幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ANNモバイル その1  

今更な気もしつつ、ちょこちょこ書いていこうかなと。
本日は無料部分について。


菅ちゃんの、俺は宇治原の事を良く知ってるぜ発言をニヤニヤしながら一人聴いてたんですが
(怪しすぎる……)、とある部分であれ?、と。

「分かるんですよー僕。高校の時も僕の斜め前の席とかだったじゃないですか。テストの時とか
あーこれ分かってる顔だなとか~」

あのー、これって。
見てた、ってことだよなあ、と。
いや授業中ならまだ分かるんですよ。先生に当てられた時とかなら普通に見るでしょうし。
でもテスト中って!テストの時普通見るか!?、と。
自分の場合で考えると、問題解くのに必死でそんな暇なかったんだよなあとか
(まあこれは単に私がアホだったというだけの話ではありますけども)。
テストの時って!どんだけ見てるのかと!(笑)
ちょっと失礼な物言いになりますけど、多分宇治原さんの方が菅ちゃんより先に
テストの問題は解き終えると思うんですね。
なのにそういう、分かってる顔だとか判断出来るっていうことはほんとにテスト中
ちらちら見てたってことだよなあと。
しかもその部分、二人とも普通に流すからなんともほっこりしました。

宇治原はわざと間違えてる、というのも、どんだけ出来ると思わせたいのかと。
ほんっと菅ちゃんって宇治原さんの事大好きですよね(もちろん逆もしかり)。

あとタイムショックのくだりで「何度も言いますけど」にうおおーと。
有料部分なので詳しくは書きませんが、「またその話ー」と宇治原さん言ってましたし、
ああほんとにこの二人は普段から楽屋とかでずーっと喋ってるんだなあと。
なんかそういう、ちょっとしたところで仲の良さが現れたりするのにきゅんきゅんきます。
いいなあー。ロザンいいなあー。としみじみするというか。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/34-aa1db83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


