幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつの間にか、『ばちーんんんLive』という名称に慣れていた自分に気付いた  

そしてちょっとびっくりした。
とはいえ名称としてはAGEAGEの方が好きでしたが。分かり易かったですし。
ただ時間帯は今の方がありがたいですけどねー。リアルタイムでも配信でしたら
仕事から帰って来てから見られますから。AGEAGEなんて5時からだったから
リアルタイムではまず見れなかったですし。

ということで本日も見ましたよ、ばちーんんんLive。
今日は『333(トリオさん)』メンバー揃い踏みでしたし、何気に全体的に豪華メンバー
でしたね。というかLiveだと32組しかいないから、どの組み合わせでも結構豪華には
なるんですけども。
ただそんな中でも『333(トリオさん)』メンバーが揃う、というのがねー。素晴らしい。
今日はパンサーのシャッフルトークもありましたし、よっっっぽど仕事休んで
無限大行こうかと思いましたよ。年度末なので諦めましたけど(そして仕事めっちゃ
忙しかったですけども)。

パンサーはメダルネタでしたね。これまた久し振り。ばちーんんんになってから
結構久し振りのネタをやってくれることが多くなった気がして嬉しいです。
そして前にも書きましたけど、やっぱり5分だとちょっと余裕があるんですよね。
多少アドリブきかせても脱線しても大丈夫、みたいな空気はやっぱりいいなあ。
4分だと時間オーバーが気になって見ていてもハラハラしたので。
特に今は投票もないので、すごいのんびりした気分で見られて楽しいです。
あ、でも個人的なことを言ってしまうと、メダルネタはそこまでなー……。
尾形君(の役の人)が最後まで報われないのが見ていてちょっときつかったりします。
笑うより可哀想になってくるというか。

その辺の個人的な事はさておき、「やり辛えー!」と向井君も言っていたせいか、
かなりぐだぐだにはなっていましたね(笑)。
尾形君の「お前何笑ってんだよ。笑ってないか。そうか」とか。それに笑っちゃいましたさ。

キングコング西野のMCが見事なおかげで後半もたっぷり時間ありましたし良かったなーと。
大抵後半のトークって時間ないままに終わるんですけども、パンサーは3人とも話が
聞けて嬉しかったです。
そうそう、あれの尾形君の話ですけども。チームメイトが自殺点を入れてしまったっていうね。
それで得点はどうなったのか訊かれて、「2対1で同点」みたいなことを言ってさんざん
周囲に突っ込まれていましたけども、そんな中で私はものすごいシンパシーを感じていたり
しました。
いや、私も結構ああいう言い方しちゃうんですよね。
あれってつまり、元々2対1だったんだけど1点入って2対2の同点になった、ということ
だと思うんですけども、その辺りの説明をうっかり排除してしまって、そして繋げてみたら
意味が通らない文章になっていた、って感じなんだろうなーと。
まあ、私もよくやるんですよねそれ。
話す時はもちろんのこと、ブログなんかでも時たまやってしまうので、後で読み返した時に
分かり辛い文章書いちゃったなーと反省する事しきりだったり。
あまりにも、な時はこっそり直したりしてますけども。
まあなので、『分かる!分かるよおがちーん!』とか一人パソコンの前で思っていたり
したのでした。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/386-c38cec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。