幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の日記の文章がひどすぎてめまいがした  

↑なんかもうごめんなさい。
消そうかとも思ったけど備忘録として残しておきます。
もう少し色々考えがまとまったらまた書き直すかもです。

気付いたら毎日長文書いてたのでたまには小ネタ。
ロザンあんまり関係ないです。


祝!潜在異色DVD5月28日発売!
ひゃっほーい!この番組大好きなので嬉しいです。
最初、夏頃、という話だったのに早まったんですね。嬉しいわー。
山ちゃんと若林の漫才が丸々入ってるっぽいのでほんと楽しみです。
発売したら鑑賞会やろう!(誰に言ってるんだ)


そういやその若林
先週のゴッドタンでの若林の言葉。私普通に感動したんですがもしかして少数派なんでしょうか。
「おそらく春日さんは、昨日と同じような今日が何年も続いて
その流れを変えるような挑戦をしたかったんですよ」
……まあ、本人からしてみたら大打撃でしょうけども(笑)。
これを書くために先週のゴッドタン見返したんですが、最初は、雑誌に書かれていた言葉と
言われても全然ピンとこなかった若林が、K1のくだりを説明されてあれか!と気付いた時の
表情がツボでした。


関西ワーカーで2人が作ってたストラップを購入しました

http://item.rakuten.co.jp/bellybelly/don_r_strap/
これですね。
レポの写真だけ見ててかわいいなーと思ってたので、買えると知った途端飛び付きました。
私が見た時は10個限定と書かれていたんですが、なぜか30個くらい申し込めるプルダウンに
なってて、『?』と思ったんですけど再入荷してたんですね。
あ、もちろん1セットのみ申し込みましたさ。
届くのが楽しみです。
とはいえ一緒に付けてくれる人がいないんですが(笑)。


ポータブルDVDプレーヤーを購入しました
とりあえずハイジのDVDを借りて寝る前に見てキレようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/27-6bd508bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


