幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

Adachilds (アダチャイルズ) 4 レポ  

昨日パンサーの向井君がツイッターで、凄い先輩方とお話し出来る環境にいるのは
ありがたい、みたいなことを書いていまして、ああーなんかいいなあ、と思ったり
したんでした。
向井君は見ていてほんと先輩方に可愛がられているなーと思うんですけども、
まあそれが媚を売っているとか腹黒いとか言われたりする理由にもなったり
するとは思うのですが、ただでも私が見る限りでは、向井君という人は
他人に対して真摯に接する事が出来る(接するように心がけている)からこそ
周囲にも大事にされるんじゃないかと思っています。
他の人に対して真摯に接する、って分かっていてもなかなか上手く出来ないところも
あると思うんですが、ちゃんとやっているから偉いよなーと。
向井君の好きな部分の一つだったりします。


さて、1日にAdachilds(アダチャイルズ)行ってきましたよー。
今回が個人的には一番楽しかったかもです。
覚えている限りのレポを書きますが、メモとか取っていないですし当然録音とかも
していないですし、記憶に頼ったものな上、あくまで私にはこう見えた、というだけですので
その辺りは頭に置いた上で読んでいただけると幸いです。
明らかな間違いはこっそり指摘していただけるとありがたいです。
コメントは承認制なので非承認にも出来ますし。


まずは出演者。アダチャイルズに関してはこの名前で以下明記します。

【アダチャイルズ メンバー】
のっくん(リーダー)……マヂカルラブリー・野田
正和……ミルククラウン・ジェントル
さっとん……パンサー・向井
ムっくん……ジャングルポケット・太田
色白くん……御茶ノ水男子・しいはし
おがちん……パンサー・尾形
ラメ村……プロードキャスト・吉村
【MC兼マネージャー】
房野……プロードキャスト・房野

プロデューサー……カナリア・安達
オーナー……パンサー・菅

記者(先輩)……ミルククラウン・竹内
記者(後輩)……ジャングルポケット・武山


アダチャイルズのライブに行かれた方はご存じと思うのですが、まず最初は記者の
茶番劇から始まります。
ということで竹内記者(50歳設定)が後ろのドアから登場。
「アダチャイルズライブ、始まるなあー」と言いながら歩いていたんですが、ふとお客さんを見て
「誰見に来たの?向井?俺向井の友達なんだけどさ」
50歳ナンパ来たよ!ここ大笑いしたなあー。
「今度さ、俺の部屋で、向井も呼んで3人で鍋パーティでもしない?……あ、ダメ?そう」
あっさり振られる50歳。
そんなこんなしつつうろうろしていたら武山記者も登場。
いつもならここで少し話をしてたらオーナー達が登場する、という流れなのですが
本日はちょっと違っていました。
武山後輩曰く、友達を連れて来た、と。
「そいつは可愛いのか?」と訊く竹内記者。「ちょっと太ってますけど可愛いです」と
答える武山後輩。
誰?、という疑問と、多分あの人だ、という予感が会場内に流れる中、いよいよ
その人が登場。
マヂカルラブリー村上さんでした。
「渋谷ストロベリージャムの村上です」(ストロベリージャムは風俗店設定)
そんな村上さんに、ゲイかバイかノンケか訊く竹内記者。
村上「全部です!」
無理です!(笑)。
そして、一緒に来るなら何らかの報酬がないと、みたいな話になりまして、
村上さんと竹内記者でキス!(ちなみにマウス トゥ マウスですよ)。
結構長いキスの後、これまた結構長く続く沈黙。
竹内「……あ、俺か」
しかしさっきのキスで頭が真っ白になった、と竹内さん
いや俺も自分のとこしか見てないですよ、という武山。
しばしどうしよう、という感じになっていたんですが、なんとか話を繋げ、
そしてようやくプロデューサー&オーナー登場。
2人は記者たちが来た方とは反対の入口から来まして、後ろ通路へ。
今回は糸電話所持。糸の長さは2メートルくらい。
2人で糸電話で話します(言うまでもないですが普通に肉声聞こえます・笑)。

安達「菅オーナーに質問です。菅オーナーは、安達プロデューサーの事を
    どう思っていますか、どうぞ」
菅 「大好きです。どうぞ」
安達「ありがとう。どうぞ」
菅 「僕も質問です。安達プロデューサーは、菅オーナーの事を
   どう思っていますか、どうぞ」
安達「愛してます」

直球の答えに面食らいつつ照れる菅オーナーがなんとも可愛かったです。
ちなみに本日の格好ですが、安達プロデューサーは黒のスーツでしたけど、
菅オーナーはでかでかと『夢』と書かれた薄手のセーター(だったよね?)を
着ていました。前後に大きく『夢』。どこに売っているのそれ。

そしてまあキスしたりいちゃいちゃしているところに話しかける記者たち。
記者2人には好意的だったんですが、村上さんが自分の身分を明かしたら
オーナーが豹変!
なんとオーナーはその昔、ストロベリージャムの女の子に酷い目に遭って、
それ以来男に走るようになった、という裏設定が!いつの間に!(笑)。
スローモーションで村上さんを殴るオーナー。
そしてオーナーは叫びます。
「お前のせいで、お前のせいで、俺の性癖はカオスだよ!」
うわあああああああーん、と分かり易く(笑)泣きながら階段を駆け下り舞台に行き
袖に捌けていくオーナー。
大変なことになってしまった、どうしよう、となる面々に、竹内記者が
「菅オーナーはアダチャイルズが大好きです。アダチャイルズのライブをやれば
きっと戻ってきます!」
「そうだな、じゃ、ライブをやろう」
で、ようやくライブスタート(笑)。

ここでようやくアダチャイルズメンバーが全員集合。
全員、この日発売された、自分がデザインしたパンツをはいて登場です。
「ミルキーウェイ」「恋のチャンス」「ミステリアス」を立て続けに熱唱。
したんですが、オーナーは現れず。
どうしようどうしようとおろおろするプロデューサー。記者たちもやって来たんですが
村上さんはパンツ一丁になっていました(笑)。
で、こいつのせいでオーナーは、とか責められ、謝る村上さん。
ここでのっくんが一言「何で僕の方を見て謝るんだ」
笑ったなあここ。
そして舞台の隅で土下座する村上さん。
まさかこの時はこの後彼があんなことになるなんて予想だに出来ませんでした。

そんな中、ものっすごいチャラい格好をして咥え煙草で舞台を歩いていく房野さん。
安達「経堂に帰るところ悪いが」
好きよね、経堂いじり(笑)。
安達「大変な事が起こってしまったんだ。菅オーナーが、家に帰ってしまったんだ!」
房野「ふーん」
いや、でもこれは房野さんが正しいわ(笑)。
で、大喜利をやればオーナーが戻ってくるかもしれないから大喜利をやりたい。
ひいてはそのMCをやってくれないか、と頼むプロデューサーに対して
房野「俺を誰だと思っているんだ。仕切りの天才、房野だぜー!」
カーン (鐘の音・暗転)
素晴らしき茶番はまだまだ続きます。

そして大喜利。めいめいがスケッチブックを手にしスタート。
最初のお題は、『菅オーナーもがっくり。最弱の戦隊ものヒーローとは』
だったかな。とにかく最初に、菅オーナーも○○、と全てのお題に書かれていました。
で、しばし答えを出していたところで竹内記者突然登場。
竹内「皆さん、大喜利は座ってやりましょう」
そう言いながら椅子を並べる竹内記者。
なんかおかしいと思ったんだよなー、と言いながら座る面々。
ところでこの時も村上さんは隅で土下座の最中です。

房野さんは正和を「ジェンちゃん」と呼んだ他は皆をちゃんとアダチャイルズの名前で
呼んでいました。「ムっくん」とか「さっとん」とか。「色白」と呼ばれてしいはしが
「あ、俺か」と言ったりとか。
で、最初の方で「じゃあラメ村」と言いまして、相方に「ラメ村」と呼ばれた吉村さんが
思わず吹き出すシーンもあったり。

このお題で個人的に印象に残った答えは、ムっくんの2つ。
「勝ちとか負けとかドウデモイインジャー」
(闘いの前にこんなことを言うのもなんですけど、と言いながら)「右足は狙わないでホシインジャー」
表記はちょっとうろ覚えですが。
とにかくもうムっくんが素晴らしかった!ヒットもホームランも出しまくり!
そして個人的には結構意外だった(というか知らなかった)んですけども、色白くんが
何気にヒット飛ばしていました。しいはしって大喜利得意なのね。
そしてさっとんが、おがちんが滑る度に小さくガッツポーズ。
いやいや相方じゃんあなた方(笑)。
つか出来れば房野さん(か周囲の誰か)突っ込んだげて。おがちん多分気付いてなかったから。
そして正和が「AMEMIYA」と出した辺りで次のお題。

なんと次のお題は『菅オーナーもびっくり。冷やし中華始めました、に変わる言葉とは』
(お題はうろ覚えなんで大体こんな感じだった、ということで)
AMEMIYAだよ、と。「他なんて東京ウォーカーに載りましたしか思い付かない」とさっとん。
色々答えが出る中、おがちんも答えを出したのですが客席の反応は今一つ
(そしてやっぱりガッツポーズを取るさっとん・笑)。
房野「じゃあ次ー、(手)挙げてないけどおがちん」
いきなり当てられて慌てて答えを書くおがちん。
尾形「水飲みました!」
活字にするとちょっと微妙な感じにもなるんですけども、この時の空気とか
おがちんの言い方とかも相まってかなり面白かったんですよ。私も大笑いしました。
あと面白かったのがラメ村の答え。「ラメ拭き取りました」
「その前に付けてこないで下さい」(by房野)

でこのお題の最後の方だったかな。ムっくんが「パンサーからおがた外しました」と
出したら、さっとんが俺も、と「尾形いりませんか」と。そこから各自当てられていないのに
勝手に答えを出す流れになりまして(答えにおがちん入っていないのに)、
なかなかカオスになって面白かったです。
ところでここ、もしかしたら記憶違いかもしれないと思いつつ書きますけども、
ムっくんは「おがた」をひらがな表記、さっとんは「尾形」と漢字表記していた辺りに
なんつか、ああ相方だなあ、と思ったりしたんでした。
向井君は基本「尾形」と漢字で書きますけども。

次のお題は『菅オーナーも思わず涙。日本一優しいヤンキーの特攻服に刺繍されていた
文字とは』だったかな。この辺順番違うかもですが大目に見ていただけると。
で、色白くんが最初に「怪誤服死(かいごふくし、ね。漢字はうろ覚え)」と出したのもあって
そういう流れに。色白くんは結構最初に答えを出すことが多かったかなー。早いし
面白いんですよ彼。
で、おがちんが出した答えが「保仁(ポニョ)」ちゃんと「四」がちょっと小さくなっていると
いうね(笑)。
いやーこの発想はなかった。おがちん素晴らしいよおがちん。
なんかもう一つこのパターンで何かあったんだけど忘れました。悔しい。
で、それまでヒットを飛ばし続けてきたムっくんでしたが頭を抱えて
「漢字が分からないから書けない」と。
「あー、彼はずっと柔道ばかりやってきましたからねー」と房野さん。
私あんまりブロキャスのシチサンとか見たことないので知らなかったんですけども
房野さんってMC上手いのね。いやファンの方からしたら今更何言ってんの、に
なるんでしょうけども。
フォローしたりムチャぶりしたりの緩急の付け方が見事な気がします。
このお題ではとにかく色白くんが素晴らしかった。漢字は一切忘れましたが、
「とだなに どーなっつ あります」とか。「どこの戸棚だよ!」と突っ込まれていましたけども。

最後のお題は『菅オーナーも(なんだっけ。全く思い出せませんすみません)。小学校の
変な校歌の出だしとは』
これまたムっくんが素晴らしい歌を作ってきました。曲はめちゃめちゃいいのに歌詞は……、
という。残念ながら歌詞忘れてしまったんですけども。誰か覚えている人こっそり
教えていただけると嬉しいです。

で、大喜利が終わる頃に菅オーナーが戻って来たんですけども、なんとこの日発売の
アダチャイルズグッズを全部持って来ていました。いやペンライトとかはいいんですけども
マフラータオルを頭に巻いていたりとか。何してんのオーナー。
で、オーナーも戻って来たということで、じゃあ新曲を歌おうか、となりまして
新曲披露!
『Adachildsのテーマ』(だったかな)
メンバー紹介ソングでした。かわいいのに毛が薄い(さっとん)とか、サッカー上手いのに
(だったかな)何言っているか分からない(おがちん)、とか、♪困ったことが一つある~、と
いう歌詞の後にその人の欠点を歌う、というものだったんですけども、最後の色白くんの
ところは、
♪困ったことが一つある ルールルールルールールルールルージャスタウェイ!
となっていました(笑)。なんだそれ(笑)。

で、新曲も披露して無事に終了。ということで茶番も終了。
改めて安達プロデューサーが客席に挨拶。
「開演遅れてしまってすみません」と。ほんとこれ言ってもらえるだけで気持ちが全然
違うんですよね。安達さんのせいで遅れた訳じゃないでしょうけども。
で、今回の新曲について訊かれたプロデューサー。最後の色白くんのはなんなんだと
言われ、「疲れたから」と答えていました。そんなああああー(笑)。
そして菅オーナーに対して、「毎回セッティングした後僕に訊いてくるんですよ。安達さん
これでどうですかね、って。いやどうもこうもないでしょ!」と(笑)。
確かにどうもこうもない衣装でした。
そういえばアダチャイルズですが、そのうちナマーシャで売り出すとかいう話を聞いたので
もしかしたらこの菅オーナーの衣装も上がるかもです。
うわー欲しい!向井ファンなのに菅オーナーばかり買ってしまいそうだわ(笑)。

そしてグッズ紹介。皆がグッズを買ってくれたらもっと大きなところでも出来るかも、と。
どこでやりたいかという話になって、「ZEPP」と(笑)。
うわー見たいわーZEPPでアダチャイルズ。
安達「一人何か一つは買って下さいね」
太田「柔らかい言い方してますけど何気にひどいですよ」
みたいなやり取りもあったりとか。
で、次回は4月4日、という話から、新メンバーを入れるかも、と。
「ライセンスの藤原さんを考えています」「藤原さんとハイウォーの松田さんに声かけてます」
いやその2人が入ったらZEPPなんて軽く埋まるでしょうけども、とメンバー。
太田「アダチャイルズ的にはいいでしょうけども、僕にとっては大打撃ですよ」
(だったかな)
まあさすがにあの2人が入る事はないでしょうけども。というか入られたら
チケ争奪戦がすごいことになるから困るー(笑)。
で、それに伴って「卒業するメンバーもいます」と
途端に不安な顔になるおがちん。「大丈夫だから!」と慌てて言うさっとん。
でもなー、どこまで本気なのかは分かりませんが、前回の話し合いでこのメンバーで
バランスが取れているという話になったので、出来ればこのままやっていって
欲しいんですけどね。

ということで終了。
ちなみに、村上さんですがず―――――――っと土下座したままでした。
で、皆が捌けた後も村上さんが動かないので客側もまだ終わってないの?と
多少困惑する中、安達さんが舞台に戻ってきまして、もういいからみたいな感じで
村上さんに手を差し伸べていました。
なんですが、なんと村上さんは足がしびれて立てない、と。
膝立ちのまま袖に捌けていって、ようやく終了となったのでした。


さて今回はとりあえず流れを書くことに集中してみました。のでここからがっつり
感想など(まあ上の方でもちょいちょい書いてはいるけど)。

まず色白くんこと、しいはしが凄いなーと今回。以前行きました床上50cmライブ
工夫して50cmを活かすライブをやっているのを見てから御茶男に対しては
かなり株が上がっているんですけども、今回でまたさらに上がった感じです。
御茶男(とくにしいはし)って普通にカッコいいから、結局顔だけでしょ、みたいな感じに
捉えられる事も多かったりすると思うんですけども、かなり実力ありますよね実際。
上にも書きましたけど、大喜利での答えの早さ&面白さはかなりのものでした。

新曲は正和ことジェンさん&安達プロデューサー作詞だったそうで、先にツイッターでその話を
知って、これはきっとメンバー紹介ソングが来る!と思っていたら本当に来て
嬉しかったです。
ジェンさんならきっとやってくれると思っていたよ!
というか、逆に言ってしまうともし今回メンバー紹介ソングではなかったら、一周するまで
(歌詞はメンバー持ち回りです)出てこないだろうなとも思っていました。メンバー紹介ソングって
ある程度アイドルに精通していないと多分発想自体出てこないと思うのですよ。
アイドル特有じゃないですか、メンバー紹介ソングって。ロックバンドでそんなん聴いた事
ないですもん私。いやもしかしたらあるのかもしれないですけども。
前々から、メンバー紹介ソング欲しいなージェンさんなら作ってくれるかなーと
思っていたのでほんっと嬉しかったですねー!
ところで最後の色白くんのところ、欠点が歌われなかったですけども、ああ確かに
しいはしってそんな感じなんだよなーと。かっこいいし動きも機敏だし面白いし
あんま知らないですけど多分性格も良さげだし、となると、なんていうか特に
”いじって面白い” 欠点が見当たらないといいますか。
人間だから誰しも欠点はあるんですけども、芸人としていじれる部分としての欠点が
ぱっとは思い付かなかったのかなーとも思ったりしました。
もしかしたらそれが今後彼の芸人としてのネックになるのかもしれないですけども、
あんまり御茶男詳しくないのでなんとも言えないかな。

でもって、これが今回何より嬉しかったんですけども、さっとんこと向井君が
なんかやる気出していた気がする、と。
大喜利でもかなり自信持って手を挙げていましたし。あの方、コーナーなどで
手を挙げる時って皆が挙げてからこっそりという感じでそーっと挙げることが
多かったので気になっていたんですよね。ガンガン前に出過ぎないのは彼の
長所だと思っているんですが、でも出るところは出ないと、とも思っていたので。
そして歌も、前までもうちとだらだらやっていた感じがあったんですけども、
今回ちゃんとしていたなあ、と。
あ、歌に関しては今回が一番皆ちゃんとしていたように思います。新曲も
いつもなら全員モニターガン見だったりしていたんですが、今回そんなに
モニターに頼ってなかったですし。
やっぱりあれなんでしょうか。前回の話し合いで各自色々思うところがあったりとか
あとグッズも出ていよいよ本格始動だと各自の意識が変革したとかなのかな。
何にせよめちゃめちゃ嬉しかったです。やっぱりやるからには真剣にやって欲しいので。
今回ってそれもありましたし、大喜利というちゃんと芸人としての力を見せられる
企画もありましたしでほんっとに面白かったです。行くまでは仕事疲れで
かなりテンション下がっていたんですが、行って活力貰えました。
次回もほんと楽しみです。
アダチャイルズは本当に外せないライブになってきているなーと思いますよ。
そのうちなー、ZEPPはあれですけどよしプリで立ち飲みシアターでのライブとか
やってくれないかな。もっと曲が出来たら。
でも茶番シーンをどこで演じるのか、という問題は残るわけですけども。

にしても村上さんはちょっと可哀想すぎじゃないのかなあれ。ほんとに単に土下座
していただけですし。もうちょっと弄っても。9割方放置されていましたからね。
で、今回村上さんが出たということで、KABUTO所属以外のメンバーはコンビトリオ
全員何らかの形で関わることになったのかな、と思っていたんですが、よくよく考えたら
御茶男のおもしろ佐藤がいなかった、と。
おもしろは次回何かで出てきたりするんでしょうか。どうなんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

コメント

1. 初コメです!


ツイッターで相互フォローさせていただきました、せりです*

毎回のことながら、細かいレポに感動です…!
特にAdachildsなんて行きたくて仕方ないライブなので、
ほんとに有り難いですし
文章でも面白いのに
実際観たらどんだけ面白いんやろっと
妄想膨らんでます←
ありがとうございますっ

やームッくん面白いなぁ(*^ω^*)

あっあと、おもしろさんはINFINITY(スペルあってるかな…^^;)
に所属してらっしゃいますよ*
デンさんプロデュースのアイドル(ホスト?)ユニットです。
ボンさんは、だちさんが"プロデューサー"なので
出てこないんですかね…?
房野さんがMCで手一杯になった、とか言ってマネージャーとかで!
気になります…><


長々と失礼しました;

_

せり #79D/WHSg | URL
2011/03/05 14:35 | edit

2. 無題


面白そうですねー!!

なんとなくアイドルものは避けてきたんですが…
大喜利とかやるなら次回行ってみたいですねー♪(^^)

菅サンが…見たいw
安達サンとのやりとり凄いですね(笑)

カオリ #79D/WHSg | URL
2011/03/05 16:41 | edit

3. 初めまして!


ブログが面白くてツイッターフォローしちゃいました(^-^)

1日初めてのAdachildsライブだったんですが、読みながら楽しませて頂きました!
尾形さんはポニョの他にフルーチェ(降宇知江?)と解答されて、太田さんは確か「ア●ルのしわの数だけ~希望がなんちゃら」だったような…。

尾形さんは全て可愛くて答える度にキュンキュンしました。

ひと #79D/WHSg | URL
2011/03/05 20:52 | edit

4. 無題


詳しいレポありがとうございます◎
読むだけで楽しかったです(^o^)
行きたくても行けない地方人は
悲しくて仕方ないですが
ほんとレポサンキューです\(^o^)/

みんなそれぞれ輝いてますね◎
大喜利見たかった~(´∀`)
太田さん面白い!
ポニョもなかなか面白い!w

めいめい #79D/WHSg | URL
2011/03/05 22:06 | edit

5. Re:初コメです!


>せりさん
こんばんは。初コメありがとうございます。
書く前は短くすっきりまとめよう、とか毎回思うんですが、
書いているうちに、あれもあったこれもあった、とついつい
長くなってしまうのですが、楽しんでいただけたようで
良かったです。
アダチャイルズはほんと楽しいライブですよー。そのうち
全国ツアーとかやればいいのに、と密かに思っています。
そして、おもしろ君はINFINITYに所属しているんですね。
完全に失念していました。
ボンちゃんは、お笑い男子校によると、「ファン代表」という
ポジジョンらしいです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/06 01:24 | edit

6. Re:無題


>カオリさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
面白いですよー実際。曲はクオリティ高いんですけども、
かっこいいアイドルというものにこだわるわけではなく、
逆に、というかいかにアイドルで面白いものが出来るか、
というのを目指している感じで、それが見ていて本当に
面白いです。
ただ大喜利は今回初めてやったので次回以降あるかは
分かりませんが。でも菅さんと安達さんのやり取りは
毎回あります(笑)。素晴らしき茶番が。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/06 01:26 | edit

7. Re:初めまして!


>ひとさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ひとさんもアダチャイルズ行かれたんですね。面白かった
ですよねー。個人的に今回が一番面白かったと思います。
そしてそうでした、フルーチェでした!ちゃんと、えの
ところが小文字だったんですよね。太田の歌もそうでした
そうでした!すごい受けたのに全く覚えていなくて、
すごい気になっていたんですよ。ありがとうございます。
そしてツイッターのフォローもありがとうございます。
ツイッターでは別のお名前だったりしますか?

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/06 01:30 | edit

8. Re:無題


>めいめいさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんと楽しいライブだったので、少しでも伝わるようにと
思って書いてみました。楽しんで頂けたようで嬉しいです。
地方だとなかなかライブも行けないですからねー。
そのうち無限大以外でも、という話はメンバー内で出て
いたりするので、やっぱり全国ツアーとかやってくれない
かなーと密かに思っていたりします。あの面白さを
ぜひ全国で!と。
大喜利楽しかったですよー。太田はほんと流石の一言でした。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/06 01:32 | edit

9. 無題


アダチャイルズのライブ面白そうですね!
私も行きたかったです(>_<)

私も御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイさんは好きなので、嬉しい評価ですね!

ネタもお笑いに対する姿勢も良いし、お芝居も上手みたいですしね!(もとジャック!)

お笑いとしての欠点…、変態という点があるかも!
御本人たちが言ってましたが、戦隊者が好きすぎて、中身は女性だけど、変身後のイエローの恰好したままでデートしたいとか言ってました(笑)

海樹 #79D/WHSg | URL
2011/03/06 23:17 | edit

10. Re:無題


>海樹さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
アダチャイルズライブ、本当に面白いですよー。機会が
あればぜひぜひ。
御茶男は何気に見る機会が多かったりするんですが
見る度にポイントが上がっていく感じです。やっぱり
人気ある芸人さんっていうのは面白いことが基本なんだなと
思うと嬉しいですね。
しいはし君はお芝居もですけど殺陣がものっすごい
カッコ良かったです。前の仕事が効いているなあ、と。
変態は知らなかったんですが(笑)、コスプレデートと
考えれば分からなくもない……気もします。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/07 00:12 | edit

11. 初めまして


蒔穂琥といいます。                 新メンバーの話ですが、前どこかでフルーツポンチの村上さんが誘われているとご自身が言ってましたよ。                       ちなみに亘さんはKABUTOをもう一回度、誘われているみたいですよ。

蒔穂琥 #79D/WHSg | URL
2011/04/02 17:15 | edit

12. Re:初めまして


>蒔穂琥さん
初めまして。コメントありがとうございます。
フルポン村上さんですか。あのメンバーの中で一緒に歌い
踊るのを見てみたい気もしますが、今ですらチケットを取るのが
結構大変なのにもっときつくなりそうなのがなーとか
身勝手ですが思ったりしています。
亘さんはKABUTOですか。確かに2人ともかっこいいです
からねー。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/04/03 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/361-35e71d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)