幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dangerous lady  

昨日の記事で、次にパンサーに会えるのは来月のアダチャイルズ、と書いたんですが
よくよく考えたらその前日にトリオトリオトリオがあるじゃないかー!と。
このライブを忘れるなんて、私とした事が。
久し振りなのもあって、本当に楽しみです(忘れてたけど・笑)。
何やってくれるのかなー。どんな企画でもあの9人が集まれば面白いとは
思うんですけども。
『333(トリオさん)』でも、徐々に9人で出る企画が増えてきて嬉しい限りです。


さて、今日はばちーんんんStepのMCとLiveに出ていましたねーパンサー。
どう考えても間に合わないので配信で見る事にしたのですが、普段家に着くのが
19時ちょい前でして、しかも計画停電の影響で電車の本数が減ると聞いていたので
間に合わないかなー前半だったらアウトかもなーと心配していたのですが、
結果的に停電がなくなったため普通に電車が動いていて、拍子抜けするくらいに
あっさりと普段の時間に着けました。良かったー。
とはいえそれでも7時ぎりぎりなので慌ててパソコンつけましたけども。
パンサーは後編だったのでそんなに焦らなくても良かったなーとは思ったんですが、
前半部分もすっごい面白かったので見ることが出来て良かったなとか。
ネタも企画も面白すぎました。企画、めっちゃ面白かったんですけども
時間が長引いてしまって後半のトークが削られてしまったのが残念でしたねー。
もうなー、いっそ9時までやってくれればいいのに、とか思いつつ。
8時40分って中途半端だし。次のライブとの兼ね合いもあるから難しいのかなとは思いつつ。

パンサーのネタは将棋のやつで、うわーこれ久し振りー!(私にとっては)と
ものっすごいテンション上がりましたよ。
そういえば、よしプリのブログにトリオ博覧会のレポートがあったんですけども
パンサーの衣装を見て、これ何のコントなんだろう、とずっと思っていたんですよね。
居酒屋かなー、でもちょっと違うんだよなー、と思っていて、何だろう何だろうと
気になっていたんですがこれか!、と。
かなり前に一度見ただけだったのですっかり忘れていました。
途中まで覚えていなくて、『新ネタ?』とか思ったくらいに。気付いてからは、あれかー!と
なったんですけども。
めちゃめちゃ面白かったです。
菅さんの女装とか、「そのせいで学校でめちゃめちゃ苛められる」とか、「ジョナサンズ」とか
「サイゼリアの夜」とか、書き出していくと次々出てきます。
途中、尾形君が無意味に菅さんを呼んで、それを向井君に公開ダメ出しされていましたけども、
きっと袖にはけた途端平謝りしたんだろうなー尾形君。

トークも面白かったですねー。向井君の「デンジャラス レディ」とか(笑)。
コーラのロング缶で冷めてしまう、というのはなんとなく分かる気がします。いや私よく
ロング缶買いますけども。最近あんま売ってないですけどね。

そういえばトークの時、尾形君の髪の毛を弄られていましたけども、
後列に座っていた尾形君の髪の毛を、前列に座っていたLLR福田が手を伸ばして
ちょっと直してあげてたんですよね。
これ、録画に失敗して見返せないので多分、ですが、あれ福田の手でしたよね。
福田って何気に面倒見いいよなー。
なんというか、福田もそうですしミルククラウンのジェントルさんもそうなんですけども、
7期(尾形君の1期上)の人達が尾形君にとって、”安心出来るいい先輩” な人が多い気がして
なんか嬉しいなーと思ったりします。
パンサーでは一番先輩で、色々弄られたりバカにされたりはしますけども、
でもちゃんとここぞという時は頼りになる先輩の顔になる尾形君ですので、
安心して後輩の顔になれる相手がいるというのはきっと安心出来るんだろうな、とか。

Stepはリピート配信で。StepはMCと出演者のトークもないですし全体的にバタバタして
いるのでそんなに期待はせずに見たんですけども、これまた面白かったです。
最初に、向井君が地震の話をしたので尾形君の様子が心配だったんですけども、
久し振りに「メンタルー!」も聞けて嬉しかったです。
これもそうでしたしLiveの方もそうだったんですが、尾形君が元気で安心しました。
もしかしたら無理しているのかもしれないですが、というか、ご両親の無事を確認出来た
とはいえまだ直接連絡は取れていない(?)ですし、家は流されてしまいましたし
心配は尽きないとは思うのですが、それでも元気な姿を見せてくれた事は本当に
嬉しかったですし、こちらも見ている最中は何も考えずに笑えました。
元気な顔でいるなら、こちらも全力で乗っかるよ、ということで。
それにしても早く本当に、皆が安心して笑える日が来て欲しいと切に思います。

風邪気味なので本日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題


私もLIVEには行ってきましたよ~


パンサーのネタは… 最初尾形さんが出て来た時(暗転中)の悲鳴がスゴかったです
まあ私も便乗?して言ってしまいましたが(^^;)

菅さんにもひいてしまいましたw


トークをもう少しやってくれれば良かったんですがね~

尾形さんの恋の話も聞けて良かったです(^▽^)

あっきぃ*宏希~atsuki~  御茶ノ子さいさい∪^ω^∪ #79D/WHSg | URL
2011/03/25 07:23 | edit

2. 無題


風邪大丈夫ですか?(´`)
いつまでもいつまでも寒いですよね(´ω`)

私も地震のあと初めてパンサーを
見ました☆(そのばちーんんんで)
地震前と変わらない尾形さんは
いい選手~~でした!(笑)
トリオトリオトリオうっっらやましいです☆←

めいめい #79D/WHSg | URL
2011/03/26 13:35 | edit

3. Re:無題


>あっきぃ*宏希~atsuki~  御茶ノ子さいさい∪^ω^∪さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
配信だと暗転中はほとんど見えないのですが、実際に
行っていると結構見えるんですよね。そんな悲鳴すごかった
ですか(笑)。まあ確かにあのビジュアルはなかなかの
ものがありましたから。
どうしても前半の企画が長引くので後半はトーク切られがちに
なりますよね。残念ながら。
とはいえどのトークも面白かったんでそれは良かったなあと。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/27 22:06 | edit

4. Re:無題


>めいめいさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
風邪はなんとか小康状態という感じです。ありがとうございます。
ほんと、もうすぐ4月なのに寒くてなんじゃーという感じです。
震災後、初めてネタをやるのを見るということでドキドキして
いたのですが、尾形君も元気そうでなによりでした。
ツイッターでも少しずつ前の感じになってきているので、
まだ時間はかかるかもしれないですが、本当に元気に
なってくれたらいいなと思わずにはいられません。
トリオトリオトリオは幾つか見ホーダイで上がってますんで
そちらもぜひ。またがっつりレポ書きますね。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/27 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/381-4e138f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


