幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただの願望その2  

日曜と今日は、アダチャイルズのライブチケット発売日でした。10時と同時に
アクセスして無事にチケットをゲットしました。あー楽しみー。
アダチャイルズ、別名ど茶番ライブですが(私が勝手に)、次はどんな茶番を
繰り広げてくれるのかほんっとに楽しみです。
無限大ではこれとトリオトリオトリオが1、2を争うくらい好きなライブかもです。


毎朝の日課としまして、パンサーの動画を見てから仕事に行く、というのが
あります。ただでさえ朝はテンションが下がるのに(眠いから)、仕事となれば
なおさら、ということで、パンサーの動画を見てテンションを上げてから行こう、
ということで。
去年の8月9月ごろの精神的にやられまくっていた時期にこれをやって以来
すっかり日課となって今もほぼ毎朝見てから家を出ています。
で、本日はシチサンのトーク部分(一部ですが)を見てから仕事に向かったんですが
やっぱり改めてシチサンを見ると、トークライブやって欲しいなーと
切に思ったりしますね。
ほぼ半月に一度、30分その人達だけでトーク、というのは本当に
大きかったよなあ、と今更ながらしみじみと。
実際、パンサーに関しては前にも書きましたけど、このシチサンのトークによって
距離が縮まった部分もあったと思います。このトークで初めて知ったこととか
結構ありましたしね。
なので、月イチ1時間くらいとかで、トークライブやってくれないかなあ、と。
3人だけのトークが見たいんだよー!とね。

トリオ連合やしっぽりの夜などでここのところ菅さんピンで見ることが割とあったの
ですが、改めてシチサンを見るとやっぱり表情違うなーとか思ったりしました。
菅さんってそういえば割と相手によって顔変わるんだよな、と。
向井君に関してはそこまで顔の違いは感じないんですが(ただ同期相手だと
ツッコミや語尾が多少きつくなるとかはありますが)、菅さんってわりかし顕著かも。
尾形君もそこまで変わらないかなーと考えて、そういや尾形君ピンの舞台って
私あんまり見に行った事ないなと気付きました。いや別に興味がないとかではなくて
単にタイミングの問題として。
そこまでバラ売りもしていないですしね。
でもってそう考えるとやっぱり、パンサーの中にいる菅さんが見たいんだよなあ、と。
もちろん向井君にしても尾形君にしても。
単体でももちろん好きですが、3人揃っているのが一番好きなので。
どこかでやってくれないかなあ。これどっかに直談判したら(実行されるかは置いておいて)
考慮はしてもらえるのかしら。


……そもそも、パンサーを営業で呼ぶとしたら幾らぐらいかかるんだろう。場所や規模にも
よるでしょうけども、そこまで目の玉飛び出る程の値段ではないと思うんだよねー。
なんなら家に呼んでトークして欲しいんだけども(笑)、客が少ないというのは
モチベーションの低下に繋がりかねないのでやっぱりある程度の人員は必要かー、
でもそんなに大きくなくていいんだよな、シアターDくらいで。
あ、だったら阿佐ヶ谷ロフトA(しっぽりの夜やったとこ)でいいじゃん、あそこでお酒でも
飲みながら(向井君はウーロン茶辺りで・笑)まったり喋ってくれればいいじゃん、
いや待てよ、多分向井君って座って喋るの苦手っぽいんだよな、身ぶり手ぶりつくから。
立って喋るとなるとやっぱり無限大かー、パンサーのトークライブとなればチケットは
売れると思うんだよね。まあでも無限大だとでかすぎるなら神保町とか。
あーやってくれないかなーどっかで……。


ということをつらつらと考えていたりしました。
こういうことを書いていけばそのうち実現するんじゃないかという言霊パワーを
信じて、ただの願望ですが書いておこうと思います。
いやもうほんとに!実現して欲しいんだよなー!
届いておくれ、吉本の偉い人に!
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題


私も思います(´`)!
パンサーのトーク好きだったんで
聞きたいです!
しかも私は地方人間なんで
配信してくれてたシチサンはやっぱ
めっちゃいいライブだったなぁて
思います…(*^_^*)

めいめい #79D/WHSg | URL
2011/02/04 13:35 | edit

2. Re:無題


>めいめいさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
トーク聞きたいですよねー。3人でわいわい喋っている
姿がすごい好きなので、どこかでやって欲しいなあと。
シチサンの配信は遅くにハマった私にとってもありがたかった
です。いつハマっても前のトークや企画が見られると
いうのは本当にありがたいし、よりハマるきっかけに
なるなあと思います。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/02/05 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/332-dd8d226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


