幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日からもう3月とか信じない!  

本日はアダチャイルズのライブに行ってきましたよ。
ものっっっすごく楽しいライブでした。またがっつりレポ書きますが、
本日は疲れたのでこまごました話。


今月11日に、パンサーの握手会(マンスリーよしもと即売会)がルミネであるので
行きたいなーとか思っているんですけども、ただ全くもって時間が間に合わないって
いうね。18時15分って会社近くの駅にようやく着いた辺りですよ。
そこから新宿まで、とか考えるとまず間に合わないこと必須なんですが、とはいえ
終了時間が書いていないので(そして先着何名とかも書いていないので)
これはうっかりすると客が途切れるまでやるとかいう鬼のような企画かも
しれないなーそしたらギリギリ間に合わなくもないかも、とかいう、ご本人達には
大変申し訳ないんですがそんな希望を持ちつつ一応向かおうかなと思っています。
まあ、間に合わなかったらその時はその時で買い物でもしようかな、とか。
金曜日ですし。
ただそれはさておきなんですけども、私これず―――――――っと前から疑問だったん
ですが、握手会って何話せばいいの?、と。
ぶっちゃけ話す事ないんだよなあ、とか。
いや例えば30分くらい時間あげます、じっくり腰を落ち着けて話していいですよ、とか
言われたらありますけど、握手会ってせいぜい1往復か2往復くらいが会話の限度じゃ
ないですか。時と場合に寄りますけどハロプロとかめっちゃ高速握手ですし。
で、そんな1往復2往復で何を話せと、と。
質問するにしても答えに多少悩むような(時間がかかるような)ものはNGですし、
こっちがあまり長く喋っていたらそれだけで終わってしまいますし、とか考えると結局
「頑張ってね」「ありがとうございます」とかそんな当たり障りのない感じで終わって
しまうんだよなあ、とか。
これまだ私がハロプロオタだった頃の話なんですけども、ファンクラブに入っていたので
FC限定ファンの集いとか行っていたんですね。でそういうのって最後に握手会があったり
するんですよ。で、メンバーがずらっと並んで一人ずつ握手していくわけなんですが
一推しの娘だけはやっぱり一推しである事を告げたい、と思って、他のメンバーに対しては
「頑張ってね」くらいで終わらせてたんですけども、その娘には「大好き!」と言ったんですよ。
で、「ありがとうございます」と笑顔で返してもらって、私も告げることが出来て満足しながら
次に行こうとしたら前が詰まっていて、でもぶっちゃけそれ以上の言葉を一切用意して
なかったので何も出てこなくて、すごい黙ってしまったことがあったんですよ。
多分なー、『こいつ大好きとか言っといて話すことないのかよ』とか思われたかなあ、と。
いやでも咄嗟に出ないもーん!(開き直り)。
これほんっとに疑問なんですけど、みんな何喋っているの?と。
出待ちの時とかも思うんですよね、何喋っていいのか分からん、と。


昨日のよしログはジャングルポケットだったんですけども、武山が「ライバルはパンサーさん」
と言っていて、ああ、うん、まあ、そうだね近い存在だもんね……、とか思いつつも
まあ色々と思うところもあったり。
これ別に私がパンサーファンだからというわけではなくて、ただその、そういう事を
言うのなら自分がパンサーに劣っている部分はどこなのか考えて、その欠点を潰して
いくなりここなら勝てるという部分を伸ばしていくなりすべきじゃないのかなあ、と。
見た目じゃないからね、実際のところ。
そして昨日のよしログを見ていて思ったんですが、3人いるのだから誰か1人でいいから
もう少しちゃんと漢字を正しく読める人が居て欲しいんだよな、とか。
ごめん、気になってしょうがないんだわ。進行の時とか。
斉藤とか出来そうな感じなのになー。彼はどっちかというと理系頭っぽいですが、
理系の方がオールマイティに出来る率は高いと思うんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こんにちは。


 もう!ほんっと楽しかったですAdachilds!参加してよかったぁ~。思わず来月のチケットも買いましたよ。歌もコーナーもとてもよかったのですが、オーナーとPの具合が最高でした♪
 マンスリーの握手会、行きますよ。ただ最近向井さんがヘキサゴンに出てるので、それでの人気の出具合が不明なので、ちゃんと整理券を戴けるかどうかが心配です。話す事、迷いますよで。でも短過ぎて”ありがとうございます”ぐらいしか毎回言えません。差し入れを毎回するのですが、その時に、「これ、差し入れです。どうぞ。」と言ったのが最長でしょうか・・・。出待ちをする時はあらかじめ、(何を話そうかな。)とちょっと考えてから行きますね。
 ・・・!ジャンポケのオンライン見忘れた!あ~ぁ。ミスったなぁ・・・。

sakura30 #79D/WHSg | URL
2011/03/03 13:31 | edit

2. 無題


握手会なんて行った事ないですが
なにを話せばいいんでしょうね…
確かにイメージでは
流れていくかんじだから
がっつりは難しいですよね(`・ω・)

間に合いますようにぃーーーー!

めいめい #79D/WHSg | URL
2011/03/03 18:25 | edit

3. Re:こんにちは。


>sakura30さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
楽しかったですよねーアダチャイルズ!またがっつりレポ
書きたいです。もう書きたいことだらけでしたよ。
個人的には今回のが一番面白かった気がします。
マンスリー握手会、そうなんですよね、むーちゃんの人気が
読めないといいますか。どうなんだろう。まあその前に私は
時間が完全に間に合わない感じなんですが。
ほんと話す事迷いますよね。来月だったら単独の話とか
出来るんだけどなあ、とか。一言二言って難しいです。
出待ちの時は私もあらかじめ考えてはいるんですが、
本人を前にすると全て吹き飛びます。ダメ人間過ぎる……。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/04 22:17 | edit

4. Re:無題


>めいめいさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
握手会は人によって長さとかまちまちみたいですねー。
ハロプロは基本高速握手です(笑)。女だろうが容赦なく
本気で剥がされた事もあります(笑)。
さすがにマンスリーの握手会ではそれはないだろうとは
思いつつ、一言二言って難しいなーと思いますね。
そしてありがとうございます。何とか間に合ったらいいなあー!

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/04 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/359-00be3e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


