幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅうたありがとう  

先日上げた暫定的パンサースケジュールですが、上げた途端に色々新規で
入ってきたので、ひっそりこっそり追加しています。
また下がって見辛くなったら上げる予定ですが、追加の度に上げていると
毎日そればかりになってしまうので。
なのでちょこちょこ追加や修正が入ってます。
間違いなどに気付かれましたらこっそり教えていただけるとありがたいです。


ジューシーズ松橋しゅうたのブログに菅さん。
すごいジンときてしまいましたよこれ読んだ時。
そうなんだよなー、パンサーはしゅうたがいなかったら出来ていなかったトリオな
わけで、そんな相手と今一緒にレギュラー番組をやっているって本当にすごいこと
だよなとか思ったりします。
一応説明。パンサー結成話とか知ってるよという方は飛ばして下さい。
パンサーはそれぞれが前のコンビやトリオを解散して一人になっていた
時期があったんですけども、何もしていなかった(お笑いをね)菅さんを
単独ライブに呼んで、お笑い絶対止めるなよと言っていたのがジューシーズ
ですし、向井君に菅さんを紹介したのもしゅうただったんですよね。
詳細は昨年6月16日のパンサーのシチサンでも見ていただければ、って
あの寸劇ってパンサー結成当時の事とかの予備知識がない人が見たら
どう思うんだろう。でもちょいちょい事実は入っていると向井君も言っていたし。
しゅうたがいなかったら菅さんはお笑いを止めていたかもしれないし、
そうなれば向井君も尾形君も菅さんとは組めないわけで、だからといって
向井君と尾形君のコンビというのも(結成のきっかけを考えると)なかっただろうなと
思いますし。そもそも尾形君は菅さんと組めなかったらお笑いを止めるつもりで
いたといいますし、向井君も一人でやる気はなかった(であろう)以上、まあもしかしたら
向井君だけは誰か他の相方を見つけてお笑いをやっていたのかもしれないですが
今の地位に行けていたかは分からないですからねー。
それに向井君は前もトリオを組んでいたという事で、「正直トリオはもういいと思って」
パンサーを組む時色々な人に相談した、ともインタビューで言っていましたから
他の相方だったらコンビだったんだろうなと思うと、多分こんなにジューシーズと
一緒に仕事する事もなかったんじゃないのかなあ、と。
まあ全てはIFでしかないわけですが。
ただ、何かがちょっと違っていたら未来は全然違っていたわけで、そして個人的なことを
言わせてもらえれば、パンサーというトリオでなかったらファンにはなっていなかっただろうなとも
思ったりもするので。私は向井君のファンですけども、例えば「ブルースタンダード向井」
だったならもしかしたらそんなファンにはなっていなかったかもしれないとか思ったり。
(※ブルースタンダードは向井君の前のトリオ名です。念の為)
いやブルスタ時代とか知らないわけですけども、ネタとか見る限りでは。
やはりコンビなりトリオなり何らかのグループに属している以上、グループには興味無いけど
その中の一人だけは好き、ということは私はないんですよね。
まずグループ推し、それが前提でその中の個人推し、っていう。
そういう意味で、まずパンサーというトリオが好きで、そこに所属している向井君が、
菅さんが、尾形君が好きなんだよなあ、と。
そう思うと、しゅうたがいなかったら今の私もないわけで、なんかそう考えると
本当に感慨深いなとかブログを読みながら思ったんでした。


AKBのじゃんけん選抜の特集冊子でプロデューサーの秋元康氏がインタビューに
答えていたんですが、その中で、人生というのは一筆書きの線みたいなものだ、と
いうようなことを言っていたんですね。今その冊子が手元にないのでうろ覚えですが。
一瞬も途切れることなく引かれていった線が今の自分に繋がっているから、
人生で無駄な事は一つもない、と。確かそんな感じの事でした。
パンサーも色々あって、ジューシーズもしゅうたもまた色々あって、そしてそんな中で
人生の線が交差して一緒に仕事をしている姿をテレビの画面で見られるっていうのは
本当に凄いことだなと思います。
つくづく感慨深いなあ。
感慨深いってなんだよと言われたらそれまでですけども(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題


松橋さんのブログ見て
大泣きしてしまった。
松橋さんのおかげだよね。
パンサー3人の運命もあるけど
松橋さんが全てをつなげたと
言っても過言ではないし。
人生って何があるか分からないね。
だから人生はおもしろい。って
ジャンポケ斉藤さんみたいに
なっちゃった笑
あっ。333メンバー全員
つながった(笑)
無理矢理だけど(^^;

ちっと #79D/WHSg | URL
2011/02/27 23:59 | edit

2. 無題


しゅうたろには本当に感謝。
何が起こるかわからない!!
だってしゅうたろも前は畑中さんと組んでたしw
人生って面白いって思える。

きのぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/28 09:09 | edit

3. Re:無題


>ちっとさん
おはようー。コメントありがとう。
私もちょっと泣きそうになったもんなあ、あれ読んで。
ほんと、パンサー3人の運命っていうのももちろんあるけど
(特におがちんに関してはね)、しゅうたがいなかったら
成り立たなかった訳だし。しゅうたが、というかジューシーズが
いなかったら菅さんはきっとお笑いを止めていただろう
なと思うし、むーちゃんも菅さんには電話出来なかった
だろうし(そもそも番号知らなかったようだけど)。
だから人生は面白い、ってほんと斉藤みたいになるね(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/01 06:47 | edit

4. Re:無題


>きのぴーさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
そうなんですよね、しゅうたはその昔畑中しんちゃんと
組んでいたんですよね。菅さんとも2回組んだという話
ですし。そう考えるとパンサーが結成された事自体が
すごいなと思えます。
色々な偶然が重なりあった結果ですからね。
本当に、人生は面白いです。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/03/01 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/356-57a8f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


