幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

どーでもいいですよ  

相変わらず風邪っ引きな日々です。せっかく買ったボックスティッシュが
ものすごい勢いでなくなっていきます。
また買いに行かなきゃいけないのか。ぬー。

そんな感じで体調がよろしくないので本日も簡易更新。
タイトル通りの内容ですよ、ということで。


「トリオ・トリオ・トリオ」の第二回が見ホーダイに上がりましたねー。ようやく!
これ、確かに後日上がるということだったんですけども、すっかり忘れていました。
まだこの時ってお揃いのポロシャツじゃなくて私服なんですよね。それがなんか
今見るとちょっと不思議な感じ。
そして、ちょうど『333(トリオさん)』が始まる直前ということでそういう話があったりとか、
ジャングルポケット斉藤がちょうど退院した辺りということでその話もあったりとか。
お見舞いに来たのがライス関町のみだった、とかね。関町優しいなあ。
というかみんな行ったげて。
あと、相方武山のアラレちゃんネタを斉藤が知らなかった、という話をしていたんですが、
そうか、あのアラレちゃんネタって斉藤が入院している間に出来たものだったのかー。
なんか今見返すと色々新たな発見があって面白いです。

ついでに、せっかくなんで当時のレポと見比べつつ動画見てみました。
なんていうか、答え合わせみたいな感じで。こういうのって初めてだなーと。
シチサンの時のように同時配信されていたものは最初からレポしなくていいや、と
いう気分になりますし、配信自体がないものは確認のしようがないので、答え合わせ
したくても出来ないですからね。
なのでちょっと面白かったです。
見比べた感じでは、ちょいちょいミスはありましたけどまあ全体的には合ってるし
いいかー、と(あくまで自分に甘く・笑)。


mixiのコミュニティとかツイッターのbotを見ていると、たまに ”本人公認” とあるんですが
あれってやっぱり作った人が言いに行くんですよね、多分。
「こういうの作ってるんですけど公認してもらえますか?」「はい、いいですよ」みたいな感じで。
ということは、私もパンサーbot【panther3_bot】やってるから、訊きに行ったら公認して
もらえるのかしら、とかちらっと思ったんですけど、これ断られたらものっっっっっっすごい
切ないですよね……(笑)。
いやさすがに断られる事はないかもですが、すっごい微妙な顔で「あ、あー……ああー……、
そう、ですねえー……、いや、いいんですよ、別に全然。いいんですけどー……」
とか言われたら心折れそうなので止めておきます(笑)。
そういや似たような理由で、出待ちとかで写真を頼めないっていう。
いや、他の人とはニコニコして撮っていたのに自分の時だけいきなりテンション下がった顔に
なったら切ないじゃないですか、とかね。
と思っていたんですが、先日ツーショット写真が撮りたいからと頼まれカメラを渡された時、
パンサー向井君にカメラを向けたらパッと笑顔になったのを見て、この人のプロ意識
パンパないなーと思った次第です。
プロ意識の高い人が好きなので、こういうとこなんだよなーとか。

風邪風邪と言いつつ明日は友達と焼肉を食べに行く約束をしています。なので
何が何でも明日までには治す!という気分で。
だって焼肉食べたいんだー!(笑)。
で、その友達に見せる約束をしていたのでお笑い男子校を引っ張り出して、チェックの為に
見返したらジャンポケ武山(女装写真)とのツーショットでの太田にまたまた腹抱えて
笑いました。あの表情!本当に素晴らしすぎる!
もうね、ほんっとにね、頼んであの顔やってくれるのなら出待ちでお願いして写真撮りたい
ですもん。そして撮らせてもらえたら待ちうけにしますね、確実に(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/383-5b6adf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)