出ると知らずに見て本当にビックリしました!!
パンサーの逃走中見てみたいですねー。
尾形さんはミッションに果敢に挑んで捕まると思いますね(笑)
向井さんは参加して残り15分ぐらいで捕まっちゃいそうなイメージです!
菅さんはいい隠れ場所を見つけてずぅっとそこにいて逃げ切りそう(笑)ミッションには一切参加せずに(笑)でも全員協力して助けるミッションは嫌々参加しそうですね。勝手なイメージですが(笑)
私的にはヘキサゴンよりこっちの方が・・・。
って感じですねー。ヘキサゴンもまだ3人で出てくれたらまだいいんですが向井君だけで参加するのはちょっと・・・。
尾形さんとか出たらすごい面白いと思うんですよ!
「僕これでも中央大学出てるんですよ!」
「でも・・・。」
「サッカー推薦です!!」   みたいな。
菅さんイジりも見れそうですし。

佐々 #79D/WHSg | URL
2011/04/12 17:09 | edit

3. 無題


なんかコメントしたい事が
沢山ありすぎて忘れました☆笑
海老原さんと会って
パンサーばなししたいです~(*^_^*)
ライブにも行きたいです!
結局パンサーは3人ですよね!
岡山県Tシャツ見たいです(´・ω・`)
海老原さんのサマンサタバサイトウ推し
好きです(笑)

めいめい #79D/WHSg | URL
2011/04/12 22:07 | edit

4. >あっきぃ*宏希さん


こんばんは。コメントありがとうございます。
逃走中のカナリアは時間自体は短かったんですが、
結構印象的に使われていました。おお!という感じで。
フジテレビオンデマンドで見られるらしいです。
宣材写真は、向井君と尾形君はさほど違和感もないん
ですが、菅さんはやっぱり違うなあ、と。
ほんと、替えてくれたらいいのにと思ってしまいます。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/04/13 00:39 | edit

5. >佐々さん


こんばんは。コメントありがとうございます。
私も見てはいないのですが、見た方の話によると宣材写真が
出ていたみたいです。なんだか嬉しいですね。
パンサーの逃走中はほんと見たいんですよ。尾形君が
多分一番積極的に色々やりそうだなと。テレビ的にも
見せ場作ってくれそうですし。向井君は確かに、最後に
ハンターが増えた辺りで捕まりそうですねー。
菅さんは動かなさそうだなあ、と(笑)。
ほんと、ヘキサゴンよりこっちに出て欲しいんですけども、
彼らも選べる立場ではないので難しいところですねー。
売れるためには仕方のない事なのかもですが。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/04/13 00:44 | edit

6. >めいめいさん


こんばんは。コメントありがとうございます。
まず一つの記事に色々詰めすぎですよね(笑)。自分でも
読み返して詰め込みすぎ!とか思いました。
こちらこそ、ぜひお会いしてパンサー話がしたいです。
とりあえず落ち着いてどこでもドアを探せ(笑)。
ライブもほんと、色々楽しいのがありますし、行きたいですよね!
先日、3人のパンサーを見られて、なんというか本当に
ホッとしたと言いますか。やっぱりこの3人でいるのが
一番いいなあとしみじみ思いました。
トリオ~は後日見ホーダイに上がるらしいので、ぜひぜひ
そこで岡山県を(笑)。黄色のシャツに黒で『岡山県』です(笑)。
そして斉藤推し好きだと言っていただけて嬉しかったので
調子に乗って斉藤(というかスカルプ)について書いてみました(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/04/13 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/400-21c7991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)