幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

明けまして  

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!


新年一発目はルミネでネタだいたい30連発というライブを見てきました。
3時間の予定が4時間を超すという長丁場で、しかも私の3大目当てだった
パンサー、ジューシーズ、ジャングルポケットがいずれも出演後半だったという
こともあって、前半の眠さが尋常ではなかったです(笑・いや起きてましたよ!)。
とりあえずあと少しで家を出ないといけないということで、パンサー部分だけちょこっと。
と書いてがっつりネタ部分の説明をしようかとも思ったんですが、もしかしたら今後も
何かでやるのかもなあ、とも思い直したり。今日だけのネタかなとも思うんですが。
ざっくり説明しますと、尾形君がツッコミをやっていました(笑)。
いや、(笑)っておかしいか。まあいいや(いいんだ)。
既存のネタ(子供の頃の遊び)を尾形君ツッコミで、その後菅さんツッコミでしていました。
貴重なものが見れましたよ!うはー。
パンサーの出番は最後から2、3番目とかそんなだったので、正直もうはっきり言って
ものっっっすごい疲れていたのですが、でもこれが見られたので来たかいがあったなあと。
ただでも本当にきつかったですがね(笑)。
あーでも、朝の4時とか5時に生のパンサーを見られたというのはレア感漂っていました。
そしてまた向井君が超絶可愛かったです。



さてこれから実家に帰省します。
実家にもパソコンはあるんですが、自分のでないと使い勝手が悪いので実家から
ブログ更新するかは未定です。
多分ペタは返せないと思います。すみません。
東京に戻るのは3日です。戻ったらその足で無限大に行きますよ。
年が明けても相変わらず劇場行きまくりな生活になりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 祝2011年☆


あけましておめでとうございます☆

尾形さんがつっこみ!!?
グレートホーン時代はつっこみだったらしいので、今となっては貴重なものが見れましたね☆
管さんがつっこみということは、向井さんがボケ!?
それも見てみたかったです(>_<)

今年もレポや感想を読めることを楽しみにしています♪

海樹 #79D/WHSg | URL
2011/01/01 19:21 | edit

2. はじめまして!


あけましておめでとうございます。

初めてコメントさせていただきます!
わたしもパンサーさんが好きで、行くことが出来なかったライブも海老原さんの丁寧なレポで実際に見に行った気分になっています♪
いつもありがとうございます*


朝の4時とか5時に生パンサー(笑)
めっちゃ眠そうだけどめっちゃ楽しそうですね!


3日の無限大ホールわたしも行きます。
わたしにとっては新年一発目の生パンサー!
一緒に楽しみましょうー(´-`)

ひい #79D/WHSg | URL
2011/01/01 23:36 | edit

3. Re:祝2011年☆


>海樹さん
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
そうなんですよ、尾形君ツッコミですよ!(笑)。確かに
もし向井君が入らなかったら尾形君がツッコミをすることに
なっていたというのは知っていたのですが、見た感想と
しては、向井君がいて良かったねえ、と(笑)。
ピザって10回言って→ここは?→ルミネ、の流れで、
尾形君「そうだなー」と納得していました。いやいやそこ
突っ込まないと(笑)。
今年も色々書けたらと思います。今年もよろしくお願いします。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/01/02 10:30 | edit

4. Re:はじめまして!


>ひいさん
初めまして。明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
レポはなるべく行けなかった人にも伝わるように、と思って
書いているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
朝の4時からパンサーは、実際眠かったんですが(笑)、
見た瞬間ばちっと目が覚めました。後で考えるとレアな
経験だったなあー、と。
3日、私も新年一発目のパンサーです。ほんとお互いに
楽しみましょうー。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2011/01/02 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/303-0a9f9b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)