幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

よしログぐるぐる  

タイトルに特に意味はないですよ。

時間がないので軽く。
本日はパンサーのよしログでしたねー。菅さんがいなくて寂しい反面、よしログの菅さんって
いつもほとんど喋らないんだよなあとかも思ったり。
ただやっぱり菅さんがいないと、iPadを弄る人もいなくなるんだなとも思ったりもしました。
来月は3人揃ってのよしログが見たいです。やっぱり誰が欠けても違和感ありますし。

向井君が携帯をアンドロイドにしていましたけども、後で確認したらよしログが始まる前の
ツイッターでの書き込みがアンドロイドだったんですよね。そうか、この時既にアンドロイド
使っていたのか、と。
つかそれより、あれだけ壮大にぶっ壊れたのに「なんとか使える」状態だった前の携帯が
すげえ、という感じでした。携帯って案外電源入るもんなんだな。
妄想電話の芸人版が出るならスマートフォンに買い替えようかとも一瞬考えたんですが
ぶっちゃけスマホってあんまり好きではなかったりします。個人的に。
タッチパネルが好きではないのと、通話がし辛そうなのと。慣れなんですかね。
ただでも、妄想電話の芸人版はちょっとやってみたいんですよねー。
とはいえ芸人さんに(疑似)恋愛要素は求めていないので、個人的には違う観点から
いってくれたらなーと勝手に思っていたりします。
例えば、時間指定出来るのかは分かりませんが、そういうシステムがあるとして
モーニングコールとか。
その場合は、ジャングルポケット武山に
「あの、そろそろ起きた方がいいと思うんですよ。これで寝坊して仕事飛ばしたら、
僕みたいに正式メンバーから研究生に格下げされちゃいますよ」
とか言って欲しいです。こんなん言われたら速攻で飛び起きますよ(笑)。
それか、落ち込んでいる時用に、チョコレートプラネット松尾君で
「落ち込んでるの?そっかー。じゃ僕が元気になるおまじないかけてあげるよ。
レーロレロレロレロレロレロレロ」
とかなー、言ってくれたら荒んだ気分も吹き飛びそうなんだけどな。
今これ書いていて思いましたけど、別に妄想電話でなくてもいいような気が。これ。
ケータイよしもとのボイスとかでもいけるんじゃないかな。作ってくれないかな。

向井君がキス選手権(?)で負けてパシリをしていましたけども、ココア頼まれたのなら
おしるこを買ってきて、
「なんでココア頼んだのにおしるこなんだよ」
「おしるこは日本のココアだろうが!」
をやって欲しかったです(笑)。ぜひに。
いやまあ、ココアが売っていないところでおしるこがあるのか、っていう話もありますけども。
そして尾形君もこういう時はポカリじゃないんだ、とか。
まあなんか寒そうではありましたしね。ストーブつけていましたし。

ポカリでふと思い出したんですけど、パンサーが売れたらぜひポカリのCM
やってくれないかなーとか思ったりしています。
舞台はサッカー場で、ドリブルから華麗にシュートを決める尾形君、キーパー菅さん、
そしてマネージャー(でポカリを持って行く)のが向井君、と。
いやあれだけポカリポカリ言ってるんだからCM来たっていいんじゃないかなと。
ポカリのCMって基本女の子ですけども、あれですよ、
「おじさんのCMがあったっていいじゃないか!」
ですよ(笑)。

録画に失敗したので見返せていないのでちゃんと確認は取れていないんですけども、
向井君、「地震」とか「震災」という言葉を極力使わないようにしていた気がします。
それはもちろん配信を見ている人への配慮も大いにあるでしょうけども、一番は
隣の人への配慮だったんじゃないのかなあ、とか思ったりしています。
実際、現在進行形で家族が被災しているわけですから。
そういう部分であるとか、よしログ内で話していた街でファンに声をかけられた時の話とか
聞くにつけ、本当に気遣いの人だなあと思ったりします。
パンサーは3人が3人とも、それぞれ出し方は違いますけども気遣いの人達ですよね。
だからこそ上手くいっているところもあるのかもしれないなとか思ったりしました。
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題


はじめまして
みなちゅんと申します
海老原さんのブログを読んで
もっと東京芸人さんを好きになりました
特に太田博久くん1万文字の記事は感動ものでした!!!
海老原さんのブログ読んでからネタとか見るとき違う視点から見れたりして楽しくなりました(^o^)

私は尾形さんにマックのCMを今すぐやって欲しいです
本人もツイッターで言ってましたけどw

またちょこちょこコメントさせていただきます(^p^)

みなちゅん #79D/WHSg | URL
2011/04/14 15:01 | edit

2. >みなちゅんさん


こんばんは。初めまして。コメントありがとうございました。
私のブログでもっと芸人さんを好きになった、と言っていただけるのは
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
少しでも魅力が伝わったらいいなーと思いながら書いているので、
伝わったのかなーと思うとほんと嬉しいです。
太田君の1万文字の記事も、書いている最中は大変だった
ものの、これもあったあれもあった、と思い出す作業は
楽しいものでもありました。また誰かで何かの機会に
やってみたいです。
マックのCMはほんとやって欲しいですね。本人も確かに
呟いていましたけども(笑)。見たいですよね。
そしてまた気が向かれましたらお気軽にコメントして
いただけると嬉しいです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/04/15 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/395-8cc3feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)