幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書き忘れていた事をちょいちょい書いていこうのコーナー  

基本、私はあまりメモとか取らない&記事を書く時は一気に書くので、後でそういえば
この話書き忘れてたなーとか思い出したりするんですが、次に書こうと思って
また忘れる、っていうね(笑)。
今回はそんな話を集めてみました。
時々書く、「つれづれこまごま」みたいなもんです。


先日行われた「しっぽりの夜」で、ジューシーズ松橋しゅうたが、
KARAのジャンピンゲームがやりたい、と言っていた、というレポを書いたんですが
(しっぽりの夜 その3)、どうせならそのゲームをトリオトリオトリオでやったら
いいんじゃね?、と。トリオ対抗戦にして。
何度やってもブラジル体操のポーズしかしないパンサー尾形君とか見たいです(笑)。
それにしても、トリオトリオトリオもしっぽりの夜も次回開催予定が全然出てこないん
ですよね。行きたいのになー!

そしてやっぱり先日行われた男力ライブ、一人プロポーズの部分を書くのをすっかり
忘れていました。カラオケでのジャングルポケット斉藤がカッコ良すぎて!
一人プロポーズに出たのはパンサー向井君とジャングルポケット武山だったんですが、
武山部分は以前に書きましたので向井君部分。
最初、サカイストまさよしさんが舞台に残ろうかと言ったんですけど、そうなると話が
変わってくるので(笑)、全員下がって向井君一人でのプロポーズ。
まあうろ覚えですけども。
「ごめんね、急に、こんな、牛丼屋に呼び出して」から始まりまして、なんかいきなり
関西弁になりまして、「オレ、お前んこと……すきや」
ああ、だから牛丼屋、と納得する客席(笑)。
ただまあ難しいところなんですよねー。笑いに走るかガチでやるか、っていうの。
これに関しては書くの忘れていた方が良かったかしらと思う向井ファン(笑)。

向井君の話その2。
去年の夏頃のシチサンだったかな、で、向井君が映画を観に行ったという話をしていて、
映画館で観ると本編の前に映画泥棒の映像が流れるじゃないですか。録音、録画は
犯罪です、みたいなの。
あれの新しいヴァージョンが出来ていた、という話を向井君がしていて、そういう
海賊版の動画を観る事もまた犯罪、という流れで、家で女性がパソコンで海賊版の
映画を観ようとしたら映画警察みたいな人が部屋に入ってくる、という流れで
本来なら部屋にいた女性はもっと怯えなきゃいけないのにちょっと笑ってる!と
向井君が力説していたのですよ、その時。あの表情はおかしい、と。
で、その時はそうなんだーくらいの気持ちだったんですけども、後日映画館に行く機会が
ありまして、その映画泥棒のやつを見て、これかー!と。
確かにちょっと笑ってるよ女の人が!
向井君の話を思い出してちょっと感動すら覚えたんでした(笑)。
……ってここまで書いて、この話もしかしたら以前書いたかも、と思ったんですが
記事さかのぼるの面倒だからこのままにしておきます。

あとなんかもう一つあったんだよなー……。まあまた思い出したら書きます。


以下は後でと思ったら忘れそうなので今のうちに書いておきます。
前回の記事にいただいたコメントで、尾形君のがっつりトークが聞きたい、と
ありまして、あーそれは私も聞きたい!と。
尾形君の話って大抵途中で誰かに遮られるので(笑)、そういうのなしに
もうがっつり、尾形貴弘一人トークくらいの感じで、一度見てみたいですねー。
……いやでもさすがに一人だと客席ぽかーんとなりそうだな。
解説役(向井君)も入ってもらって、そうしたら聞き役(笑)に菅さんも入ってもらって、って
それじゃパンサーのトークライブじゃないか、っていうね。
いやでも主役は尾形君で。
それこそ4月27日の尾形君誕生日とかに。どうですか(誰に言っているのだ)。
浅草花月辺りでやってくれないかなー、『ただひたすらに尾形貴弘のトークを聞く会』とか。
客席も尾形君ファンのみで、「えー」禁止(笑)。
トーク&ドキュメント映像。
菅「尾形さんのドキュメント見たいね」
向井「見たいー」
菅「15分くらいで終わると思うけど」
尾形「長い事生きて来たよ俺」
(平成21年11月18日のシチサンLIVEより)
ほんとにやってくんないかな。
それか、『パンサー尾形ラブの会』
あれですね、『ライス関町ラブの会』のパクリですね。
そしてそれをやるならジャングルポケット太田は何が何でも呼んで欲しいです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/349-7ef192d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。