幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとした話がたまっていた  

少し前の記事で書きました、『パンサー尾形ラブの会』をもしやるとしたら、ゲストはぜひ
ブレーメン岡部、かたつむり林、ジューシーズ松橋、ジャングルポケット太田
アームストロング栗山、そしてパンサー菅、でお願いしたいです(MCはパンサー向井)。
ちなみにこのメンバーですが、ピンときた方はかなりのシチサン通です。
昨年9月8日、パンサーのシチサンLIVEでのゲストです。
この時の企画は、『尾形はどっちだ!?』というものでして、呼ばれたメンバーは
”普段尾形君をバカにしている人” でした(笑)。
ちなみに菅さんに関しては、「バカにはしていないです。軽蔑してます」
とのことでした(笑)。
『ラブの会』の元となっている『ライス関町ラブの会』ですが、これは見られなかったん
ですけども、ゲストを見る限り本当に関町の事が好きな人ばかり集まったようなので、
尾形君の時はぜひに普段尾形君をバカにしている人を集めて欲しいなと。
でMCの向井君が、「みんな!パンサー尾形ラブの会だから!」とか叫んで欲しいです。
あー、ほんとにやってくれないかなー。何を差し置いても観に行くのに!


ばちーんんんLiveになって、後ろにも画面がついたということで、どうせなら
もっと活用すればいいのになーと思っていたりします。
普段のばちーんんんの時はともかくとしても、例えばアダチャイルズの時には
歌の時に歌詞を載せるとかしてくれればいいのになー、と。
アダチャイルズは、デビュー曲の「ミルキーウェイ」はお笑い男子校に
歌詞が載っていましたけども、2曲目からは歌詞が聞き取れない部分も
あったりするので。
歌詞が無理なら、「ミルキーウェイ」の掛け声だけでも載せてくれないかなー。
「相方デブだよ、野田くん!」とか
あの掛け声が画面に出れば言い易くなるんだけどなーと思うんですけどね。
ちょっと工夫するだけで全然変わると思うんだけども。
頑張れ無限大(こんなところに書いてもね)。


この間のパンサーのよしログで、向井君が尾形君に「ちょいちょい俺の水を飲む」と
抗議して、尾形君が謝ってましたけども、あれって間違えているのは向井君の方
なんですよね。見返して気付きましたが。
そしてそれを尾形君も気付いてたっぽいんですよね。
一度向井君のペットボトルを手に取って戻していますから。
そうなると、気付いていた(多分)のに文句も言わず謝ったんだなあ、と。
何やかんや言われる事もありますけども、尾形君ってやっぱりパンサー内で
一番年上だし先輩なんだよな、とこういう時に思います。
引くことが出来る、といいますか。


本日パンサーは福岡でライブだったわけなんですが、ツイッターによると
向井君だけ日帰りだったとか。
尾形君と菅さんは泊まり、ということで、明日なんか向井君ピンの仕事
あったっけ?、と。
パンサーの仕事としては、ばちーんんんと、向井君と菅さんはルミネのプライム
なんで、どちらも夕方以降なんですが。
テレビとか?でもヘキサゴンは土曜日収録だしなあ、とか考えていてふと、
そういや明日って男前ランキングの発表記者会見があったんじゃ、ということに
思い至ったわけなんですが、いやいやさすがにそれは、と(笑)。
だってあれって確か男前&べっぴんの3位までと、ブサイク&ぶちゃいく1位が
出るんですよね確か。
さすがに男前3位まではなあ。10位までに入っていても快挙だと思いますし。
ただ去年よりは確実に順位は上げてくるんだろうなとは思うんですけどね。
けどほんとに何なんだろ。JUNK聴きたかったから、とかだったら面白いんだけど(笑)。


マヂカルラブリー野田くんのブログに菅さん。
ほんとにボルダリングにハマっているんだなあー。
次のしっぽりではその辺りも聞けるかしら。
その前に神保町で何やらライブがあるみたいですが。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題


尾形はどっちだ見ました!
カレーが美味しそうってイメージしか
残ってませんが(笑)
よしログうちも気付きましたw
さすが先輩ですね☆
男前ランキングどうなるのでしょうね?

きのぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/24 10:56 | edit

2. 無題


こんにちは、ブログ拝見いたしました。尾形ラブの会、いいですね!周りのメンバーとのやり取りも容易に想像つきます。実現して欲しいです。それから野田さんや菅さんがそんなアクティブな趣味にはまってらっしゃるとは、意外ですね!爽やかスポーツ男子な菅さんもいいです(笑)

少し遅れましたが、前回の記事についてコメントさせていただきます。トリオさんは見ていて本当につくりが細やかなので、一週間通して何周も見てしまいます(笑)9人がじゃれている様子なんかもよく映っているので、画面の隅々まで目を凝らしてしまうといいますか。今回は最初の企画説明のときに、画面端でじゃれる赤羽さん&尾形さんと、梓さんと同じく、テレビ奪還に沸き立つ赤羽さん&児玉さんがツボでした!

確かにこの番組を見ていると各トリオの魅力が伝わってきますよね。太田さんの凄さもそうですし。面白いのに根はとても堅実で。そういうところ…、大好きです(笑)まだまだ魅力がありますしね。武山さんも可愛がって貰っていいなぁという印象ですが、敢えて言うなら自分発信ではなく偶発的なのが少々気にかかります。アメトークにおける鈴拓ポジションにあたるのかもしれませんが、最初から目指す所ではないような気も……まぁ、天然も芸のうちといえばそれまでですが。斉藤さんも違った一面が見えてきて株がぐんぐん上がっていまして、ダイナマイトバカソウルのナマーシャでのCHSが格好よく見えてしまうという…(笑)

ところで、男前ランキングはご覧になりましたか?結構驚きの結果でしたよね、まさかロザン菅さん3位とは!!となると気になるのは、4位~10位と、宇治原さんが一体何位まで落ち込んだか、ですね(笑)
では、失礼いたします。

夕張キウイ #79D/WHSg | URL
2011/02/24 14:25 | edit

3. 無題


さっそく野田クンの日記見ました。菅サンのアクティブな趣味に驚きですwきっとカッコイイんだろうな~(´∀`)
神保町のライブ激熱ですね!!私の好きな方ばかり!!(゚◇゚)

無限大の画面の活用法については私も思います。何か使えばいいのに、と。

尾形ラブの会、実現希望デス!!wぜひ行きたい!!!

カオリ #79D/WHSg | URL
2011/02/24 18:31 | edit

4. Re:無題


>きのぴーさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
”尾形はどっちだ” 面白かったですね。カレー確かに
美味しそうでした。それにしても店のカレーをはなまるうどんと
言い当てる皆がすごいなとか(笑)。どんだけ食べに行って
いるのかと。
よしログは確認のために、ずーっと水ばかり見て
いました(笑)。気付きますよねやっぱり。そして
分かっていたのに引くおがちんはやっぱり大人だなあと。
男前ランキングは早く4位以降の順位が知りたい
ですね。おがちんは奇跡の39位になるんでしょうか。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/02/26 08:11 | edit

5. Re:無題


>夕張キウイさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
尾形ラブの会は自分の中で盛り上がっていまして色々勝手に
企画を考えたりしています。楽しいです。
菅さんの趣味は意外と思いつつも、今年は頑張るというような
事を以前オンラインで言っていたので、それもあるのかなーとか
思ったりしています。アクティブになろう、みたいな。
トリオさんは本当に何度見ても面白いですよね。見る度に
新たな発見があって。そうなんですよ、9人がじゃれている
様子がよく映るので和みます。仲の良さが伝わってくるん
ですよねー。健ちゃんとじゃれていると誰でも可愛く見えますし(笑)。
太田の凄さはこの番組ではっきりと認識しました。それまでも
凄いなとは思っていたんですが。なので武山にも期待しつつ
鈴拓ポジションもあれはあれで難易度高いからなーと。
ツイッターで鈴拓botフォローしていますけども、あの人の
発言すごいですもん。何でも極めると武器になるなとか
思う次第です。
男前ランキング、話を聞くと「菅ちゃんは大丈夫だから
宇治原さんに入れた」という人も一定数いるようなので
さすがに50位以内には……入ってるといいなあ(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/02/26 08:18 | edit

6. Re:無題


>カオリさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
野田くん日記は普段から面白いのでおススメですよー。
菅さんが出たのにはびっくりしましたが。
前のオンラインでちらっとハマっているという話はして
いましたけども、かなりがっつりハマっているみたい
ですねー。細身の体で颯爽と壁を登っていく姿は
めっちゃかっこいいんでしょうねー。トリオさんでそんな
企画ないかしら。
無限大の画面はほんと、もっと色々活用すればいいのに、と。
名前やライブタイトルだけじゃ勿体ないのになーと。
尾形ラブの会行きたいですよね。みんながおがちんを
弄りつつも愛に溢れた感じになるんだろうなと思います。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/02/26 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/352-3a72a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


