幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピース!!!!!  

本日3つ目の日記です。ロザンの話は前2つにあります。
アメンバー限定記事はANNモバイル有料部分の感想です。
大した事は書いてませんが、アメンバー申請はお気軽にどうぞ。


しゃべくり007にまさかのピース登場!
登場した瞬間の、チュートリアルの驚きぶりがツボでした。
「僕らのペースにしたいんで15分下さい」とか最高すぎる。
もーう腹抱えて笑いましたよ。
ピースはそんなに詳しくないんですが、頑張って欲しいなあと思うコンビのひとつです。
なんかいい味出してますし。



せっかくなので先日の潜在異色の話でも。
あの番組でなにがいいって、南キャンの山ちゃんがすっごいイキイキしている
ところなんですよね。
あんなにイキイキして仕事してる山ちゃん見たことないよ(笑)。
ほんっとに楽しそうにやってるもんなあ。
個人的に大好きな、突っ込みプロファイリングですが(誰がどういう突っ込みをするか
予想して、各自ボケてその突っ込みを引き出す、というもの)、山ちゃんが率先して
意見出して引っ張ってますし。
しかも結構当たってるんですよね、山ちゃんが言う突っ込み。
こないだちょっとツボに入ったのが、オードリー若林の突っ込みで、
「若林君はオンオフがはっきりしているから、春日君に対する突っ込みを僕らにも
やってくれるかどうか分からない」
みたいなことを言った事。
しかもみんな頷いてるし(笑)。
このちょっと自信なさげなところがいいよなあ。

潜在異色はみんな楽しそうにやっているのがほんと好きです。
各自やりたい事が出来てるんだろうな、という気がしますし。
何気に、アンガールズ田中、ドランクドラゴン鈴木、ロバート山本という仲良しトリオも揃ってますし。
そういえば鈴木と山本が一時期ちょっと険悪な雰囲気になった時に田中が
「せっかく田中と鈴木と山本っていう、日本によくある名字が揃ったんだから仲良くしようよー!」
とバタバタしながら言ったのが非常にツボでした。
理由そこかよ!(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/37-96bdb302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。