幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

つれづれこまごま  

ジャングルポケット太田ってスカウター装備しているよね、と思う今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか(挨拶)。
昨日の『333(トリオさん)』感想でも書きましたが、というか毎回毎回書いてますが
ほんと太田は凄いな、というかもう最近はあの人なんなの、という気分にすら
なっています(笑)。
そういえばジャンポケの単独が延期になりましたけども、5月?6月?とかなら
行けるかもなんだよなー、とか。3月は仕事の関係で平日休めそうもないから
無理だなと諦めたんですけどね。
ジャンポケだけでなく、チョコレートプラネットだったり犬の心だったりライスだったりも
3月に単独ということで諦めていたので、日程出て行けそうだったら行きたいなとか
思っていたりします。

「ゴッドタン」のマジ歌ライブも3月だったんで諦めていたら4月に延期になって、
それだったらチケット取っておけば良かったー、とか思ったんですけども、
日程見たら4月7日でした。
パンサーの単独の日じゃん!
まあ、どのみち行けなかったんだね、ということで。
それにしてもパンサーの単独はちゃんとこの日に行われるんでしょうか。
せっかくの菅さんのお誕生日でもありますし、無事に開催してくれればいいんですけども。

そういえばライブがずいぶん中止になりましたけども、中止分のチケットを
見てみたら、全部で1万近く払い戻しになることに気付きました。
まあ何と言うか、やっぱライブ行きすぎだなと。
でも行かなきゃ行かないで行っておけば良かったー!となるのですよね。
やっぱりライブって一期一会ですから。

そういや先日の日曜に無限大であったライブ「アベックホームラン」ですが
色々迷った末に行くのを止めてしまったのですけども、行けばよかったなあとか。
行った方の話を聞いていたら面白そうでしたし。
しかも25日のルミネ夜公演が中止になってしまったので、私が次にパンサーに
会えるのって来月のアダチャイルズまでないんですよね。
向井君は先日の神保町トークライブで見ましたし、菅さんは来週神保町の大喜利で
見る事は出来るんですが、尾形君はアダチャイルズまで見れないんだよなあ、と。
かなり贅沢な事を言っているのは承知の上で、やっぱりちょっと寂しいなとか思ってしまいます。
あ、そういやアダチャイルズなんですけども、メンバーは皆パンツ一丁が正装(というのか?)
なんですが、ライブ終了後の募金活動が来月も続いていた場合、メンバーはパンツ一丁で
募金箱持つんでしょうか……?
その光景想像すると、なんかものすごいシュールというか何というか。
せめて上だけでも何か羽織って下さい、と思ったんですが、上だけ羽織られても
それはそれで変な感じになりそうな気もします(笑)。


今日は仕事がめちゃめちゃきつかったので短めで。


関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/380-14d78971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)