幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想バラエティ~しゃべくり007編~  

SS、全然期待してなかったらいきなり菅ちゃんが出たんで、「はうあっ!」と
思わず声が出ました。あーびっくりした。
焼肉を美味しそうに食べる菅ちゃんが見れたのでとりあえず満足です。

先日の課外授業での握手で、ロザンの二人が優しかったとあちこちで書かれていて
行ってない私まですごい幸せな気分になりました。
なんていうか
♪好きな人が 優しかった 嬉しい出来事が 増えました~
という感じ(by「ザ☆ピ~ス!」モーニング娘。)
今日の仕事中はずっと頭の中でこの曲がかかってました。
しかしこの曲を歌ってると、モー娘。じゃなくてフジモンが思い浮かぶ不思議(笑)。


さて。
自分だけが楽しい(自覚済み)妄想バラエティのコーナーです。
ロザンの二人がこの番組出てたらいいなー、出たらこんなんかなーというのを妄想するという
それだけの内容です。
100%妄想の産物ですので、苦手な方はこの先読まないでおいて下さい。

今回の番組は『しゃべくり007』
くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルが出ています。


--------------------------------------

上田「では登場してもらいましょう。今日のゲストはこの2人です」

ロザンの二人が登場。挨拶。

上田「ねえ、こっち(宇治原)はクイズ番組で活躍しまくって」
宇治原「いえいえ」
上「その間君は何やってるの?」
菅「家で寝てます!」
上「相方ばっかりテレビ出て、とか思わない?」
菅「けどうちの相方ほんとに賢いんで」
上「ああまあ、そうだけどね」
有田「うちの相方も負けてないぞー」
上「いや入って来なくていいから」
有「元祖うんちく王、上田が勝負だー」
(客席、そういえばそうだった、みたいな「ああー」)
原田「うちの相方も負けてねーぞー」
堀内「歩く百科事典、名倉潤だ」
名倉「一っ回も言われたことないけどな」
上「チュートリアルは参加しないの?」
徳井「いや、うちの相方めっちゃアホなんですよ」
福田「誰がアホじゃ!」

そして結局うんちく合戦に。ゲスト補正(?)もあり宇治原勝利

菅「ねー、すごいでしょー。すごいでしょーうちの相方。ほんま賢いでしょー」
上「ごめん、俺宇治原君には負けたけど、君には勝てると思う」

(座りトーク)

上「しかしほんと仲いいよね」
宇「よく言われるんですけどね」
徳「僕ら大阪で一緒やったんですけど」
福(うんうん、と頷く)
徳「当時からずっとこのまんまですわ。全然変わらへんです」
有「楽屋戻ったら掴み合いの喧嘩、とかないの?」
菅「喧嘩しないんですよー、僕ら」
徳「ぜんっっぜん変わらへんです。カメラあろうがなかろうがこのまんま」
福「むしろ楽屋の方が仲ええよな」
宇「喧嘩する理由が特にないんで」
上「ああー。例えば、何でネタ覚えて来ないんだ、とかないの?」
菅「ネタ作ってんの僕なんですけど」
上「そうなんだ」
菅「相方、めっちゃ覚えるの早いんですよー」
上「あー、そうだろうねー」
宇「でも菅の作るネタって覚え易いんですよ。変に捻ってないし」
菅「いやお前がすごいんやって。すぐ覚えるしな」
宇「やけど菅ちゃん以外の人が書いたもんってやっぱ覚えにくいもん」
菅「せやけどちゃんと覚えるやん」
上「ごめん、進めていいかな」

名「ほんとに仲いいんやなー」
有「たまにこいつ殺したいとか思うことない?」
上「あるか!」
有「上田このやろう、とか」
上「お前じゃねーか!」
有「糞つまんねーネタ書いてきやがって、とか」
宇「あ、僕が言うのもなんなんですけど」
上「うん」
宇「相方の作るネタ、本当に面白いんですよー」
菅「いやそれはお前が上手いこと膨らましてくれるからやん」
宇「ちゃうて。お前がすごいんやて」
菅「やけど俺もお前でなかったら書けへんネタとかいっぱいあったわ」
宇「ほんまに?」
菅「やってお前何でも出来るやん。そういう意味で作ってて楽やわ」
宇「ほんま? 嬉しいわーありがとう」

(わちゃわちゃする二人)

上「今日ってずっとこんな感じなのかな」
徳「そうやと思います」
上「楽屋もこんな感じ?」
徳「はい」
上「分かった。君らもう楽屋帰っていいから」

--------------------------------------

チュートリアルと絡ませたくて書いたのに、上田好きがにじみ出る結果に(笑)。
ただこれ書いてて思ったんですけど、上田と結構相性いいかもしれないなーとか。
というかあの方しきりとか上手いし、二人で出たらちゃんと二人にそれぞれ振ってくれるだろうし、
と考えると、ロザンで『おしゃれイズム』とか出てくれないかなーとか思ったりしました。
あれに出たら確実に宇治原母&姉も出てくるね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: 妄想バラエティ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは。


先ほどはコメントありがとうございましたm(_ _ )m

いや~、いいですね~、本当に出てくれないかな?チュートリアルとロザンのからみは、「マジっすか!」という番組で、チームハリガネロックというチームの仲間だったときと「Super base KING」だったかな?このときのからみは見たんですけど、確かに仲がいいみたいだし、見たいですね(^∇^)

とりあえず、今度「シアワセ結婚相談所」に出るみたいなんで、そのときに少しでもからみが見れたらいいですね('-^*)/

あんず #79D/WHSg | URL
2010/02/19 22:24 | edit

2. Re:こんばんは。


>あんずさん
こちらこそ、こんな妄想の産物にコメントありがとうございます。
ロザンの昔の動画漁っていると結構チュートも出てたりしますし
仲良い感じなんですよね。吉本陸上の高跳びでは宇治原さんと
徳井がわちゃわちゃしてましたし。

「シアワセ結婚相談所」は番組自体見たことないのですが
絡んでくれればいいなあ、とほんと思います。
今ちゃんもいますし、楽しい雰囲気だったらいいですよね。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/02/19 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/31-c9b6c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


