幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただの雑談  

先日のライスのシチサンにて、関口が出ていたドラマ(『Q10』)の収録時の話が
出ていたのですが、ライブなどある時はそちらに行かねばならないということで
以下、その時の会話。

「この後何のお仕事なんですか?」
「ああ、はい、『上半身裸祭り』っていう」
「何それー。ハハハハハハハハハ」

めちゃめちゃウケたとか。
そういえば自分らは普通に言っているけれど、ライブのタイトルって結構変なものが
多かったりするよね、と。
まあ確かになー。何それ、っていうタイトルあったりしますし。
つかあの時は収録なかったんだろうか。
以下妄想。

「この後何のお仕事なんですか?」
「ああ、はい、『ライス関町ラブの会』っていう」

この時収録なかったのかなー。めっちゃ見たかったわこの光景(笑)。


では、トリオトリオトリオ行ってきます!
今日は配信あるそうなのでのんびりと見たいところ見てきますよー楽しみー
関連記事

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/293-e6b6bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


