幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よしログとかとか  

本日はパンサーのよしログでした。楽しかったー!
尾形君がギバちゃんカットになるかならないか!?、でずーっとハラハラしましたよ。
見ていない方にちょっと説明しますと、前回(一ヶ月前)のよしログで尾形君が
ダイエットをする、という話をしまして、じゃあ次のよしログまでに2キロ痩せなかったら
罰ゲームとして何かやってもらおう、ということになったのですよ。
で、ツイッターで見ている人から募集して、
『2キロ痩せなかったらギバちゃんカットになる』
というのが採用された、と。
で、それから一ヶ月。ただその一ヶ月なんですが、尾形君のツイッターを見ていると
夜中にご飯を食べに行ったとかいう内容が多くて、これ大丈夫なの?、と心配に
なったりとか。夜8時以降にご飯を食べると太り易いそうですし。
ただ、尾形君はギバちゃんカットになるのが本気で嫌だったようで、今日は
ご飯を抜いてきたとか、よしログが始まっても運動していたりとかしていました。
で、途中で一旦体重を量ろうということになりまして、向井君だけが体重を
確認したんですけども、向井君が「尾形さんちょっと運動していいですよ」とか
言い出したので尾形君が焦るわ凹むわだったんですけども、最終的に
量ってみたら3キロ近く痩せていて、無事成功!と。
ただこれ、途中で向井君が確認してから最終的に確認するまで30分くらいしか
経っていなかったわけで、そう考えると向井君が確認した時点で既に2キロ以上
落ちていたことになるわけですけども、「お前騙したな」とかそういう事を一切
言わない辺りがなんとも尾形君なんだよなあ、と。
優しいのか気付いていなかったのか、それはまあ、各自の受け取り方次第だとは
思いますけども。

それにしても本日のよしログ、菅さんのテンションが終始高くてなんだか嬉しかったです。
かなりドSモード発動していましたし。それは向井君もそうだったんですが。
ドS発動する菅さんが大好きなので、見られて嬉しかったです。
やっぱり菅さんがテンション高いと見ていても楽しいなー。
尾形君にはぜひ今後の菅さんのテンション維持のためにもダイエット(というか罰ゲーム)
続けて欲しいんですが(笑)。ダメかやっぱり。もうこりごりって顔していたもんなあ。

そんな菅さんですけども、カナリア安達さんとのツーショットプリクラを携帯電話に
貼っていたりとか、着々とゲイキャラへの道を歩んでいるような気がしなくもないと
いうか(笑)。いやまあそれは冗談ですけども。
そういえば以前菅さんが言っていましたけども、ジューシーズ松橋しゅうたと
新宿の歌舞伎町を歩いていて、しゅうたがいつものごとくべたべたするから
菅さんの風貌でその近辺で男同士でベタベタしているとそっち方面だと思われるから、と
止めてくれと言ったのだけど、しゅうたはいたずらっ子なのでもっとベタベタしてきた、
とか。
ものすごいその現場が容易に想像出来るわー。


お笑い男子校も本日購入。
ジャングルポケット武山の女装ページで、武山とツーショットで写っている太田の表情が
ツボでツボでしょうがなかったです。
あれ見た瞬間腹抱えて笑いました。
というか見る度に笑えます。というより思い出しただけで笑えます。
何あの表情。太田やっぱりすげえ。
そして何気に武山かわいかったですねー。ちょっとびっくり、と言っちゃったら失礼かも
ですが。まあ普通にかっこいいですからね、武山。
向井君に関してはああなるほどなー、と。というかあのページに関しては向井君
どうこうより尾形君がなんか面白かったです。
相方を褒めるのに全く抵抗がないってすごいよなーと。
そういやそんな尾形君は向井君の女装を見て、次は俺がやりたいとか言ったらしい
ですけども、果たして実現するんでしょうか。
尾形君の女装……ううーむ。想像出来ない……。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題


よしログ見れました◎
最高でしたね\(^o^)/
尾形さん福袋にアイテム詰めまくったり
テンション下がりまくったり
でも成功したあとのテンションの
上がりようとか‥
やっぱあの方まっすぐですね!w
向井さんの騙しも菅さんのドSも
面白かったです(^o^)
でもとにかくあのオガちゃんが
忘れられませんw
しかも向井さんTwitterに貼るから
爆笑ですw

めいめい #79D/WHSg | URL
2011/03/09 09:45 | edit

2. 無題


太田さんの顔、わかります。
なんなんですかねあの顔。笑

あと、Adachildsのライブ、
どんなライブだったのかよくわかります。
見に行けないのでありがたいです。

坂井綾花 #79D/WHSg | URL
2011/03/10 00:03 | edit

3. Re:無題


>めいめいさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
よしログ、ほんと最高でしたよ。おがちんのテンションがだんだん
下がっていったり、っていう。福袋のくだりは大笑いして
しまいました。ほんっと、素直な人だなあ、と。
オガちゃん、おがちんもブログに貼ってましたね。
出先で見て思わず吹き出しかけました。
むーちゃんもですし、みんな結構気に入ってたんじゃ(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/10 00:55 | edit

4. Re:無題


>坂井綾花さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
太田の顔は本当に素晴らしすぎましたよ。何度見ても
笑えるってすごいなあ、と。いやなかなかあんな表情は
出来ませんよ実際(笑)。
そしてライブレポも楽しんでいただけているようで嬉しいです。
行ったライブに関しては出来る限り書いていこうと
思っていますので、また呼んでいただければ嬉しいです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/10 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/366-2d6b5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


