幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかのユリオカ超特Q  

昨日のヘキサゴンとゴッドタンの感想です。

まずはヘキサゴンから。

宇治原軍団だけあって宇治原さん結構映ってましたねー。話振られてたし。
縄跳びでちょっとひるむところとかかわいすぎた!
スポーツ万能だからさくっと飛ぶのかと思いきや。
ああでもあんなかわいい姿見れたんで満足です。

そして菅ちゃん。
見事に縄跳びですっ転ぶし。
あれでこそ菅ちゃんという気もしますが(笑)。
そして速攻で駆け寄って縄跳びを除けてやる宇治原さん。
突っ込まんのかい!(笑)。

というか、紳助さんいるんだからもうちょっとここは引っ張って欲しかったなー、とか。
ということで以下妄想。


<ここから>
紳助「宇治原。お前何しとんねん。何で突っ込まへんねん!」
宇「え……?」
紳「え、やあれへん。ええか。ロザンのツッコミはどっちや。言うてみい」
宇「僕です」
紳「せやな。じゃあもう一回やり直し。菅、転べ」

言われた通りに転ぶ菅。

紳「で、お前が駆け寄って……って何で普通に助けんねん!突っ込めや!」
<ここまで>


こんな感じとかやって欲しかったです。
まあ、あの番組でそこまで望むのは間違いな気もしますが。
とか書くと文句言ってるっぽい感じになってしまうかもですが、楽しかったです。
また呼んでもらえたらいいなあ。
そのうちヘキサゴンファミリーになって歌とか出す事になったらどうしよう(笑)。
……あ、いや、それは微妙だな……。


そしてゴッドタン。
いやー面白かったです!やっぱあの番組好きだー。
番組自体は何度も見ているので、どんな風にくるかは大体予測できたものの
まさかのユリQ推し!(笑)。
最初は、宇治原さんの友達……?とかも思ったんですけど、全然関係ないっぽいですよね。
ただ確かに、頭いい人って不条理なことを嫌う傾向があると思うので、ユリQ推しは見事だったと
言わざるを得ない気がします。
多分宇治原さんずっと、『何でユリオカ超特Qなんだろう』って思ってたでしょうし。
やっぱあの番組センスあるわー。大好き。

そしてクイズ対決で、右手で暗記モノを書きつつ左手使って速攻でボタン押す姿に惚れ惚れ。
なんかもう、条件反射的な速さでしたよね。かっこいいわー。
菅ちゃんの「引く程エロいです」発言も聞けたし、「菅ちゃんは全部見てる」で笑い崩れる宇治原さんも
見れたし、満足です。
また呼んで欲しいなー。今度はマジ歌辺りで。

ところでブログ見てたら、結構ユリQのことを知らない方が多いようで。
こんな人です(ユリオカ超特Qオフィシャルブログ)
さすがに本人は昨日のゴッドタン見てないのかなー。見てて欲しかった(笑)。



ついでに。
ゴッドタンの暗記王ですっごいセンスを感じたのが、ハリセンボン春奈が挑戦した回で
春菜が教室(という設定)で暗記してたら、気をそらせ隊の女の子達がやって来て口々に

「ちょっとかわいくて性格良くて学校中の人気者だからっていい気になってんじゃないわよ!」
「○○君(学校一の人気者)に愛されてるからって」
「この、ミスコン荒らし!」

とかいう感じのことを言って罵る、っていう。
もうほんっとに腹抱えて笑いました。夜中だというのに。
私もこんな風に罵られてみたいわー(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/30-b3b17a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。