幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暫定的パンサースケジュール  

今日は、ばちーんんんがパンサー、ジューシーズ、ジャングルポケットが出演で
(個人的に言えばプラスLLR)、よしログがジャンポケ、そしてしゃべくり007に
ももいろクローバー、という、何も出来ないこと決定な日でした。
しゃべくり見終わって風呂入って出たら寝る時間だし。
まあ楽しかったですけどねー。色々見られて。

ジャンポケのよしログで、「俺達人気ない」と本人さんがさんざん言っていましたけども
過小評価していると思うんですよねー。
いや、人気あるでしょジャンポケって。と思うんですけども。
個人的には、トリオさんメンバーで一番ミーハー的に好きなのがジャンポケ斉藤慎二だったり
するんですが。例えばライブ観に行って出てきたら、(やりませんけども)「キャー慎二ー!」
とか言いながら手を振るような感じ。
だってかっこいいじゃないすか!
顔も声もかっこいいと思うんですよね。
そういや先日友人に、「えびさんって面食いだよね」と言われました。
その時は「女子(女性アイドルの事ね)に対しては面食い」と言っていたんですが、よくよく考えたら
男女問わず面食いだった、と。ただ、男性に対しては世間の面食い基準とちょっとずれている
だけで。
でも斉藤ほんとかっこいいと思うんですよね。
今ジャンポケのシチサン見ながらこれ書いているんですけども、慎二かっこいいよ慎二。


さて、斉藤への愛を存分に語ったところで(笑)パンサーのスケジュールです。
つかアダチャイルズ4月ライブのチケットって今日発売だったんですか。
全然知らなくて、10時過ぎくらいに何気なくツイッター見たら書いてあって
大慌てでチケよしにアクセスして取りました。
あとチケット発売日はまだなようですけども、シャッフルトークまたあるんですねー!
……平日の昼間とか行けないよ……(泣)。

漏れとか変更とかあると思うので参考程度にご覧ください。


<3月>

■1日
フクピューター LLR福田がいろいろな順位を予想します 19:00 品川プリンスシアター
Adachilds 4 21:45 渋谷無限大ホール
 
■2日
ステージマンショー 14:00 品川プリンスシアター
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■3日
トリオ組合 21:15 神保町花月 (菅)

■4日
ルミネ1回目 12:00 新宿ルミネ
ルミネ2回目 15:00 新宿ルミネ
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■6日
NSC(野田スクールクリスタル)第4期生募集中~地獄の4期生~ 16:30 浅草花月
群青ボーイズラブ~群青は美男子がお好き!?~ 19:00 浅草花月 (向井)

■7日
トリオ博覧会 19:00 品川プリンスシアター

■8日
よしログ 21:00 (オンライン生配信)

■9日
渋谷ばちーんんんStep (MC) 16:00 渋谷無限大ホール

■10日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■11日
よしもと若手ゲームコーナー王決定戦 24:00 神保町花月 (尾形、向井)

■13日
週末よしもと 本庄 お笑い祭り 11:30 本庄市民文化会館(埼玉県)
週末よしもと 所沢 お笑い祭り 16:30 ミューズ(所沢市民文化センター)マーキーホール(埼玉県)

■14日
ケータイよしもと presents 恋のDL Thank you テヘヘ 21:30 渋谷無限大ホール (尾形、菅)

■15日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■16日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■18日
僕らの休み時間 21:15 神保町花月 (向井)

■20日
アームストロング栗山Presents~栗山・竹内のアベックホームラン~2011開幕 20:00 渋谷無限大ホール

■21日
よしもと東北ロード 仙台パンサーvol.3 13:00 仙台市シルバーセンター(宮城県)

■23日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■24日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■25日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ
ピストルアタックNo.1 22:00 新宿ルミネ

■28日
もう一度見たいシャッフルトーク~2011春~ 12:00 渋谷無限大ホール
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール

■30日
おおぎりくん 21:15 神保町花月 (菅)


<4月>

■4日
Adachilds 4 21:30 渋谷無限大ホール

■6日
渋谷ばちーんんんLive 19:00 渋谷無限大ホール
神保町花月スケッチコメディ 21:15 神保町花月 (向井)

■7日
単独ライブ「春よ、来い」 19:00 品川プリンスシアター

■10日
ルミネ1回目 12:00 新宿ルミネ
ルミネ2回目 15:00 新宿ルミネ
よしプリ スペシャルライブ お笑い男子校ライブ 19:00 品川プリンスシアター

■13日
渋谷ばちーんんんLive特別企画「ばちーんんんvs5upゼロイチ」 19:00 渋谷無限大ホール

■14日
LUMI☆NETA 90 19:00 新宿ルミネ

■15日
よしもと東北ロード 仙台パンサー vol.4 19:00 仙台市戦災復興記念館

■17日
業界イチの青田買いライブ 10:00 新宿ルミネ

■19日
ゲッターズ飯田のよしもと芸人100人占い斬り!! 19:00 品川プリンスシアター (尾形、向井)
パンサー菅、ライス田所、ジューシーズ松橋の『趣味人』 21:15 神保町花月 (菅)

■20日
お客様に感謝感謝3500円ライブ 18:00 新宿ルミネ
お客様に感謝感謝3500円ライブ 20:00 新宿ルミネ

■22日
ネタの内
~ルミネ・∞ホール・5upよしもと芸人絡みました。コーナー付~ 19:00 新宿ルミネ

■27日
アップ・ダウン presents コント共和国 19:00 THEATHER BRATS (東京)
関連記事

category: パンサー

tb: 0   cm: 4

コメント

1. お久しぶりです☆


仕事から帰ってくると疲れていてコメントはできていませんが、ブログは見させてもらってます☆

斉藤さん…
私のなかではカッコいいよりも、カワイイという感じですね(^_-)

困った時に出す声とかが、なんだか高めのか細い声で、カワイイです(笑)


ところで、333のすごろく大会後編みましたか?
内容も面白かったんですが、尾形さんの芸人魂には感動しました☆

当たり前のことかもしれないけど、笑いをとろうとする姿、お決まりの笑いをとる尾形さんの姿にとっても嬉しくなりました♪

やっぱり、尾形さんはパンサーのお荷物なんかじゃない!と確信できる一シーンでした(#^.^#)

海樹 #79D/WHSg | URL
2011/03/01 13:52 | edit

2. 無題


私全然アメブロ書きませんが
登録してました!w
今度からちょくちょく
読みに来させてください(*^_^*)

ハゲチヨさんは、目力が
すごいですよね!!w

めいめい #79D/WHSg | URL
2011/03/01 20:45 | edit

3. Re:お久しぶりです☆


>海樹さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。仕事終わって帰ってくるともう何もしたく
なくなりますよね実際。ちょっと色々やっているうちにもう
寝る時間、とか。ご自身のペースを掴むまでは大変とは
思いますが頑張って下さいね。
そして斉藤は確かに可愛い部分も多いですねー。実際
333のすごろく大会でもなぜか(笑)かわいこぶっていたり
しましたし。まあそれがまた個人的にはツボだったんですけども。
すごろく大会後編に関しては、おがちんの部分はもちろん
色々書きたいことがたまっているのでまたじっくり感想
書きたいです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/02 22:11 | edit

4. Re:無題


>めいめいさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
嬉しいです。ぜひぜひ読みに来て下さい(笑)。
そういえば私がアメブロ登録したのは、杉浦太陽&辻ちゃん夫妻の
限定記事読むためでした。その時はアメブロでブログを
書く気はなかったんですが、今はめっちゃ利用しています。
斉藤の目力は本当にすごいです。つい視線がいってしまうと
いいますか。目を惹くんですよねー。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/02 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/358-3ac2c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


