幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツイッターをされていない方に  

本日は、会社に行くまでの電車が全て始発から運休、という状況に陥りまして
自宅待機となりました。
なのでこんな時間から更新。とはいえ軽く。
前回、ツイッターで知った尾形君の両親が無事である情報をここで載せましたら
私が想像していた以上に需要があったようですので、また今回も載せたいと思います。
とはいえ勝手な転載ですので、問題があった場合は削除します。

今回に関しましては、読んでちょっと泣いてしまいました。
本当にパンサーっていいトリオだなあ、と。
ぜひ、ツイッターをされていない方にも読んでいただきたく、こちらに転載します。



(グランジ・佐藤大さんが尾形君に向け、元気を出せとツイッターにてメッセージを
送りまして、その返事から。

>尾形:サンキューだ!メンタルゥーーーー!!
>大  :そうだ!!それでいい!!お前が暗くなったら皆暗くなるからな
>尾形:そうだぁーー!メンタルゥーーーー!元気だそう!

これを受け、尾形君の相方向井君のツイッター。

>パンサーのキャプテンはやっぱりうるさいくらいがいいかも。
>菅さんと一緒にいくらでも助けるから。



普段、尾形君のツイッターをご覧になっておられる方はご存じと思うのですが、
尾形君のツイッターは大体、「サンキューーーーーー!」とかそんな感じです。
なのですが、地震以降一切そういうツイートがなくなりまして(尾形君のブログを
見ていただければ分かるかとも思いますが)、かなり心配ではありました。
心配しつつも何も出来ない自分がいるわけで、どうにもやるせない気持ちにも
なったりしたのですが、尾形君が(無理はしているでしょうけども)以前の感じで
呟いてくれて、それだけでも嬉しかったのに向井君の言葉ですよ。
そしてまた、”菅さんと一緒に” というのがまた泣けるといいますか。
当たり前といえば当たり前なんですけど、本当に、3人でパンサーなのだなと。
この人たちのファンで本当に良かったなと。
あーダメだ。全然上手く言えない。

なんか全く纏まらないのでとりあえずこれでアップします。
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

コメント

1. パンサー、本当に大好き!


このことに関しては
ファンでよかったとしか言いようがありません…

言葉にできない気持ちが
あります。
もう、
この一連でどれだけ自分にとって
パンサーという存在が
大切か
お笑いという存在が
大切か
ひしひしと感じました…

澪 #79D/WHSg | URL
2011/03/14 09:54 | edit

2. 無題


私も向井さんのツイート見て泣いちゃいました。
尾形さん菅さん向井さん、この3人のパンサーを好きになって本当に良かったと強く思いましたね。

智沙都 #79D/WHSg | URL
2011/03/14 09:59 | edit

3. こんにちは


まさかこんな形でパンサーさんの絆がより強固になろうとは。いつもと違う尾形さんのツイートに心を痛めていた一人ですが、今朝、向井さんのツイートを見て本気でうるっと来ました。私もパンサーさんを応援して良かったと思いました。


芸人という仕事はどんなに辛くても人を笑わせなくてはいけない厳しい仕事です。こんな過酷な状況にあっては尚更だと思います。パンサーさんだけでなく、親戚の安否が分からない方、現地で被災した方など他にも辛い思いをしている芸人さんはたくさんいます。勿論芸人さん以外の方も。


お仕事があり難しいかとは思いますが、どうか皆さん一先ず立ち止まって、少し心と体を休めて欲しいです。あまり頑張り過ぎずに。もう十分頑張っていらっしゃるのですから……。そして尾形さん自身に早く笑顔が戻りますように。

夕張キウイ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 12:06 | edit

4. 無題


パンサー好きで良かった。
お笑い好きで良かった。
このことをものすごく思った。
これからパンサー自体も
尾形さんは家族のためにも
がんばってほしい。

ちっと #79D/WHSg | URL
2011/03/14 13:27 | edit

5. 無題


向井さんのコメント本当にほっこりしましたね(^^)
今回の地震で芸人さん、芸能人である前に1人の人間なんだなと感じました。

ひと #79D/WHSg | URL
2011/03/14 21:19 | edit

6. Re:パンサー、本当に大好き!


>澪さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんっとに、ファンで良かったの一言ですよね。
私もそれ以上何も言えなくなりました。
これらの言葉がどれだけ嬉しかったか。本当に。
3人でパンサーなのだというのを改めて感じられて、
本当に本当に嬉しかったです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/14 23:16 | edit

7. Re:無題


>智沙都さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
泣きますよねやっぱり。こんなこと言われたら。
朝、目に飛び込んで来てうわあああー、となりました。
この人たちが好きで本当に良かった!
もうそれしか言葉が出なかったです。
良かった、と、ありがとう、だけですね。ほんと。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/14 23:17 | edit

8. Re:こんにちは


>夕張キウイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
芸人さんという仕事は時には本当に残酷なものだと思うの
ですよ。辛くても人を笑わせるために笑顔でいなければ
ならないのですから。
でも皆さんそれをやってのけて、そして支え合っていて。
改めて、この人達大好きだと思いました。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/14 23:19 | edit

9. Re:無題


>ちっとさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんっとに、パンサー好きで良かったと改めて思えたよ。
まさかこんな形で3人の絆が見られるとは。
まだまだ色々大変だとは思うけれど、尾形君はご両親が
無事だったのだし、それを励みに頑張って欲しいな。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/14 23:22 | edit

10. Re:無題


>ひとさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
向井君のコメントは泣きましたし嬉しかったですし、そして
気持ちが穏やかにもなれました。
相方同士で支え合うのって本当にいいなあ、と。
それぞれの芸人さんがそれぞれの形で助け合っている
姿は感動でしたね。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/14 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/372-adbad572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


